スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かぶりもの
- 2007/07/09(Mon) -
631-28.jpg

あこがれのスクールバスが4台、大学の校舎近くに駐車しているのを見て興奮する夢
「スクールバスさん、ばいば~い!」と必死にスクールバスに向かって両手を振っていた( ̄▼ ̄;

家の近くを通る大好きなスクールバスを見る度にも「次は夢も乗るの?」と聞いてくる。
次は乗らない旨を伝えると「この前は夢も乗るの?」と聞いてくる。
そして私はエンドレスな質問地獄に堕ちていくぅぅぅ Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) だんな、、もう勘弁してくだせ~



その社長ったら
78-1.jpg
また何かにかぶりついております (; ̄Д ̄)


それはコリアンストアーのおばちゃんから貰って嬉しい
78-2.jpg
パッキンとおれるパッキンアイス(私の中ではこう呼ばれているが本当の名前は何なの?)
夢中で食べてるアマティ
その手前でフグとなってるのは・・・し、し、しゃ、しゃ、しゃちょーーーー!!!
初めて食べるパッキンアイスと悪戦苦闘中により七変化中 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))





そんな社長が
78-7.jpg
ターバンを巻いて登場???


78-8.jpg
楽しそう・・に・・・・・


ん?

ターバンに穴が、ひとつ・・・・・・


78-9.jpg
ふたつ・・・・・



穴がふたつってあれですやん。
タオル生地ってあれですやん。
あれ。






社長のパ・ン・ツー *・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*







78-10.jpg
夢のかぶりものに大ウケしてたこちらの少年

78-11.jpg
お笑いの血が騒いだようで、
奪い取ったかぶりものをかぶってポーズ!
かぶり物を奪われて泣き崩れる社長の姿は向かって右下のほうに注目。


最後まで読んでくれてありがとう。
今日も応援クリックよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<バージル、バジル! | メイン | 正しいスイカの召し上がり方>>
コメント
--
スクールバス~~!
社長の憧れなんですね。クス。
いつか乗れるから、
それまで楽しみに待ってようね~。


パンツー!!(笑)
しかも奪い合うなんて~!!
アマ君、お笑いの血が騒いで
うらやましくなっちゃったんですかね~。
「オレも笑われたいぜ!!」って。
そして、泣き崩れる社長がとぉ~ってもかわいらしい。(笑)
もうちょっと写ってる姿が見たかったです。
社長ー!!
かぶってない方がかっこいいんじゃござんせんか?
おもしろいけどね~。(笑)
2007/07/09 14:47  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~-
パンツでしたか!(爆笑)もー社長さいこう!!

最後泣き崩れてる図が見切れていても、なんだか目に浮かんじゃって、爆笑してしまいました(><)かわいすぎます!!お二方!!

そのパッキンアイスって、日本でもあるやつですかね?あの、中にジュースが入ってて、二十本ぐらい入って売ってるやつで、冷凍庫に入れてパキッとおるやつ?
昔兄貴と出っ張ってるところがあるほう(わかりますかね!?)を取り合って喧嘩しました(笑)
なつかしいなぁ~。夏の思い出です。
2007/07/09 14:52  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-重役-
スクールバスに乗るのが憧れなのですね~
私も乗ってみたい
黄色のバスを見るたびに姪っ子たちに言って笑われています
パンツをかぶるのは子供の登竜門なのでしょうか?
私の知っている子供の殆どが被っていますね~
可愛いな~
2007/07/09 22:53  | URL | NATURAL #Zgalk012[ 編集] |  ▲ top

-仲が良さそうだけど-
こんな争いもあるのですね。
転がってる夢ちゃんを他所にポーズとるアマティ君と笑いながらカメラを向けてる和さん・・・良い家族だわ!
2007/07/10 15:42  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
学校と家が近いので(といっても徒歩は無理)
スクールバスには乗れないんですよ、うちの子。
でもあのバス、かわいいですよね。
私も乗ってみたいなあ。
かぶりものでも醜い争い。面白いですね。
2007/07/11 03:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎ さん-
そうそう、それです。
日本のあれ。
夢は初めて、アマティは2回目くらいなので
その突起物には気づいてなかった。
そのうち喧嘩になるんだろうな、そういうことで。
パンツのかぶりあいだけじゃなく(汗)
2007/07/11 03:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURALさん-
そうそう、スクールバスです。
でも可愛いですよね。
私も気になるーーーー
かぶりものは皆がしたくなるんですよね。
おもしろいものです。
2007/07/11 03:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dorothy さん-
dorothyさん、二人は争ってばっかりですよ。
弟は兄の様に出来ると思い真似っこして
兄は弟と同じ目線にたっちゃう。
キーキーぎーぎーとものすごいんです。
仲も良いですけどね。これも兄弟の成長段階なんでしょうけど
近くにいると絶えれない事も多々・・・です。
2007/07/11 03:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/829-a33aa307
| メイン |
