- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲良しこよし
- 2007/07/17(Tue) -
716-3.jpg
仲良し兄弟、時々天敵
今日からサマースクールのないアマティが一緒だ。
天気もあいにく荒れ模様の某シチー・・・
どうなることかと思ったが、
「じっくりレゴで遊びたかった」というアマティは
レゴに集中して楽しそうによく遊んでいた。
夢もアマティと一緒に遊べて嬉しそうだった。

ときどき天敵となりいがみあうギャング兄弟だったが
「オペラ歌手登場」もそうはなく、思ったよりは楽勝だった。
これが今日だけとならないように心から祈りを捧げよう。

*『オペラ歌手』とはオペラ歌手風に迫力満点で
 子供たちに言い聞かせる私のことですが、、、なにか?*

716-2.jpg
頭をうった夢をなぐさめるアマティ
『兄弟ってええもんですなあ~』次の小競り合いまでの私の気持ち!




今日の晩ごはんは
ご飯とお味噌汁と毎日サラダ
そして
716-6.jpg
サーモンのホイル包み焼き
味つけはシンプルに塩、こしょうのみ。
その上にガーデンからのディルをのっけて、焼き上がりにレモン汁をかけてできあがり!
お天気が良かったら外のグリルで焼こうと思っていたが
荒れ模様だったのでオーブンで焼き上げた。


716-7.jpg
グリーンビーンズのごまだれ和え
ごまだれはごま油、レモン汁、しょうゆ、はちみつ、ごまを適当に調合した。


716-5.jpg
ゆでたてコーン
これもグリルで焼きたかったけど、雨天変更で茹でただけ。
ゆげがほらほら~




ランキングに参加してます。
応援クリックもらえると嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
716-4.jpg
社長、、、は、は、腹が、、、

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<目指せ、お笑い家族! | メイン | 左右逆>>
コメント
--
仲良しこよし~、ですね!
アマ君のお兄ちゃんらしさが
写真から伝わってきます。
慰めるアマ君の指に注目してしまいましたが・・・。
かわいくて・・・。

しゃ・・  しゃちょう・・・・・ !
お腹出てますよ!
腹を出してる社長の後ろ、
アマ君の足の親指も注目してしまいました。(笑)
お兄ちゃんと遊べてよかったね!社長!
泣かないで~。
2007/07/17 14:56  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと、仲いい2人だね~~^^
いつもとはいかないんだろうけど(笑)

やっと大福を作りましたw
TBさせてもらいました♪
2007/07/17 15:33  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-仲良し-
ほのぼの~仲良しさん、ここにもみつけ!!
うさラビみたいな二人ですね。
笑顔がキュート!!
次の小競り合いまで、いいかんじですね♪
2007/07/17 19:32  | URL | usarabi #O/6b.jOk[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!先日はご訪問&コメントありがとうございました。
お子さん達とってもかわいいですね♪
神の名前をお持ちだなんて素敵!!
それにお写真もとっても綺麗^^
またお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします^^
2007/07/17 20:15  | URL | peanuts #HHA7cJ86[ 編集] |  ▲ top

-ますます-
元気で迫力満点の写真・・・エライ!
2007/07/17 23:38  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり-
久しぶりにコメントを書かせていただきます(^_-)やっぱり夢クンの足の画像は可愛いらしいですね(*⌒▽⌒*)サンダルを逆に履く画像のは、特に可愛いですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夢クン、アマティクン本当に仲良しですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今度はママさんの姿もぜひ見せていただけたら嬉しいですヾ(^▽^)ノ
2007/07/18 01:25  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ルカさん、指フェチっていうやつですか?
でもハズを含め3にんともむちむち指なんですよね。
おおーーー親指もよく反ってますね。
うーーーーん、、、写真ではアマティは良き兄ですが
結構悪さをするのはアマティだったりして。ふふ
2007/07/18 05:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母さま-
ほぼ切れてる状態です、私が。
仲がいいのはほんのちょっと。
昨日は結構仲良くやってましたが。
大福美味しそうにできてるね!
2007/07/18 05:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-usarabi さん-
うさラビと夢の競演を目指して。
ふふ
2007/07/18 05:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-peanutsさん-
遊びにきていただいて嬉しいです!
しかも子供も写真も褒めていただいて
ポリポリ・・・照れてます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
2007/07/18 05:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dorothy さん-
今回は結構な接写でした。
元気という言葉がとっても嬉しかったです。
ドロシーさん目指せ!ってね。
2007/07/18 05:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-りりさん-
お久しぶりですがお元気でしたか?
ムチムチの足に左右逆のサンダル(あっミュール?つっかけ?)
可笑しいですよね~
私ですか???いや、イメージがガラガラと壊れそうなんでね~
2007/07/18 05:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さんって、楽しいお人柄なのですね~。
オペラ歌手で言われると・・・、兄弟喧嘩をしていても、
なんか・・・ついつい・・・可笑しくなって・・・、喧嘩なんて
どうでもよくなってしまいそう~~。
ホント、楽しいな。。。(笑)
楽しいお母さんの元ですくすくと成長する姿が
目に浮かびます。。。

とうもろこし、、、夏の風物詩?、、、食べたくなりました~。
まずは、買ってこなきゃ!
2007/07/18 06:04  | URL | aiai3san-3 #DANjwxRs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/857-6b8588c3
| メイン |
