スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
片乳、、、、、
- 2005/11/13(Sun) -
インターナショナルクラブのボードミーティング。
モーニングコーヒーを担当している私もご出席~。

なんせボードメンバーの殆どがおばちゃん達マダム達。
会議のはずがいろんな話に花が咲きますこと。
2、3時間なんてあっという間!
(予定/目標は1時間。いつも大きな課題となっているのに
 これじゃー改善する兆しなんてこれっぽっちもございません。)

今日もまた
あれよこれよと
いろんな話が飛び交います。

その中のひとつ。
「ピンポ~ンと誰かが来た時パジャマ姿ででれるか。」

そんな些細な話題にもマダム達は真剣なご様子。
そして私にも白羽の矢が、、、、

私の答えは「もっちろん出れます。
わたしのパジャマっていったってスポーティな感じのもの。
スケスケ、セクシーなやつじゃないから。

Kはびっくりしたご様子で
「大抵の日本人は礼儀作法がきちんとしてるからそんなことはしないと思った。」

礼儀作法がきちんとしている大抵の日本人
に分類されずに悪うございましたね。
DVC00934.jpg


だから言ってやったでございますよ。

「授乳してるときに授乳用パジャマから片乳をだしながら
 宅急便のお兄ちゃんに応対したことだってあるわっっ。」

(何故か自慢げ、、、、)

Kは豪快に大笑い。
私もあわせて大笑い。
DVC01087.jpg


他マダム達苦笑い
DVC01261.jpg



そりゃー私だって見せたくなかったですよ。
でもね授乳中にピンポーンってくるから
あせってだしたまんまだったのでございます。(汗)

玄関先のお兄ちゃんの視線がそこへ注がれているので
「片乳だしてる~~~~~~~~。」とあせったわけで
「おっぱい見せちゃってごめんなさい。」と謝ったら
「こちらこそありがとうございました。」と言い捨てて
逃げて帰って行きやがりました。
DVC01264.jpg



この後
マダム達の話は授乳の話にへと、、、、、、、そして、、、、、、
そして、、、、、そして、、、、、

ああっ、誰にも彼女達はとめられない!!!!!!


今日もおつきあいありがとうございました。
最後に励みのクリックお願いします。
Click Herebanner_02.gif

Thank you!!


スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<きょにゅうときょほう | メイン | アメリカ英語と違う英語>>
コメント
--
和さん、面白いわ~!
一時間が2,3時間になる理由が分かった!
和さんのせいだ~!

白黒の写真、味があるわ~!
とくに、「逃げて帰って行きやがりました。」の後の・・・まるで、そのおにいちゃんみたいで。。
2005/11/13 17:26  | URL | Dorothy #5uI6.NrI[ 編集] |  ▲ top

--
≧∇≦ブハハハハハ
毎日笑わせてくれて、ありがとう。
「ピンポーン」来たら、パジャマでも出るのが当たり前じゃないの?!?!
だって、不在届けおいていかれたら、面倒じゃんね?!
え?私も「礼儀作法がキチンとしている大抵の日本人」に分類されないってわけ?Σ(-_-,,;)
2005/11/13 17:51  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

--
どうして授乳中の時(今もまだそうですけど)っておっぱいどこでも出しちゃうんでしょうね。
まあおっぱいは息子のためであって目的は空腹を満たす!ってことだからなんでしょうけど、どこでも出す私に最近気付きまして。
あ~あそこでもポロンとしたなあ、とか、あの人にも見せちゃったとか。

宅配のお兄ちゃんですか?和さんには負けました。でもうちのotto曰く、授乳中のおっぱいは神聖なもので、すばらしいのだそうです。
そのお兄ちゃん、ラッキーさんですよ!
2005/11/13 18:33  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはっ♪

和さぁ~~んっ!!
片乳ぽろりっ☆とはすばらしいサービスですねっ♪♪
お兄ちゃんっ♪ラッキー気分で一日過ごせたことでしょうっ♪v-10

夢ちゃん、かわいすぎますっ♪
モデルみたいですっ!!
アマティくん、自転車姿が素敵ですっ☆
2005/11/13 21:28  | URL | ちびママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめましてv-411
昨日も寄ってみたのですが、
今日も寄っちゃいましたv-410
本当おもしろくって、しかも上手に書かれてますよね~v-425
是非是非参考にさせて下さい!!
勝手にリンク貼らせてもらいましたが
ご迷惑でしたらおっしゃって下さいねv-414

これからもちょくちょく遊びにきま~すv-344
2005/11/14 13:05  | URL | タンタン #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
面白いと言って頂いたらあの失態をおかした私が
救われます。
そうなんです。写真構成は一応文章と子供達をあわせようとしてるんですよ。(たまに無理がありますが、、、)
そのうちにいいカメラを購入したら写真にもっと力をいれようかなっておもってる所です。
2005/11/14 13:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnie chan-
そうです、そうです。
Minnie chanも「礼儀作法がきちんとしている大抵の日本人」からはずれもうたでー。
やっぱりマダムたちは超過激スケスケネグリジェなんでしょうか????
あまり考えたくはありませんが、、、、
2005/11/14 13:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ukoさん-
ukoさん、そうですよね。授乳中っていうのはもう母性愛だけなんでしょうね。あまり気にせずあっちこっちでだせちゃいますもんね。
ottoさん、とっても素敵!
そうです、神聖なものなんです。嬉しいお一言に座布団100枚!
2005/11/14 13:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ちびママさん-
そうでうよ、だしちゃいましたよ。
今となっては過去の事ですけど。
授乳中の乳は程よい大きさでもあったろうし
お兄ちゃんラッキー(だったんだろうか???)
おぅくんみたいではない二人です。
おぅくんのきめのポーズはさすがっっです。
2005/11/14 13:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-タンタンさん-
遊びにきてくれてありがとうございました。
それにお褒めのお言葉までいただきまして、、、
恐縮でございます。
そういっていただけるとまだまだ私の日本語力も
捨てたもんじゃないんじゃないって思えてきます。(あっこれは自己評価高すぎましたかね。。。。)
これからもまた遊びに来て下さいね。コメントもお待ちしておりまーす。
それからリンクの件どうもありがとうございます。こちらも貼らせていただきまーす。
2005/11/14 13:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/84-281677c0
| メイン |
