スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せいちょーするしゃちょー
- 2007/07/15(Sun) -
某シチー主催「ストーリータイム」
すぐ近くの公園で毎週金曜日に行われている本の読み聞かせ
毎週行ってます。
そして見てやって下さい、社長の成長したお姿を!
713-5.jpg
\(@^0^@)/やったぁ♪
私から離れて座ってるだけじゃなくて、皆と手遊び歌までやるようになったの!
(こっちに私がいて夢を見てるどうかはきっちり確認してるけど)
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
最近の夢ったらすごいではないか!
以前の夢だったら私から絶対に離れない、手遊び歌なんかやらないって感じだったもの。
母さんは・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい!!

713-4.jpg
こんな感じで読み聞かせ



713-6.jpg
聞いてる姿は真剣そのもの・・・

些細なことに感(´┰Λ┰`)動する母親の毎日です。
成長することが嬉しくもあり、寂しくもあり。はあ・・・・・


ランキングに参加中。応援クリック嬉しいな!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<映画とメキシカンな晩ごはん | メイン | ボブ・ゴールド>>
コメント
-表情-
嬉しい表情も真剣な表情も可愛いですね
アメリカのこのプログラムは良いですね~
アメリカ人らしいな~って思う人が読んでいるのですね
(私の中でのアメリカ人のイメージ)

色んな事を体験しながら大人になっていくのですね
2007/07/15 09:09  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

積極的になったんですねー
楽しそう!!アマティくんや和さんが
見える範囲にいればこれで安心ですね!

外での読み聞かせは健康的で良いなぁーー♪

2007/07/15 12:35  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
今日、この和さんのページを開いて
まず出てきた社長の写真。
いろんなお友達とおんなじポーズとって、
あら~!すっごくかわいい!って思いました。
じ~ん・・・・ と、くるくらいかわいい。
他のお友達もとぉ~ってもかわいいですね~。
一番後ろのお友達なんて、
手を高く上げてるから腰のあたりが丸見えですけど・・・・・。(笑)
ほんと子供たちがみ~んなかわいい。
そして、社長も成長してるんですね~・・・。
抱っこしたいな~。
2007/07/15 13:42  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃちょーー-
顔つきがしっかりしてきましたよね。
目力がある
子供が成長するのってうれしいよね
きっちりと自分の意志を持って生きているってわかるよーー
成長したり、ちょっと逆戻りしたり
そんなのの繰り返しで気づいたら
立派な男の子になっているんかなぁッテ思います。がんばれ和さん
2007/07/15 15:25  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-和さんのように-
些細なことに感動しながらの子育てって、お手本のようですよ。
2007/07/15 16:36  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ感謝をこめて-
NATURALさん
このおばさまってとっても明るくて楽しい人。
まさにアメリカ人っぽいひとです。
こういうプログラムって自然の中で読み聞かせという点で
本当にいいですね。

こば隊長
アマティがいれば遠くまで行っちゃいそうですが。
自然の中での読み聞かせ、涼しい日にはいいですよ~
暑いとこっちがバテてます。

ルカさん
成長にじ~んですか。
毎日見てくれてるんですものね。
子供の成長を見守ってくださっててとっても嬉しい。
皆さんに感謝です。
抱っこはいつでもどうぞ。重いけど。

うりさん
どうもありがとう。
なんかまたやる気がでてきたぞーーー
こうやって皆さんに支えられて子育てやってきたんだな~と
思ってます。
これからもよろしく!

ドロシーさん
また褒めことば?
おだてると木に登っちゃいますよ。
でも本当に些細なことに感動しながら
(些細なことにイライラとしながら?)
育自させてもらってます。
でもこういう風に言ってもらえるとがんばれます。ありがとう!
2007/07/17 02:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/850-1003e75a
| メイン |
