- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子のお友達に愛の告白をされた時
- 2005/11/10(Thu) -
今日、アマティお迎えの時
アマティのお友達が私に、、、、、

「今日もまたキュートだね。」by4歳男児

はぁ?
DVC00821.jpg

ったくぅ、おませさんなんだからぁ~
とりあえず
「ありがとう」

「僕、君と結婚したい。」by4歳男児

はぁ??アハハハハハ
私、告られた??
DVC00820.jpg



そして即座に
「よく考えてくれたまえ。」by4歳男児

考えてっていわれてもなー。
DVC01283.jpg



さらに続ける4歳男児、
今度はアマティに

「僕が君のママと結婚したら僕たち
ブラザーズ=兄弟なんだぞっっっ」by4歳男児

アハハハハハ
やっぱり4歳だわ。
アマティと兄弟になれると喜んでおりますわ。

DVC01281.jpg



アマティはといいますと
それはいい考えかも

って
目先の楽しさじゃなく(お友達と兄弟になれるっていう)
よく考えてみておくれ。
DVC01292.jpg



でもマミィは僕のマミィだから

いいぞっっ、アマティ!

だから僕と結婚するんだっっっ!

母、、、何故かその一言が嬉しいですわ。(感涙)
DVC00549.jpg


アマティありがとう。

今日もおつきあいありがとう。
最後に励みのクリックよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<餃子まるごと手作り | メイン | ちびっこ2ギャングと一緒にクッキング>>
コメント
--
えへへ、今日は早いでしょ。
そろそろ記事アップするかな?と思って、寝る前に遊びに来ちゃいましたよ。

アマティくん、嬉しいこと言ってくれるね(泣)。私も息子に「ママと結婚する」って言われてみたいよ。息子、ひそかに好きな子がいるようです(^▽^;)

子どもの勘違いって、可愛いよね。このくらいの年齢はたまりません。幼稚園で働いてた時、毎日笑ってたよ。(^-^*)(。。*)ウンウン
2005/11/10 16:37  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

--
息子にそんなこと言われたら幸せだろうなあ、きっと。子供って親が実は理想のタイプとかって言いますもんね。
おっと、ってことは毎日手は抜けないですね。
子供がいても身ぎれいに・・・これが近頃の私のモットーです。
2005/11/10 17:46  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~。遊びに来ましたよ~!!
アマティ君のお友達は、アマティ君と兄弟になりたかったんですね♪
可愛い~!!

息子に「マミィと結婚する」って言われたら嬉しいですよね!
私そんなこと言われたことないですよぉ~。
2005/11/10 20:54  | URL | Matsudo #-[ 編集] |  ▲ top

-羨ましい-
和さんおおもてですね!
写真は、ご近所ですか?
秋なんですね!
この道の感じは、家の近くにも似ています。

子供の表情、豊かで写真の撮りがいがありますね~。羨ましいぽち。
2005/11/10 20:58  | URL | Dorothy #5uI6.NrI[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/11 11:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
和さま
文章と夢ちゃんの表情の組み合わせがいいです~!!夢ちゃんの表情の奥に和さまのお顔を想像しちゃいます。
2005/11/11 11:32  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
子供に好かれるなんて、嬉しいじゃぁないですか♪
私も「今日もキュートだね」なんて言われてみたーい!
うちのカレでさえそんなロマンのある言葉言わないですもんヾ(´▽`;)ゝ

最後の泣いてる赤ちゃんは、夢くん?
2005/11/11 12:03  | URL | Mink #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

-Minnie chan-
早いお越しありがとうございました!
そうですね、息子にママと結婚するなんて言われて
うれしかった!
Leoくんもおませさん! Minnieちゃんは誰だか知ってるのかしら?それはそれでかわいいですね!これが初恋なのかしら????
子供はやっぱりいくらませてても子供なんだなー、そういう勘違いをするんだなーと思いました。
2005/11/11 13:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ukoさん-
そのモットーは羨ましい限りです。
私なんか一時、女捨ててる時期ありましたよ、まだ子供が1歳以下の時。お出かけ先でたまたま鏡に映った自分をみて何度嘆き悲しんだ事か。
今回のこともあるしukoさんのいうとおりいつもこぎれいに輝いていたいな~。がんばろうっと!
2005/11/11 13:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Matsudoさん-
遊びにきてくれてありがとうございました。
うれしいで~す。
こどもはいくらませててもやっぱり子供なんですね。
かわいいです。
ママと結婚するって言われてうれしいですね。そんな息子にますます愛情をふり注ぐことにします。
2005/11/11 13:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
そうそう、子供は表情が豊かでおもしろいです。
でも、なかなかシャッターチャンスがつかめません。
カメラも買わないとです。DorothyさんMinkさんをはじめいろんな方々の影響ですかね。きちんとしたカメラほしいです~。
ここはうちの前の歩道ですね。オーストラリアとこんなとこでつながっていたなんて。(ヤー、別につながってもいません!)
2005/11/11 13:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴さま-
来てくれてコメントまで残してくれるのね。どうもありがとうです。
夢は基本的にはハズ似と言われる方がおおいので
とってもうれしいです。
昨日は寝不足、時間不足で写真選びもうまくできませんでしたのでまたの機会を乞うご期待!
またコメントしてね~。
2005/11/11 13:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minkさん-
最後の写真の泣きじゃくっているのは夢です。
ハイ、大正解!!!!
でもこれ一年くらいまえのものかもです。

彼さまはロマンティックな言葉より行動で示してくれるんじゃーないですか?ただし彼流の。。。。。。
だってみるからにラブラブじゃーないですか。
2005/11/11 13:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/81-c22a12c5
| メイン |
