- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コーンの美味しい召し上がり方
- 2007/07/07(Sat) -
ギャング兄弟の
コーンの美味しい召し上がり方

74-17.jpg
wildに






74-14.jpg
かぶりつく





ただそれだけでこんなに幸せ
74-16.jpg
コーンのひげじいさんなんて
まさに3歳児のなせる技 ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ


(お詫び )
汚くてゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
受け止めて、ありのままの社長を!
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//





さて、昨日の駆け込み寺の様子
プリスクールプログラム参加の夢は
72-1.jpg
「くまさん」がテーマの本の読み聞かせやら短編映画を楽しんだ。
プリスクールのプログラムにはレモネードとおかしといったおやつも配られる。
隣の子供からレモネードをバッシャーとかけられた社長は
大の字になって寝泣きしておりました ( ̄▽ |||)アハハ、、、

衣装替えをした後すぐに上機嫌になった社長は
46-2.jpg46-1.jpg
紙袋でくまさんのパペット作りを楽しみ


46-5.jpg
こんなん作りました ☆⌒(*^∇゜)v


アマティのプログラムでは
46-3.jpg
コンサート
子供たちはちょっと退屈気味だったよう。
アマティなんか、、、アマティなんか、、、
一人だけ正面じゃなくて後ろみてましたから。
おかげで手が震えて写真もうまくとれなかった!

個性、個性、個性なんだから~
ねっっ、私!

46-4.jpg
その後、公園でお友達と部活動に励むアマティ


最後まで読んでくれてありがとう。
今日も応援クリックよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif


74-20.jpg
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ハーブな晩ごはん | メイン | しゃぶりつきました>>
コメント
--
社長ーーーーーーー!!!!(笑)
あーっはっはっはっ!!!
あ~・・・ ひ~・・・・ プププ~っ!!

あ~・・・ いままでで一番笑いました。(笑)
社長の笑顔~~~!!クックックッ・・・

アマ君のコーンのかぶりつき方が
すげ~な~、めちゃくちゃにかみついてるやんけ~、
って思って、そこからかなり笑ってしまってたんですけど、
いや~。社長の笑顔!すんばらしい!

お話を聞いてる社長の後姿も
他のお子様とは絶対に違う貫禄を感じさせるし。
作ったクマさんもとぉーってもかわいいし。
最後の「イエイ!」みたいな写真も
と~ってもかわいいんですけど、
いや~。
今回のはほんとうに大好きです!
ほんと、ありがとうございます~。和さん。

アマ君も個性、個性。
がんばれ和さん!
2007/07/07 13:17  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんとすてき食べっぶりざんしょ。あなた様について行きたくなります!
昨日のBBQといい、うらやましい食生活です。
2007/07/07 20:57  | URL | 京都のnagomi #HbCZpky6[ 編集] |  ▲ top

-あはは-
何をやっても豪快ですね。さすが社長の名に恥じない。
2007/07/07 21:06  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-豪快だな~-
玉蜀黍の食べ方人それぞれですね~
美味しそうです
さすが男の子食べ方が豪快ですね

駆け込み寺の存在 子供にとっても親にとってもありがたいですね
2007/07/07 21:39  | URL | NATURAL #.0wEzWJQ[ 編集] |  ▲ top

--
こんな風に美味しそうにコーンにかぶりついてる姿、
夏だな~って感じ!!
アマティ君、遠く見ちゃうくらい幸せそうにコーン食べてる☆
しかし、夢くん豪快だなぁ。
そしてそして、最後のイェイ!な夢くんの写真、最高っ!
見てるだけでニッコリしちゃう一枚ですね♪
2007/07/08 01:17  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
そんなに楽しんでもらうなんて。
社長も登場しがいがありました。
ふふふ。
これからも魔除けとして使ってやって下さい。
2007/07/08 04:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomi さま-
ダイエッターという言葉は塵となり
食いたい放題。
はあ~
どうぞかぶりつき隊について来て下さい。
2007/07/08 05:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- dorothyさん-
社長自然体ですね。
日々おやじに見えてしょうがないです。
2007/07/08 05:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
駆け込み寺は子供たちもとっても楽しみにしてます。
こういうプログラムがあるのは
本当に助かります。
豪快に食べてくれるので面白いです。
2007/07/08 05:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayu さん-
こういう一枚やら
美味しそうにコーンを食べてくれる二人が
いるから暑い中、外のBBQもやりがいがあります。
夏だけの特権ですね。
2007/07/08 05:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/820-54822d52
| メイン |
