スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ら、ら、ら、
- 2007/07/12(Thu) -
711-6.jpg
ガーデンのきゅうりの収穫がいよいよ始まりました。\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
これはアメリカのきゅうり。日本のきゅうりはもう少し待たなければならないよう。





ガーデンで歓喜の踊りを舞う私と夢をじっと見つめる視線・・・
711-2.jpg
お隣さんちのチップくん
庭で遊ぶ子供たちを見守ってくれるでっかいワンちゃん  
何かあればフェンスなんかひとっ飛びで助けてくれるらしい。
なんて頼もしい!(゜▽゜*)


711-3.jpg711-4.jpg
(左)もう一匹はメーガンちゃん。
彼女の方がやんちゃで遊びたいお年頃らしく、いつも『遊んで~』と言いよってくる。
今は夢(ぷにゅぷにゅ手)に草を食べさせられている。
食べ物と信じて食べるメーガン。大丈夫か?!
(右)くつろぐチップ
あるいは夢からの草を食べなくていいようにそんなフリをしてるのか!?


その飼い主でもあるマイクおじちゃんがこんなものをくれたよ
711-7.jpg
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
マイクおじちゃんのお兄さんの農場でとってきたばかりのコーーーーーーーーーーーーーン
ギャング兄弟よ、今日もコーーーンにかぶりつこう!(*`∇´*)





ガーデンから引き上げてると






キタ━(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*━!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!





(; ̄Д ̄)
裸族だ・・・
さらに日焼けが施されたぼてぃーの裸族達だ・・・・・
(´。`;;;)おばちゃんは困っちゃう


目が泳いでいたに違いない私だが、とりあえずあいさつなどして・・・


んん???


話してる裸族1の目が私の背後をちらちらちらちら・・・泳いでる???


さよならを告げ、裏庭のドアまで来てわかった。
裸族1が私の背後に見たもの。





それは・・・





風に激しくなびいていた私の下着上下セット ||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li


あり得ない・・・
この乾燥機が普及しているアメリカで
私の下着が激しく揺れ踊っているなんて
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li



犯人はあ・い・つ /( =`ェ´=)ヽ

あいつしかいない!
なぜに、なにゆえ、どうして?


「Oh! I don't know!!」があいつの答え (*`д´)


只今、どうやって『あいつ』を料理してやろうかと思案中
何かよい案があればご一報を!




晩ごはんは
711-15.jpg
フレッシュコーンをメインに

711-13.jpg711-12.jpg711-14.jpg
パスタサラダ
もぎたて新鮮きゅうりをスライスしたプレート
泡のでる麦茶(基本的にはこれ苦手なんだけど今日はやっちゃいました)
写真をとり忘れたけど毎日サラダ





今回も裸族の写真なし。
子裸族で満足していただけますか?
711-1.jpg
L∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ
応援クリックお願いね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(5) | TB(1) | ▲ top
<<髭ダンスするから | メイン | 貰ってくれて~!>>
コメント
-満足です-
あいつって、あの方ですか?
その後の料理方法をおしえてください。

ギャングの裸もいいものですね♪
2007/07/12 15:20  | URL | usarabi #m33z31yY[ 編集] |  ▲ top

--
おぉー!きゅうり収穫おめでとうございます!
私も日本から歓喜の踊りをおくらせていただきます。

きゃっ!
遠くから見つめるチップ君がめっちゃきゃ~い~っすね!(笑)
イヌ大好きー!
メーガンちゃん、草食べさせられてるんですね。(笑)
大丈夫ですよ。和さん。
昔うちにいたイヌも、散歩行くと草ガンガン食ってましたよ。
なんかふたりともすごくいいやつそうですね。
ギャング兄弟にはステキなお友達がいっぱいいてうらやましい。
マイクおじちゃんもやさしそう。


下着干してあったんですか???
乾燥機から取り出してぶらさげてあったとか??
恥ずかしいですけど、ほんのお礼ってことで・・。
あ・・ すんません・・・。
いつもいいもの見せてもらってるんですから~~。
うらやましすぎますよ~。和さん~。


ガッツポーズだと、なぜかお顔もりりしい夢ちゃんの裸!(笑)
しゃっっっっっちょーーーーー!!涙
またまた元気でましたよ~~~!

やべえ。全然仕事してねえ・・・。
2007/07/12 15:29  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-あ~-
そっか~そーですよね!洗濯物干すのって、アメリカではNGなんでしたっけ!?(^^:)ついうっかり干しちゃいそうな衝動に駆られそうな私、、、あぶなーい(笑)

いや~ん!裸族ギャングの方がだんぜんいいです~(><)
そのぷにぷに感がたまらんですよね~(笑)

大きくなったら触らせてくれなくなるから、、、今のうちに頬ずりしてます(^^)
2007/07/13 07:21  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゅうりのイボイボがフレッシュですね。
あの~、裸族のお家の子がメーガンとチップでしょうか。
いろんなキャラをもつお隣さんですね~。
2007/07/13 10:27  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-裸族好きな皆様へ・・・-
usarabiさま
食卓に納豆をだすというのがまずはじめです。
キッチンは納豆の匂いを漂わせ~
そんな感じの料理法にしました。あいつにはかなり辛いはず

ルカさん
社長のすばらしい裸体に見とれてちゃいけませんよ。
仕事しなきゃ、ルカさ~~~ん
何故に私の下着がね、、、、もう恥ずかしいです。
こんな歳でも、、、、あいつめ~~~~~~~

aliceうしゃぎさん
わかる、わかる。
大きくなったらうちはオオカミ男になる可能性ありですから
今のうちにすりすり、はぐはぐですよ。
ふふふ。
本当にこっちの方がいいんですか???????さ、、さ、、、さあ、、、、
白状なさいっっっ

まめさん
メーガンとチップはちがうお隣さんですよ。
裸族の家の犬ではありません。
マイクおじちゃんちの犬です!
フレッシュきゅうり最高です。ばりばりっっっ!
2007/07/17 02:48  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/841-39bd1058
-補正下着ランキング-
補正下着って選び方が難しいですよね。定番がわかるように売れ筋を …
2007/07/13 05:33  補正下着ランキング ▲ top

| メイン |
