- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カエルの子はカエル
- 2007/07/05(Thu) -
630-4.jpg

バイオリンを習う予定だったアマティだが
ダディがエレキギターを弾く姿を見てから
「エレキギターがいい!」と主張・・・
そんなかわいい息子にホロリときたハズは
親子演奏を夢見て
アマティにギターを購入。
ハズとアマティのレッスンがはじまりました。

630-3.jpg
ハズのエレキは緑(15年くらい所有。昔はロン毛でやってた模様)
アマティのエレキは黒。
大きさが同じ様に見えるけどアマティのはかなり小さい子供用。
子供用はほかにもハローキティーちゃんが描かれたものがあって
社長ったらそれ欲しさに大の字に寝転がってた ( ̄▽ |||)アハハ、、、

ハズは「そうだ、和にも教えてあげるよ。これを使って今日からやろう!」と意欲満々。


親子演奏だけじゃなく夫婦演奏までも夢見てるのだろうか ||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li


でもやってみたいと思ったりして・・・かっこいいじゃんか。気持ち良さそうじゃんか。





*おまけ*
お手伝い大好きな夢の仕事のひとつ
630-1.jpg
駐車、メーターへお金を入れること。
幸福の赤いパンツをちらつかせて「よいっしょ」

630-2.jpg
お手伝い完了
満足、満足、世は満足じゃ~


今日も応援クリックよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | 我が家の事 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<4th of July | メイン | 実りの夏でございます>>
コメント
-カエルの妻はカエル-
こんにちはhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和さんもロッカーデビューですか!サインを有名になる前にもらっておかねば。
2007/07/05 12:15  | URL | 京都のnagomi #HbCZpky6[ 編集] |  ▲ top

-ぜひ作詞を私に!(笑)-
こばっす!

ハズバンド結成したら、ぜひ私に作詞を!!(笑)
こんな私でも冗談でバンド構想考え
作詞したことあります(笑)
キーボードとベースと私だけでしたが。
実現しませんでした(当たり前じゃ!)

赤パン社長はキティのドラムでお願いします☆

ボーカルは和さん!?
2007/07/05 12:52  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
アマティにバイオリンって初耳でした!
なんでバイオリンだったの?
でもエレキ弾けたらかっこいいね~
がんばれ!!
2007/07/05 13:00  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわあ~!いいなあ!アマ君!
どうか楽しんで、ダディにいっぱい甘えて教えてもらってください。(笑)
和さんも社長も、みんなでなにか楽器できたらいいですね~。
絶対楽しいですよ~。


アマ君がギターを買ってもらったら、
社長は欲しがらなかったのか・・・・?って
思いながら読んでたら、
やっぱ欲しがってたんですね。(笑)
しかもそんなかわいいの。ププ~!
もう少し大きくなったら買ってもらおうよ~。社長!
もっとかわいいやつさ~。

しかしアマ君、
バイオリン習おうとしてたなんて、おぼっちゃまじゃないすか!
なにか楽器をやりたかったんですか?
いいことだ~。
音楽は世界の共通語ですからね、本当に素晴らしいものです。
ハズさんもロン毛でやってたんですね~。(笑)
10代の頃?
みんなそうやって大人になってるんですよね~。
ロン毛写真見たいです。ウフフ。


和ファミリーwithコバさんバンド結成のときには、
ぜひ、私をダンサーで使ってください。
2007/07/05 13:36  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
幸福の赤いパンツ。
また見に来ちゃいました~。エヘ。
これで今日も気持ちのいい一日になること間違いなし!
ご利益ありますよ~。きっと。
ありがとうございま~す。
2007/07/05 15:25  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ファミリー-
いいですね。
ファミリーバンド結成ですね。
外国ドラマで、そんなやつあったと思いますよ。

実現してほしいです^^
2007/07/05 18:28  | URL | usarabi #m33z31yY[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。『海外在住ブロガー リンク集』のドイツ在住管理人manaと申します。
お坊ちゃん、めんこいですね~!家のもこういう時があったのに・・・とシミジミ思いました。

いきなりご案内で申し訳ないのですが、海外在住ブロガーさんのリンク集を作りました。是非、登録していただきたいな~と思って書かせていただきました。
ご検討くださいませ。では、失礼します。
2007/07/05 18:44  | URL | mana #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロッカーですか?
ヘビメタ?
バイオリン 奥が深そうですね
姪っ子もバイオリン頑張っています
将来が楽しみですね
2007/07/05 21:16  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-幸福の-
赤いパンツも、白黒ギターも黒緑ギターもかっこいいわ~!
さて和さんのギターがもち、ショッキングピンク!わ~い!
2007/07/05 21:39  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomi さま-
カエルの妻はカエルときましたか!
サインならいつでも。(笑)
私はnagomiちゃんのサインの方が欲しいわ。
価値ありそうだし。
2007/07/07 04:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
作詞とボーカルは隊長ということで。
キティのドラマーはみゅうちゃんと夢コンビ。
わか殿はマスコットガール。
私はマネジャーくらいにしときましょか?
2007/07/07 04:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
バイオリンは昔から習わせたかったの。
東京にいた時の隣の子が習ってたことも
アマティにやらせたい気持ちを奮い立たせ
こちらに来た時のお隣の人がバイオリンの先生だったりして。
いざ習い始めようとしてたときにはエレキギターに変更。
よくあるパターンだわ。
2007/07/07 04:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ダンサーも決まっちゃうなんて。
先行き明るいバンドだな~。
他にもドラムとか習いたそうなアマティですが
まずはギターからで。
長続きするのかしらね~?
ってここまでお金かけたらやってもらうしかない。
そうじゃなきゃ
私がやるはめになるから、絶対に。
2007/07/07 04:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
アマティから受け継がれた赤パン(ハズのじゃないからね)
そんなにお気に召していただいたら
おくりつけるしかない?
2007/07/07 04:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-usarabi さん-
いや、いや、いや。
そんな事にはならないとは思いますが
もしそうなったら
うさラビちゃんにも宣伝キャラとして応援お願いしますだ。
出演料高い?
2007/07/07 04:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-manaさん-
初めまして。
お声をかけていただいて大変光栄です~!
ありがとうございます。
既に沢山の方が登録されているんですね。
大変だろうと思いますが楽しみに更新されているようで素敵です!!
後ほど登録します~~~~
また当ブログにも登場してくださいませ~
2007/07/07 04:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
ヘビメタかあ~
なにはともあれしっかり頑張って欲しいです。
結構お金もかけたことだし(大蔵省の気になる所ですから)
がんばれ~!
甥っ子さんはバイオリンなんですね。
がんばれ~~!!
2007/07/07 04:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dorothy さん-
ショッキングピングですか???
そうそう、その時はカメラマンはドロシーさんだわ。
ふふふ。
ユニフォームはショッキングピンク!!
2007/07/07 04:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/815-88633b96
| メイン |
