- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貰ってくれて~!
- 2007/07/12(Thu) -
710-19.jpg
檻の中






710-17.jpg
おんぶバッタ
おんぶバッタって親子だと思っていたけどカップルなんだよね。
大きいのがメスでちっこいのがオス。
メスにおんぶしてもらうオス。
面白い!


710-16.jpg
「起きて、起きて」
「う~~~~ん」

710-15.jpg
「おっっやべ~、太陽がもうでてるじゃないか。僕としたことが・・・」
(太陽が出るとともに目覚めるシトだから)」
「だからってそんなにアセんなくても。いいのよ、のんびりで」
(朝からまったりムードなシトだから)」





くるくるかわる表情
710-22.jpg
710-20.jpg710-21.jpg
顔の筋肉鍛えられてます


710-11.jpg
キャンディー、キャンディー、キャンディー、キャンディー、キャンディー
見るだけなら何も言いません・・・・・(ルカさん、買っちゃだめよ。)





710-18.jpg
脱出を試みる
「誰かあ~、、、、貰ってくれてえ~!!」



最後まで読んでくれてありがとう。
今日も応援クリックよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ら、ら、ら、 | メイン | エイリアンか!>>
コメント
-貰ってあげちゃう!!-
今回も社長のかわいいショットは私の心をぶち抜きました。可愛すぎる・・・。

もう、そんなこと言われたら貰っちゃうよ。。。ってか、キャンディーも買っちゃうよ・・・。
2007/07/12 05:44  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛い!-
どの表情もむっちゃ可愛いですね~
いただけるのであれば 頂いて帰ってしまいたい
しかし 相手も選ぶ権利があるって言われそうですね(笑い)
2007/07/12 07:31  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-もらいます。-
是非!!
ただし、和さんのようなお料理ができませんので、
和さん付でお願いします♪

おんぶバッタは、勉強になりました♪
2007/07/12 12:26  | URL | usarabi #m33z31yY[ 編集] |  ▲ top

-さあ~こいっ!!(笑)-
ほ~んと、太陽みたいにまぶしい表情の子供たちですね!見ている側が、こころがほっこりします~(><)ありがとう~!

柵から、顔がでそ、、でそ、、、でないかぁ~(笑)

両手広げて待っとりますよ~(^^)わはは~。
2007/07/12 13:37  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-絶対に貰ってやる!!!-
和さん、絶対に貰いますよ!
いや~、今日の社長の一枚目、
すっごくかわいいです!!!

ページを開いた時のこのインパクト・・・ !!
そして最後のシメの一枚・・・・・・・ !
ほんとに素晴らしい!
焦るアマ君の様子もと~ってもかわいらしく、
社長ののんびりした感じもかなりほっこりしました。


和さん、そんな~・・!
キャンディ~  。
・・・・・・・・・  買っちゃダメっすか?!
もしもいつか会えたときは、
ほんのちょっと甘やかすことをお許しください。(笑)
おばちゃん、ギャングのためならなんでもしちゃいます。
2007/07/12 13:48  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
書き忘れました。

社長のあまりのかわいさに、
おもわずダンナにメール。(笑)
「夢ちゃんかわいいよぉ」って。

「え?なんて?」って返事きました・・・・。(笑)

ご近所で働く友達にもメール。
「後で見に行くぜぇ!」ですって。


ギャング兄弟のおかげで
今日も一日がんばれます!
ちょいちょい見に来ますね!


和さん、マニキュアいろいろ凝ってるんですね~。
私はピンクっぽいゴールド買ったので、
すっごくカジュアルな格好してるくせに
足の指だけはラメでゴージャスです。(笑)
光によっては白っぽくも見えるんですが
いま気に入ってるんですよ~。
夜中、眠いのに頑張ってやったもので、
昼間見るとかなりはみ出してますけどね。(笑)
和さん、また模様入れたら見せてくださいね~。
2007/07/12 13:55  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
何回もしつこくてすみません・・。

コールラビって日本でも買えるのかと思って調べたら、
どうやら埼玉県で栽培してるみたいですね~。
東京行くと売ってるらしくて、
この辺でももしかしたら帰るのかも。

あのボールの中身がどうなっているのか
ど~うしても知りたくて、
いろいろ調べてしまいました。
断面図はちょっとアロエみたいな、ねっとりした感じなんですね。
ちょっと興味あるな~。
いつか食べてみたいです。
この辺の商店では見たこと無いんですよね~。
山の方行っても見たことないっす。


でもいつか食いたい。

一日に三度のメール。
しつこくてほんとすんません。
2007/07/12 14:52  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-貰ってくれる方どうもありがとう。あとは抽選です。-
microさん
貰い先その一ですね。
よろしくお願いします。でもキャンディーを与えるとハイになりますので
お気をつけて。


aliceうしゃぎちゃん
貰い先その2。よろしく。
柵から顔だしてでもいきそうだわ。
美味しいもの食べれそうだしな。強敵あお君との対決も見逃せない?

usarabiさま
貰い先その3!
しかも私もパリジェンヌでびゅーか!?
うさラビと社長でデビューってのは???

ルカさん
貰い先その4
高島屋でおいしいものばかりかってくれそう。
しかも
旦那さんと一緒に水と牛乳の一気飲みできるぞっっ!
よろしく~
髭少年も一緒にどう?

2007/07/17 02:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/838-9f9d565c
| メイン |
