- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しゃぶりつきました
- 2007/07/06(Fri) -
7月4日のディナー
74-3.jpg
BBQ


BBQの達人を目指すハズによる
ポークリブ&ビーフリブ
74-1.jpg
まずはハズ特製ソースでマリネしてから2時間強かけて焼き上げました (*^?^*)
それがすごく美味しくて、美味しくて、、、


74-10.jpg
夢中っす 
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪



74-11.jpg
我を忘れてしゃぶりついてます・・・

74-12.jpg
それがなにか?




毎日サラダとBBQには欠かせないコーン
74-7.jpg74-6.jpg74-13.jpg
甘みがあって(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
やっぱり旬だわね~


74-4.jpg
ポテトサラダはハズのリクエスト
ハズが子供の頃、BBQの時には必ず食べていたらしい大好きなポテトサラダ
いつもは聞き流してたけど今日は作って差し上げました(by 優しい妻)


74-5.jpg
ブルーベリータルト
ブルーベリーの新鮮さを尊重して
パイ生地にカスタードクリームとフレッシュなブルーベリーをのせただけ。
ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!




ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
お味噌汁を作り忘れた・・・禁断症状が出る人2名のブーイングありか!?
幸運にも食べ物がたくさんあったので
お味噌汁のことには頭が回らなかったようだ 
あ~良かった (= ̄▽ ̄=)





それにしても
ダイエッターという言葉は私の辞書にはもはや存在しないのか!(心の隅の叫び)




最後まで読んでくれてありがとう。
今日も応援クリックよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif

74-18.jpg
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<コーンの美味しい召し上がり方 | メイン | 4th of July>>
コメント
--
和さん
BBQ美味しそうです

スペアリブ 食いついていますね
美味しかったでしょうね
トウモロコシ焼くと香ばしくて素晴らしいですね

トウモロコシのガーリックバター炒め
これも美味しいです。
インターネットで出張します。
宜しくお願いします。
2007/07/07 08:42  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

-あははは!!-
社長!前回の笑顔good!!よりワイルドになってます笑顔が!!(笑)ま、それもいいんだけど~っ(●^^●)

ま~た、おいしそ~な画像が!!
肉食獣な私を、よんでよんで!送って送って!!(笑)

やっぱり、バーべキューいいなぁ、、、。一戸建てのあこがれっす(TT)
アパートのベランダでやったれば、、、苦情くんだろうな(爆笑)
2007/07/07 09:42  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
リブぅ~! 
今日のメニュー、アタクシにもストライクど真ん中です。 
口の周り、ソース塗りつけて食べてくれるギャング達もよいですな。ハズさん、和さんも作りがいがありますね。
この後、花火だったんですよね。楽しい1日でしたね。
2007/07/07 10:06  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-おいしそ~~-
スペアリブ美味しそう!そして、夢くんの笑顔にもやられました☆

うちもBBQセットを購入しようか本気で考え中。そんな私の中にもダイエットという言葉が浮かんでは消え浮かんでは消え・・・。徐々に現れなくなってきつつあるし!ヤバ~
2007/07/07 12:00  | URL | ruruan #-[ 編集] |  ▲ top

--
スペアリブだったんですね~。
社長のグーは。(笑)
いや~。読んでいるだけでヨダレが・・・・ 。

ブルーベリーを贅沢にもこ~んなにのせたタルト!!
やべ~。絶対うまいすね・・・。
社長もヨダレ垂らしてグーサイン出しますね。
こんなのが出てきたら。
うらやましい~。
和さんとハズさんちの子になりたい~。


和さん、
うちのダンナに好評だったのは牛乳と水の
組み合わせじゃなくて、
社長の写真ですよ!(笑)

私がちょうどそこ開いて観てて、
用事を思い出したので画面そのまま席を離れたんです。
そのすきにダンナがパソコン使おうとやってきまして
あの写真をふと観てしまって
ププ~~~!と吹き出して、
「おい!これ!」って。
今日のこの写真も後で見せますわ~。(笑)
2007/07/07 13:23  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-うまそーーー-
ワタシも口のまわりをべとべとにして食べたいです
デザートもよろしくおねがいするです
2007/07/07 15:48  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

- ryuji_s1さん-
インターネットで出張ですね。
それでも有り難いです~。
ガーリックバターとコーン。美味しそうだ!
夏は野菜やハーブがたくさん使えて楽しいですね。
2007/07/08 04:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎ さん-
アパートのベランダでやってやって。
苦情きますかね?
美味しい匂いがくるからやめろ!ってな感じ?
ワイルドな兄弟ですからね。
肉送ってもいいですけど
そこに行く頃にはにおいますぞ。
2007/07/08 04:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめ さん-
ストライクくらっちゃいました?
リブ美味しいですものね。
BBQに花火にアメリカらしい独立記念日でした。
楽しかった~(大変だった~とも言う)
2007/07/08 04:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ruruan さん-
ご一緒にきれいさっぱり忘れましょう。
ダイエットという言葉。
みんなで忘れれば恐くないって。
って鏡みたら恐いけど・・・
BBQ楽しいですよね。セット買うのかな?
買ったら楽しみ!
2007/07/08 04:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
うちの子になりたいって?
どうしましょう???
フフフ・・・
あ、、、そうだったんですか?
ってっきり水と牛乳のダブル飲みが気に入ってしまわれたのかと。
2007/07/08 04:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
とうとう一度はおいで某シチーに来ちゃう決心ましたか?
リブとデザート付き。
でもギャングの相手という過酷な試練もついてきますよん
2007/07/08 04:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/819-a2aa6fca
| メイン |
