- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jazzを聞きながら屋台を楽しむ
- 2007/07/03(Tue) -
631-26.jpg
ポークバーベキューを焼くおじちゃん。
♪ あの傘がいいなあ~ ( ̄▽ ̄)♪
見てのとおり売り切れ寸前で、ハズの口には入らなかった ( ( (__|||) ) ) 


だからって
631-19.jpg631-18.jpg
ホットドックじゃ足りないよ。
という私の忠告を聞かずにホットドックを食べたハズ 
当然のごとくその後も飢えに苦しみ クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ
食べ物を買いに走ることに・・・
そして優しい妻からは『ったく無駄遣いだ /( =`ェ´=)ヽ キッ』と笑顔で言われ
妻の意図することを理解できないがゆえに笑顔で何かを喜んでいた・・・


631-27.jpg631-25.jpg
ジャンバラヤのお店
黄色のおっちゃんは本格的ハンバーガーのお肉を焼いている。



631-17.jpg631-23.jpg
よく行くレストランのファラフェルサンドウィッチ(私はこれ)
チキンシシケバブ


その他にもインディアン、メキシカン、チャイニーズなどなど色んな出店で賑わっていた。
その中でギャング兄弟が魅かれたものは


チキンシシケバブ (*`∇´*)
631-20.jpg
チキンと豪快に格闘中にて。
631-21.jpg
チキンをチビチビ食し中にて






そして私が一番気になったものは
食べたくて食べたくてしょうがなかったものは
これだけ食べてりゃ満足しただろうものは
だけどギャング兄弟の手前あきらめていたものは

631-15.jpg
631-14.jpg

飢えたハズが自分の食べ物と一緒に買ってきてくれたこれ
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

/( =`ェ´=)ヽ キッは撤回 。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

631-13.jpg631-24.jpg
これ「FUNNEL CAKE」というもの。
不思議な形のドーナッツに粉砂糖がたっぷり。
まさにダイエッターの敵だけど、美味かったあるよ。

631-12.jpg
少年も大満足です。


楽しかったJazz Festivalも終わり。また来年!
今日も応援クリックよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | アメリカ録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<大粒 | メイン | Jazzと逃亡者たち>>
コメント
--
アメリカのこういう屋台って、
だいたいどれもうまいっすよね。
ニューヨークでも、だいったいどれもすげーうまいっす。
この写真で見ただけでもよだれが・・・ ジュル・・・ 。


おっちゃんの頭のパラソルがステキ~。(笑)
たまに見ますよね~。これ。
私も欲しいわ~!徒歩通勤用に。(笑)
そしてドーナツめっちゃうまそう!!!ガオー!
豪快にチキンにかじりつく社長!!
お顔がステキ!!柄シャツとマッチしてますな。(笑)
すっげー笑っちゃいました。
ちびちび食べるアマ君にも。ウフ。

大満足の社長のお顔もとってもかわいくて、
私も大満足できました!
ありがとうございま~す。
2007/07/03 15:18  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢くんなんだかすっかり男の子です。
シシケバブを食べる姿ご立派!
2007/07/03 15:22  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なにこれ~、おじさんのパラソル。
傘型帽子?
えらく目立ちますなぁ~。
こんなに色んな種類の屋台が出てたら、
目移りしてアレもコレもと買いこんじゃいます☆
ワイルドにかぶりつく夢君、ステキッ。

↓チョコバナナならぬチョコイチゴですか。
ふむ、それも美味しそう。
日本でもやればいいのに。
2007/07/03 16:06  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
おじさんの傘帽子、中はどんなことになってるのか興味津々。白いゴムひもはついてないみたいですよね。
こんな粉砂糖たくさんのドーナッツをたべて、口の周りがきれいなのは、びっくり!
大人になってきたのかなぁ(おばちゃんちょっとさみしぃ)
2007/07/03 19:14  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
これで通勤してたら楽しいかも。
日本でも流行らせましょうか!?ハハハ・・・
想像しちゃいましたよ、パラソル付き通勤の人々in東京!
豪快にかぶりついてる弟とちびちびと食べる兄。
おもしろいですね。
そしてこのケーキ。こういうところで食べるとさらにうまいです。
2007/07/04 07:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
そう言われるとそうだよね。
だんだん男になってくのね。っていつのはなし?
でもなんだか寂しいわ、そう思うと。
2007/07/04 07:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayu さん-
これって帽子の分類でいいのか
日傘の分類なのか悩んできました。
今度どっちのセクションにあるか確認しなくっちゃ。
目移りしてね、どれも美味しそうに見えて
もうたまりません。いちごのも美味しそうだったな。お値段も良かったけど。
2007/07/04 07:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
そう言えば思ったより粉砂糖はついてなかったかも
いや~ん
そう言われればそうですよね。悲しくなってきちゃったよ、おっかーも。
月日がたつのは全く早いです。
2007/07/04 07:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/810-65fb69b4
| メイン |
