- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画とメキシカンな晩ごはん
- 2007/07/15(Sun) -
714-10.jpg
バケツサイズのカップ(と呼ぶのか?)ポップコーンを食べながら

714-9.jpg
ハリーポッターを観ようと思ったけど・・・





714-8.jpg
残念!チケット売り切れ
ということで急遽

来週観に行く予定だったピクサー最新作
200px-RatatouillePoster2.jpg
『Ratatouille ラタトゥーイ』を観てきた。
邦題は『レミーのおいしいレストラン』
かわいいお話で面白かった!





今日はシェフ=ハズ+アシスタント=私によるメキシカンな晩ごはん
714-18.jpg
トルティーヤにはすきな具を詰め込む。
これはレタス、ベジタブル、リフライドビーンズ、
グワカモリ、サワークリーム、サルサ、チーズ、香菜入り。

714-15.jpg714-13.jpg

714-16.jpg714-17.jpg

714-14.jpg
ベジタリアンで



714-11.jpg714-12.jpg
グワカモリ=アボガドをつぶしてペーストにしたもの。
赤いのはローストペッパー


コメント返しができなくて申し訳ないです。
も少しお待ちを・・・
ランキングに参加中。応援クリック嬉しいな!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | MOVIE | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ぴょんぴょん跳ねる緑色の・・・ | メイン | せいちょーするしゃちょー>>
コメント
--
一番乗りで来ました!
夜の11時です・・・。残業・・・・。


ハリー・ポッター観られなかったんですか。
残念~。
アマ君のポツ~ン・・・・とした写真がかわいい。(笑)
今度観られるといいですね!
今回の映画、いっぱいコマーシャルやってます。
楽しそうですよね~。


そして毎度うまそうなご飯!
腹減った~。
仕事終わりにしてメシ行きます。
お疲れ様でした~。
2007/07/15 22:43  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-残念?-
『Ratatouille ラタトゥーイ』
おもしろそうですね^^
ハリポタは、またこの次!!

アボガド好きなので、これを
まねして作るかな~♪
2007/07/16 01:53  | URL | usarabi #m33z31yY[ 編集] |  ▲ top

--
おはよっす
うちも土曜日にハリーポッター見に行こうと計画したんだけど、、、なぜか「西遊記」になってしまいました。それなりに面白かったです
レミーの美味しいレストラン
日本では再来週からなんだ
2007/07/16 06:53  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-映画館-
ハリーポッター残念でしたね
レミー~面白そうですね
私も見てみたい
映画館のポップコーン売り場 良い香がしますね
姪っ子がポップコーン食べたい って言うのでそれを買いに行くだけで映画館に行ったこともありましたよ
和さんは多くの分野の料理が出来るのですね~
メキシカン美味しそう
食べに行きたいわ
2007/07/16 07:07  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-これもまた-
健康的なお料理・・・
お野菜一杯が良い。
2007/07/16 11:23  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さん、コメントありがとうございます。-
ルカさん
ハリーポッター、私も観たかったので残念。
近いうちに行こうと思います。
メキシカンしました?残業おつかれさまです。

usarabiさん
アボガドって美味しいですよね!
私も大好きです。
これ美味しいですよ。
この映画も楽しかった!

うりさん
西遊記ってやってるんですね。
ハリーポッターがどうやってそっちになったのかしら?
なんとなく?
ハリポタは次回ね!

NATURALさん
今週中には観に行くよていです。
お友達が楽しかったと言ってたので
ますます行きたくなってます。
ポップコーンのあの匂いはアメリカらしい。
しかも皆バケツサイズで食べてる所がすごい!

ドロシーさま
お野菜一番ですね。
またドロシーさんの手料理写真と手順とか
見たいな~(さりげなくリクエスト!)
2007/07/17 01:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/852-be707ccf
| メイン |
