スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢みるプリンセス
- 2007/07/08(Sun) -
631-29.jpg


ある日のこと
コンピューターに向かっている私のところへやってきた夢

いきなり「I found my PRINCESS!!!!」と言い
ハグをしてくれた。


あっそう、、、、Princess
えええええーーーPrincess????


いや、そんな照れちゃうな~プリンセスなんてさー。
じゃあ、あなたが私のぷりんす?
(///∇//)テレテレ~♪
夢からプリンセスと呼ばれて嬉しくなってる私ヽ(´▽`)/へへっ

そんな私の背後からアマティの一言


「それPrincessじゃないよ。巨人だよ。」


あっそう、、、巨人






/( =`ェ´=)ヽおいっっっ巨人呼ばわりか!




「違う!夢のプリンセスなの。」
反論してくれてる私のぷりんす*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
 




「巨人だけど夢のプリンセス!鬼でもいいの。夢のプリンセス!」





||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

やっぱり巨人呼ばわり
ついでに鬼呼ばわり??




まとめてみるとですね、
私は巨人で鬼で、それでもプリンセス (||||゚ _ ゚ ;)

いいの、いいの、夢のプリンセスでいられれば。
時として角を出す鬼であるわけだし、
巨人でもあるわけだし、
夢がプリンセスって言ってくれればいいっっっっっ ρ(´ε`*)イイモンイイモン・・


しかし、3歳児がどこでこんなセリフを覚えたんだ?????
77-6.jpg





マニュキュアはしないけどペディキュアはする私が
昨日の夜に施した今年の夏初のペディキュア
77-5.jpg
見て、見て、見て~~~~~!
見る?見る?見る???????
マミィの爪が病気になったああああああーーーーーーーーーー
ブルー色になってるーーーーーー
ぼういん(びょういん=病院)に電話しよーーーーーー!
痛い?痛い?かわいそう!
ブルーなペディキュアにビックリしたギャング兄弟に
早朝から叩き起こされた私ったら本当にかわいそう・・・・・( ̄▽ |||)


応援クリック頂けたら嬉しいです。よろしく!
ココbanner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<正しいスイカの召し上がり方 | メイン | ハーブな晩ごはん>>
コメント
--
きゃ~。
プリンセスなんて泣いちゃう・・。
でも、アマ君の「それ巨人だよ」って。(笑)
お前(すみません)マミィを「それ」ってか。(笑)
しかも巨人てさ。
そんで社長まで「巨人」に「鬼」ってさ。
いろんな言葉知ってるんだな~。
すごいな!かわいい!
私も巨人でいいので呼ばれたい。(笑)
ほんと、いまどきの子供たちって
すごい言葉知ってるんですね~。感心するわ。


青い爪にびっくりしちゃったんですね~。子供たち。
かわいいな~。
私もマニキュアはしないんですが、
サンダルを履く時期になってきたので
ぺディキュアしようと思って買ってきたんです。
ナチュラルなオレンジっぽいヤツ。
これならギャングもびっくりしないかな。

いや~。しかしかわいい。(笑)
マミィ愛されてるんですよ~。(?)
2007/07/08 17:09  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長の寝顔がかわいいので
またすぐに見にきちゃいました・・。(笑)
かわいい~。
しましまのタンクトップも、
ペイズリー柄のシャツもとってもお似合い。

あ~。抱きしめたい~。
2007/07/08 17:27  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-社長かわいい~~-
可愛いプリンスからそういわれたら、デレデレ~~~になっちゃうよね☆⌒(*^-゜)bグッ!

↓種無しスイカは和ちゃんファームのなのね~
良いナァ~~v(≧∀≦)v
2007/07/08 18:06  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-プリンセス-
お子様達にとってはどういう形であれ 和さんはプリンセスなのですね~
永遠のプリンセスで居てくださいね~
ペディキュア のお子様の反応がとっても可愛い~
思わず他人の私でもハグしてあげたい気持ちv
2007/07/08 19:33  | URL | NATURAL #Zgalk012[ 編集] |  ▲ top

--
キャー!!о(ж>▽<)y
ボクのプリンセスなんて言われたら、もうイチコロですね!!
私も、もし息子をもつコトがあったら、是非言われてみたいものだ!

2007/07/08 20:08  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいくって-
和さんが羨ましくって言葉を失ってしまいます。
2007/07/09 00:07  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワタシ、ながーい休みに変な色のマニュキュアするのが趣味です。
で、黄色のマットなやつを塗り塗りして
塗ったことを忘れて
カイロプラクティクスに行ったとき
手もマッサージするんですよね
先生の手が一瞬とまりました
しばらくして、黄色の爪のことを思い出し
なんか恥ずかしかったです
それに懲りず
緑とかやってしまいます
2007/07/09 00:44  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ルカさん、黒とか青とかで統一しましょうよ。
ね、ご一緒に。
アマティね、、、それとか巨人とか。
夢だって、巨人に鬼に、、、、まあプリンセスと言うだけいいか。
母なんてそんなもんですよ。
あ~悲し。
2007/07/11 03:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこちゃん-
なんだか妙に照れちゃいました。
私としたことが・・・
でも巨人+鬼ですからね、なんと言っても。
2007/07/11 03:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURALさん-
うーーーん、私が子供にとってプリンセスかどうかは???
今だけですからね。アマティくらいになると
巨人にそれですからねえ、、、、
今だけを楽しんでおきます。
2007/07/11 03:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-micro さん-
以外とれてるもんですよ。
でも本人のプリンセスの理解度がどのくらいかわからないし、
何かもセリフを言ってるだけかもしれないですしね。
でもそれでもプリンセス~!
2007/07/11 03:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dorothy さん-
何をおっしゃいます。
トトさんのプリンセスさんじゃにですか、dorothyさんったら。
それも永遠って感じがしますよ。ふふふ
2007/07/11 03:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
黄色か~
私もそういうの好きかも。
カイロの先生の手がとまるっておもしろいですね。
ながーいお休みがあるのですね。いいですね。
2007/07/11 03:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/825-7016633f
| メイン |
