- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
髭ダンスするから
- 2007/07/13(Fri) -
711-9.jpg
ひげを生やしたアマティ





サマースクールからでてきた生徒達
女の子も男の子もひげを生やしてる!
カメラを忘れたので写真がないのが残念。
かなり笑える光景だった・・・(想像してごら~ん!)

サマースクールでもらったこのひげ。
勉強するひげを生やした子供たち!?
ぷぷぷ~~~


711-10.jpg
しかしそのままで生活をするのは・・・・・どうかと
って聞いちゃいないっすね、お兄さん
どこに行くにもこれでしたから、今日は。
笑いをとるにもお澄まし顔
笑いをとってもただ普通に・・・
ひげを付けてもクールに振る舞う6歳児




711-11.jpg
スーパーマリオorひげおじさん(ひげダンスもクールに決めてくれるという特典付き)
誰か貰ってくれて!


応援クリック嬉しいな!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ハズの楽しいクッキング | メイン | ら、ら、ら、>>
コメント
-髭の勉強?-
髭を生やすことで世界観が変りますね~
髭兄弟 いただけるのであれば 頂きたいv
2007/07/13 07:23  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、京都のnagomiです。

ぞろぞろを想像しただけでも
あ~おなかが痛いくらい笑える

言われてみればマリオに見えるわ
似合ってるところがまた素敵
惚れちゃいそうよ
2007/07/13 07:32  | URL | 京都のnagomi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
かなりいけてます。
教室に座って勉強している全員がヒゲ生やしてたら、
ドッジボールする全員がヒゲだったら、
リアルに想像してしまいました。
あまTくん、ヒゲ似あうかも。
2007/07/13 10:22  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-爆笑!-
笑えます。
でも、なんか、ダンディじゃない??
いいかも!!
2007/07/13 11:42  | URL | usarabi #O/6b.jOk[ 編集] |  ▲ top

-いいじゃん!!-
ひげくん
なかなかいいじゃないですか
これでスーパーとかも行きますか?
これで学校とか行きますか??
行ってください
ただし、1人でね
もう一人のお方はひげなしですか??
2007/07/13 12:50  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
マリオ、一人ください(笑)
で、一真と一緒にひげダンスよろしくw
2007/07/13 13:10  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
全員がひげでブァ~~っと走り出てきたところ・・・
想像するとかなりかわいいですね!(笑)
すっごく笑えます!!
見たかったですね~。その様子。

アマ君、すっごくかわいいし、
よかったね!笑われて。(笑)
笑いとってもすましてるなんてアマ君らしい。
弟はひげ欲しがらなかった?

アマ君の爪、指も社長とおんなじですね。(笑)
すっごくかわいいです。
2007/07/13 14:06  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さんのコメントに私も髭ダンス!-
NATURALさん
夏の間だけでもひげ兄弟お願いしますだ。
食費かかるぞ~


京都のnagomi さま
本当にぞろぞろと髭の生えた小学生が。
大笑いしちゃいましった。
マリオ、、、、似合ってるというか
真面目に本なんか読んじゃってますからね~!

まめさん
やっぱり想像した?
可笑しいよね、ほんと。
で、貰ってくれるのかしら?

usarabiさん
ダンディ?には見えないけど
そう思うしかないです。
こんな姿で生活された私は笑いどおしでした。
トイレでおしっこする姿にも大爆笑!!

うりさん
スーパーのもモールにもいってましたけどね。
家でもずっとこれでした。
さすがにご飯の時はじゃまになったのかはずしてましたけど。

一真の母さま
やっと引き取り手が見つかった。
よろしくね。
コンビで鍛えといて。

ルカさん
髭はあまり欲しがらなかった・・・
変だと思ったのか!?
そうです、アマティも同じような指です。



2007/07/17 02:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/842-d4496178
| メイン |
