- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょにゅうときょほう
- 2005/11/14(Mon) -
パーティに出席。

子供約3名(ハズ、アマティ、夢)2名いると
あれもこれもと
荷物が妙に多いのであります。
なので
カメラを忘れてもうた~~~~。くぅーーー
ということでまたまた白黒写真シリーズ。
オーストラリア・地球のお尻の英語俳句のDorothyさんから
白黒写真はしぶいと言われちょっといい気になっている私でございます。

いざパーティーへ!
出会ったお兄ちゃんグループ。
日本語を勉強してるとかで
日本人の私達に興味深々。

アマティと夢に
尊敬のまなざし
DVC00577.jpg


「君たちすごいなー」と何度も言われ
天狗になってもうたのは

アマティ
DVC00591.jpg


じゃなくて

この人、夢
DVC00701.jpg



妙に片言日本語をしゃべり上機嫌の夢。
DVC00792.jpg

尊敬のまなざしを1歳児に浴びせる成人男性約7名という
不思議な光景

アマティはというといつのまにかダディのところへ。
奇麗、セクシーなお姉ちゃん達といっしょに父子して楽しそうなこと!
DVC00554.jpg

アマティはもっぱらスイート/フルーツをゲットしたかったようですわ。
(母といてはスイーツにはありつけないとの正しい判断を下したようで。)


さてさて
お兄ちゃんグループは夢とフルーツを堪能。
ナイスな服も夢のおかげでちょっとしなっとなり
フルーツが身体各所についとりました。

そのうち大粒のぶどうを食しはじめたかと思いきや
「これ、きょにゅう」
「きょにゅ」「きょにゅう」「きょにゅう」「きょにゅ」。。。。。。


「きょにゅ」=「きょにゅう」ってそりゃ
「きょほう」のお間違えじゃー????
しかもみんなで「きょにゅう、きょにゅう」唱えるなーーーーっっっ

私が善意をもって
「きょほう=巨峰」と「きょにゅう=巨乳」の違いを教えてさしあげましたことよ。。。

でも帰り際の
万歳をしながら「ぼんさ~い」っていうのは
あまりにも面白すぎてそのままになってしまいました。オーホホホホ
ごめんなさぁ~い!!

今日も最後までおつきあいありがとう。
最後に励みのクリックをお願いします!banner_02.gif
Thank you!!



この記事のURL | アメリカ録 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<初雪 | メイン | 片乳、、、、、>>
コメント
--
かずさん、こんにちはっ♪

昨日から、乳つながりで笑わせていただいているめるですっ♪

アマティくんと夢ちゃんの写真っ、ほんとに素敵ですねっ!!!
夢ちゃん、本当にかわいすぎますってっ!!!
2005/11/14 15:21  | URL | ちびママ #-[ 編集] |  ▲ top

-好きよ~-
あら、又レトロな雰囲気で良いわ!!
でも、巨峰って、ぶどうの代わりに言おうとしたのって凄いでしょ!
しかし、何で巨乳って言葉を知ってたんだろ・・・
和さんひょっとして・・・

ところで、間違ってもアンコと ○ンコは間違いませんように。。(これ実話)
2005/11/14 16:07  | URL | Dorothy #5uI6.NrI[ 編集] |  ▲ top

-和さん最高です^-^-
始めまして!私先週初めてここを
知りました。その日以来毎日毎日覗かせてもらってます! 和さんのブログ、最高に楽しいです。毎日upされるのが待ちどうしぃ!!
文面も上手ですし、アマティくん夢くんがもうぅっ可愛くて可愛くて。和さんの息子2人へ愛情もちゃんと伝わってきて…私も子供が出来たら是非参考にさせていただきます!また来まーす。
2005/11/14 16:54  | URL | くぅ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
子連れの外出は、ほんと大荷物だよね。
私もいつもカメラ忘れそうになるもん(^▽^;)
パーティーの写真がなくても、色んな写真載せて上手に話をまとめちゃう和さん。
今日も面白すぎだよ~~≧∇≦
夢くん語、私も尊敬の眼差しだわ。

2005/11/14 17:22  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。遊びにきていただいて
ありがとうございますミ★(*δ。δ)v Thanks!!★彡
思わず読みながら笑ってしまいました!
ちょっとの言い間違いですが。すごい違い!最後の「ぼんさーい」は気づくまで
ないしょなのもいいかも!?
でも自分もそういう言い間違えしてるんだろうな・・・。
お写真も素敵☆です。また遊びにきますね!!
2005/11/14 17:48  | URL | プーママ #mail4pAw[ 編集] |  ▲ top

--
もうダメです。きょにゅうがツボにはまって朝から大笑いです。
それにしても夢ちゃんかわいすぎ。うちも計算からいくと2人目は3歳離れて欲しいなあなどと思ってるのですが、アマティくんと夢ちゃん兄弟のようにいくかしら?

和さん、リンク貼らせてもらってもいいですか?
2005/11/14 18:58  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

--
うははは!!和さん、それ面白すぎ~~(大~~笑)
「ぼんさ~~い」ね・・・どっかで使おうっと(めもめも)

しかし、こないだの「おっさん」といい今回の「巨乳」といい、夢ちゃんどこで覚えてきたの??
ぜひぜひ夢語録というカテゴリを作ってほしいあこべえでありました。
2005/11/14 21:08  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
「ぼんさ~い」に座布団3枚!

これ、絶対におもしろいですよ~
しかも、ウケを狙っていってるんじゃないからいいですよねっ♪

うちのカレに教えようかなぁ~
どこかで使ってくれたらおもしろそうだし(笑)
2005/11/14 21:35  | URL | Mink #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

--
これ、最高に面白い~!!!
巨峰と巨乳では大違いですよね~!!
その違いを教えてあげた後の反応はどうだったんですか???

白黒写真って私大好きですよ~。
カラー写真をわざわざ白黒にスキャンして
飾ってますよ♪
2005/11/14 22:18  | URL | Matsudo #-[ 編集] |  ▲ top

--
少し休憩しませんか。
2005/11/15 02:08  | URL | ( ̄∠  ̄ )ノ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちびママさん-
そうなんですねえー。乳つながり(笑)なんですねー。
そんなに夢のことお褒めいただいて有り難いです。
夢、めるさんとこに修行にだすことにしますよ。
めるさん家の料理をしこんどいてください。
2005/11/15 07:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
そんなうそのような本当の話あるんですねー。
でもアンコの話はおもしろそう。
今度是非教えてくださいなー。

きょにゅ。、、ってどこで、、、?
決して私ではございません。もってもないしなー。
いやーDorothyさん疑いの眼ですかっっ。
2005/11/15 07:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
遊びにきていただいてどうもありがとうございます。
それに数々のお褒めのお言葉!
とってもうれしいです。
なんかきっとなんでもないことをづづっておりますが
そういって下さると元気もりもりやる気がわいてきます。
またあそびにきてコメントでも残してやって下さい。
あとでくぅさんのところにも遊びに参上しまーす。
2005/11/15 07:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnie chan-
カメラを忘れてしまった時って
肩ががっくり落ちますよね。
ハズからすると
この世の終わりみたいな顔になってるらしいよ。(笑)
話なんとかまとまった様で。。。。
夢語に尊敬のまなざし!!実は「ねつゆ」って読んだでしょうー。正直にいってごら~ん。
2005/11/15 07:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-プーママさん-
わざわざ来て頂いてありがとうございました。
「ぼんさ~い」はそのままでいいってことですよね。
なんか安心しました。。。。
自分もそういう間違いをしていると思うと何だか怖いですよね。しっかり皆さんを笑わせてるみたいな。(笑)
あっプーママさん、ドイツ語ですね!
2005/11/15 07:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ukoさん-
アマティと夢みたいな兄弟になったら
神経図太くないといきてけませんよ(笑)
でも彼らはしっかりとした絆で結ばれていて
良かったなーと思いますが。
きょにゅうときょほうは話してたら自分でも反対に言ってましたから。間違い安いかな。。。
リンクありがとうございます。ではこちらでも貼らせてもらいますね!
2005/11/15 07:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
「ぼんさい」をどこで使うのでしょうか?
是非お役にたてたら教えてくださいね。
そっかー。夢語録ってのもカテゴリーとしてなりたちますねー。楽しいかもねー。
是非みなさまに音声付き、そうなま声をお届けしたい。
きっとみなさまをお幸せにするでしょうーーー。(笑)
2005/11/15 07:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minkさん-
彼に教えてどうするんですカー(笑)
でも想像したら、、、、ぐふふ、、、いける、おもしろそうかも。じゃやってみて下さい。楽しみ!!!!!
そうそう、真顔で信じきってやってるから
かなりおもしろかった。
じゃ「ぼんさい」は「ばんざい」なのだろうか????
2005/11/15 07:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Matsudoさん-
教えた後の反応はですね、
あ~そうだったのかって真剣でした。
そうそうメモっている人もいましたよ。
きょにゅうの使い方間違わないでほしいなー。
たとえば日本人彼女ができて
「君は巨乳の持ち主だー」なんていわなきゃいいけど。
あれこれは別に許せるのかなー。
私も「巨乳」の使い方わかりません。。。(汗)
2005/11/15 07:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/85-7f93ccc2
| メイン |
