スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶらんこ技
- 2007/07/10(Tue) -
69-3.jpg
ψ(`∇´)ψ うっしっしっしっし
滑り台の上から何故か意味有りの笑いをしばらくの間浮かべていた社長・・・
一体、な、な、なんだったんだろう・・・・・不気味だ謎だ!



69-1.jpg
飛び石感覚の遊具
固定されていないので安定感がなくバランスが要求される。
夢もちょっとだけ自分で渡れることができたのでハッピー笑顔


69-2.jpg
おっっとっとっと Σ( ;゜▽゜)
油断をするとグラグラッッと揺れて落ちちゃいそう。
夢、冷や汗もんです。





これが普通にぶっこぐ(ぶっとばす+こぐ)以外の
今時の幼稚園生のブランコの遊び方だそう。

69-4.jpg
まずはお腹をブランコに乗せ
くるくると回ってとことんねじる、ねじる。
69-5.jpg
そして身体の力を抜いたら・・・


69-6.jpg
あとは時の流れに身をまかせ~ ♪( ̄▽ ̄)♪


ちなみにこれはBaby Roundと呼ばれているらしい。
ハズも知らなかった言葉でございます。



Baby Round 夢の場合
69-7.jpg
走って走って~
本人ねじってるつもりですけど、バタバタと走ってるだけ il||li _| ̄|○ il||li

69-8.jpg
し~~~~~~ん
時の流れに身を任せても何もおこらず・・( ̄■ ̄|||)
りんご虫状態?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、



いつもコメント有り難うございます。お返事が遅れていて申し訳ありません。
必ずお返事しますので暫しお待ちを。
応援クリック頂きたいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ゲストへの接し方 | メイン | バージル、バジル!>>
コメント
--
さすが和さん。
飛び石遊具で遊ぶ夢くんのあの冷や汗顔!
激写!って感じ。
可愛い~。
アマティくん、良く回ってる~。
こんなの私がやったら、絶対オエーッっなるだろうなぁ。

それにしても、和さん家のバジル。
大収穫ですね~。羨ましい。
殺してしまった我が家のバジル。
再トライしてみようかなぁ。
2007/07/10 15:27  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
どうも最近、社長の社員を見ると
「どんな靴下はいてんのかな~?」
って思うようになっちゃって・・・。(笑)
今日もまたお気に入りの例のアレですね。(笑)


私も社長の冷や汗写真とってもいいと思いますよ!
しっかりしがみついてる感じがして
すっごくかわいいです。


ベイビーラウンドっていうんですね~。
私たちも子供の頃やりましたよ。
ただ、日本のブランコはアメリカと形が違うので
そんなにぐるぐるにはなりませんでしたけどね。
でもやってました!
アマ君がぐるぐるしてるお顔が
と~っても気持ちよさそうで。(笑)かわいい。

社長は、じたばたしてる感じが伝わってきます。(笑)
私がそこにいたらぐるぐる回してあげるのに~。
2007/07/10 15:41  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、京都のnagomiです。

今日の英語のレッスン
Baby Round
   メモ、メモ

どうも社長のおみ足が長くってうまくroundできないと推察いたしました

うらやまし~
2007/07/10 16:34  | URL | 京都のnagomi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
社長はビックボーイだから、ベイビィー・ラウンドが出来なかったんですよね。きっと。

2007/07/11 02:41  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayu さん-
バジル、育てて下さい。
きっと育ちますよ。
Mayuさん、おえーーーってなるって・・・なるかもしれない、私も。
ははは!!
子供は元気でいいですね。
2007/07/11 04:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
社長が選ぶのはあの2足の蛍光色靴下です。
何故でしょうか???
子供ってこういうのが好きなんですね。
確かにアメリカのこのぶらんこだとからにねじれます。
社長はこれが自分でねじりたくてねじりたくて・・・
そのつもりで走ってますけど。
2007/07/11 04:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomi さま-
そんなことを言ってくれるのは京都のnagomiさんだけですよ、
そしてそんな事を聞いたら
いい気になります、社長ったら。
そして僕も足は長いけどねじれる!天才!!
自画自賛します、アマティが。。。。
2007/07/11 04:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-micro さん-
そうですね、そういうことにしておきましょう。
そう言えば本人も納得するでしょう。
ふふふ・・・
でもずっとビックボーイと言い続けるでしょう。
恐い!
2007/07/11 04:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/833-52df5c83
| メイン |
