- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jazzと逃亡者たち
- 2007/07/03(Tue) -
631-22.jpg
「だんご」だと思ったのは私だけでしょうか (-∠-;)
その正体はチョコレートコーティングされた苺でした。





そして今日もやってきました
Jazz Festival
631-4.jpg
630-13.jpg
631-1.jpg
ヴォーカルの声が素敵だった。・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・





逃亡者たち(親から逃げたした子供たち)の隠れ家に潜入!(ここでも隠れ家見れます。)
631-7.jpg
上の方にも逃亡者たちがわんさか・・・みんなワイルド。
もちろん、猿渡り部のギャング兄がだまっているはずがない。


631-8.jpg
ちびっ子達は隠れ家な木の下で戯れる~

631-6.jpg
ギャング兄、くつろぎの場を獲得


631-10.jpg
(°°)(°。°)(°o°)(°O°) オオッー直立不動でぐいぐいですか、社長!(水だけど)


631-5.jpg
」(*`O´*)L おーーい、くつろぎすぎ?
アマティワールドにいっちゃってます???

631-11.jpg
( ̄▼ ̄;ま、まだ・・?
しかも猿顔 (; ̄Д ̄)


631-9.jpg
石と格闘中・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

631-3.jpg
お水をいっぱい飲んで、お肌つるっつる!
死ぬほど飲んでもそんな事になりゃしねーよ。(by すねる母)

631-2.jpg
逃亡者と戦いながらJazz Festivalの夜は更けて行く・・・・・




最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
屋台で晩ごはんは後ほどアップします!

応援クリック頂けたら嬉しいな。どうかよろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<Jazzを聞きながら屋台を楽しむ | メイン | ピンクの豚ちゃん>>
コメント
-団子に見えました-
イチゴだったのですね
JAZZを街角で聞けるなんて素敵な場所ですね~
お子様達が楽しめる木があるなんて
思わず野生に帰ってしまいそうです~
がお~!
2007/07/03 07:31  | URL | NATURAL #Ml0oUWyg[ 編集] |  ▲ top

-わ~-
チョコダンゴ!?とおもった(笑)そっかーだよなー、、、でもなー、、、おいしそうだよ~チョコダンゴ(><)

JAZZは子供には退屈だろうけども、やっぱりいってみたいですね~(^^)いいなぁ~!


しゃ、、、社長!そのつるつるになるという水をわけてください!!(笑)

ご飯・味噌汁ってやっぱり安心しますね。飲んだ後に「あ~」って。、、、わたしゃおやじか(笑)
2007/07/03 10:33  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

チョコ中身、苺なんですねー!!
苺大福ならぬチョコイチゴ♪

ジャズの夜、子どもたちは体力
ありあまってますねー♪
アマティくん気持ち良さそう!


2007/07/03 12:43  | URL | koba #bdkVF8V2[ 編集] |  ▲ top

--
だんご???って思ったんですけど、
え?チョコレート??って見えました。
けど、なにをコーティングしてるのか気になったんですよね~。
いちごがー!うまそう~~~。


アマ君はほんっとにつまんなそうですね~。(笑)
ダンス好きの血は騒がなかったのか?
というか、マジあっちの世界行ってますね・・・。
社長はほんっとに指がかわいい!(笑)
社長が木の下で踊ってる写真、
隣の女の子かわいいですね。

なんか、親から逃げる子供が
みんな木に登っているっていうの、
すっごくかわいいですね~。(笑)
2007/07/03 13:11  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

- NATURALさん-
やったー!
NATURALさんにも団子に見えたんですね。嬉しいっっっ
私ってよっぽど和菓子とかそういうのに飢えてるんだと思ってた。
そうです、3日間も無料でジャズ三昧できてとっても楽しかったです。
木登りは楽しかったでしょう。
子供たちは大喜びでした。
2007/07/04 06:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎ さん-
おやじだったんですか???aliceうしゃぎ しゃん!
チョコ団子ですよね、もう。
食べたくて食べたくてしょうがなかった団子。
私はあんこの団子だと思ったんですけどね。
どんなものでも子供はつるつるです。ね?
私はどんなものでもつるつるにはなりません。
2007/07/04 06:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
子供はいつだってワイルドですからね。
遊ぶ事が仕事ですから。
アマティは木登り部に入りたいとかいってました。
猿渡り部から木登り部
やっぱりさる系なんだ!!!!!
2007/07/04 06:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
アマティは木登りができて最高に楽しかったようです。
たいくつじゃなくてくつろぎポーズですね、これ。
どこの子も同じで木に登って楽しんでました。
大人はジャズでルンルン。
しっかり楽しませていただきました。
2007/07/04 07:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/808-8f655c0a
| メイン |
