- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目指せ、お笑い家族!
- 2007/07/18(Wed) -
716-1.jpg
子供たちをシャワーで洗った後(忙しい夏はもっぱらシャワー派)
自分もシャワーからでてくると



し~~~~~~ん・・・


あたりは真っ暗・・・


ただ・・・


ただ・・・





ダイニングのライトがロマッチックモードに切り替えられ
バックミュージックはブラジルの演歌(みたいな歌があるの)





ちっっ、このクソいそがしい時に(子供たちの就寝時間はとうに過ぎている)
ハズだよ、これ。
ハズ風ジョークだよ、また。



バスタオルをまいたまま
演歌を踊らなきゃ、、、、
答えなきゃ、、、、
何故かやらなきゃいけない感に襲われドギマギ・・・



よ~く見ると
大きい影ひとつ、小さい影ふたつ・・・





ブラジル演歌に合わせて踊ってるやんか!





完全敗北です、ハズ。
でもここまでしなきゃならない理由は何なんでしょう?


ファミリーでギター演奏じゃなく
ファミリーでコメディアンにでもなるつもり!?




畑のお宝
716-9.jpg
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
716-8.jpg
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

716-10.jpg
す、す、すいか~(●^o^●)




ランキングに参加中。
応援クリックもらえるとありがたいです。ありがとう!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | ハズ録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<豚もおだてりゃね、、、 | メイン | 仲良しこよし>>
コメント
-ロマンティックではないのね~-
ロマンスが生まれるのかと思われるシチュエーション
演歌ですか~
読みながら笑ってしまいましたよ

すいか出来たのですね
大きくな~れ
2007/07/18 07:27  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-ヽ(´ー`)ノ-
ブラジルの演歌気になる。。私も一緒に参加したかったなぁヽ(´ー`)ノ
レゲエもきくのですか?家族みんなで踊っちゃうそのノリが大好きです!!
no mus!c no l!fe
2007/07/18 08:32  | URL | 渦渦 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すいかまで~~~
ほんとすごいね!!
大きくなってくるの見てると我が子のようにかわいいでしょ?
妊娠中のお腹にするとそのすいか推定何ヶ月でしょう・・?

そうやって乗らなければ・・って思うところが和ちゃんらしいね。
2007/07/18 13:34  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃー。
社長のおまじないのスイカちゃん!
大きくなってきたんですね~。
あとはダンスで応援すれば、すぐ食べられるかな。(笑)
なんか、成長する過程を見るって、
とってもかわいいですね~。


あははっ。
シャワーの後のダンスタイム。
灯りが暗いだけで、
なんだか涼しく見えてしまいますね。
ダンス付き合ってあげてくださいよ~。和さん。
ちびっこも踊ってたんですね!かわいい。


指フェチっていうかぁ~、
ギャングの指がかわいすぎなんですよ。(笑)
定義はないんですけど、
かなり私好み。ウフ。
ちっこくてかわいい。
あ~。こんなにかわいいのに
狼男になっちゃうんですかね~?(笑)
ムチムチのうちに抱っこしに行かなきゃ!
2007/07/18 13:35  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-うわぁ~-
おふろあがってきて、、、これはびっくりかも(笑)

なかなか旦那さんやるのぅ、、、って、おどらなきゃなの!?(笑)えー、、、、じゃぁおどっちゃうけど(乗っちゃう私(笑))

スイカもあるの!?じゃぁ~。食べに行きましょうかね(^m^)
むふふ。
ほんとにいろいろありますね~!私も庭がほしい~(><)
2007/07/19 10:17  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

- NATURALさん-
ロマンチックモードのライトがあることさえ忘れてました、私。
でも演歌じゃな~
踊ってませんからね、バスタオル巻いたまま。
いえ、、、、だから、、、本当ですってば!
2007/07/19 11:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-渦渦 さん-
レゲエ聴きますよ。
ボブちゃん好きだし。家ではかかってます。
いろんな曲が。
しかしブラジル演歌は泣けてくる音楽に迫り狂う歌声でした。
2007/07/19 11:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
お腹の子に推定すると(おいっっ、難しいぞっっ!)
それはですね、4ヶ月。でも成長がめちゃくちゃ早いよ。
やっぱアタシってそういうキャラですか、、、、
ってちがーうからね。踊ってないからね。(お見通し?)
2007/07/19 11:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎ さん-
風呂あがりにこういう設定だったら
やるしかないでしょ。
情熱のダンス。
あいつら暗闇で踊ってた・・・・・・・ギャング達まで手名付けたのか!
2007/07/19 11:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
踊りましたって。この設定だと
踊るしかないでしょ。
ちょっとですよ、、本当に。
バスタオル姿で優雅にね。
あっっこれヒミツ、ね。
2007/07/19 11:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/858-44432fc4
| メイン |
