- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大粒
- 2007/07/04(Wed) -
631-30.jpg
大粒ブルーベリー
日曜日、またまたブルーベリーを求めて行ってきたBlueberry Picking
今回は大粒のブルーベリーを発見、感動(by 私)
でもまだまだ赤いブルーベリーが多かったので一週間後くらいに行かないと。
これ、一番食べてる割に働きの少なかったハズの決意です。


631-32.jpg
じいじからのシュワシュワ~なあめ玉を口にいれてるので膨れてます。
自然体じゃなくてよ。

631-31.jpg
やる気指数ゼロのアマティ。

631-33.jpg
ツーリング
気持ち良さそうだ!



昨日の晩ごはん
71-1.jpg
ガーデンからとりたてのパセリとフェタ、オリープ、サンドライドトマトでパスタを作ってみた。
まだまだ改善できそうな味だったが
パセリの香りがすごく良かった。
71-8.jpg


71-2.jpg
本当はバジルソルト味にしたかったけど、
途中からハズにたのんで作ってもらったらフレンチフライもどきに変身。
子供たちは喜んで食べていたさ・・・・・




今日も応援クリックよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<実りの夏でございます | メイン | Jazzを聞きながら屋台を楽しむ>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/04 10:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

-うわ~-
ツーリングの写真が、映画の一シーンを切り取ったかのよう・・・
2007/07/04 14:37  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまたブルーベリー!うらやましい!
社長。ほっぺたプ~って膨らましてるのかと思ってた。(笑)
アメちゃん食べてたんですね。
シュワシュワ~なアメってソーダ味?
うまいよね~。
アマ君とふたりでグラサンしてるし。(笑)
アマ君のやる気の無さは
写真でも伝わってきますね。(笑)
おいしいものいっぱい食べられるんだから~。
頑張って!アマ君!

2007/07/04 18:04  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-micro さん-
写真だけでも楽しんでいただけて嬉しゅうございます。
どうもありがとう!
うちも同じようなもんですけど
子供がいる分何かと動いてるだけかもです。
お互いに頑張りましょう!
2007/07/05 05:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- ドロシーさん-
こんな感じですよ、アメリカは。
ノーヘルだけは恐くて大丈夫なのか心配になりますけど。
2007/07/05 05:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
そうですよ。
みんなだらけちゃってて私一人の働きで2kg、ハズ1kgの収穫でした。
もう食べるだけ取れ!って言ってやろう、次回は。
そうそうシュワシュワのあめです。大好きです、子供たち。
2007/07/05 05:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/811-1db74f89
| メイン |
