スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jazzに踊り狂ってもうた
- 2007/07/01(Sun) -
630-16.jpg
Jazz Festival
生演奏の迫力ったら \(´∀`)丿\(´∀`)丿楽しかった~

終わりの方は
630-15.jpg
のりのり~
♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪♪
ステージの前の方にいたハズも私も久しぶりに踊ってしまった。
いや、久しぶりに踊り狂ったと言っても過言ではないだろう。
アマティポカ―(o゚д゚o)―ンとわての事見てましたし。


明日は筋肉痛 (´Д`)ハァ・・・ だろう、たぶん ||||┌|。o。|┐||||| モヒョォォ

630-12.jpg
来た時はまだ外は明るかったのね・・・


夢はこんな中ぐっすり寝て、アマティは帰りたいモード。
でもあまりにも楽しくて「もう一曲だけ、お願い!」とずるずる踊ってしまった。
ごめん、アマティ&夢
でもリフレッシュできた母はラブリーかもよ 
オーホホホホホッ!!y(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ



630-9.jpg630-8.jpg
課外コンサート場と逃亡者たち(子供たち)の隠れ家な木?
630-7.jpg
沢山の人が来ていたよ。



630-11.jpg
待ち時間でたいくつしのぎに『世の中逆さに見てます』っぽいよ、君!

630-10.jpg
鼻唄まじりに逃亡を考え中の夢
ダンスをよく踊りこてっと寝ちゃうとこ、さすがです。




今日も最後までのお付き合いどうもありがとうございました。
今日の晩ごはんは後ほどアップします。良かったら見に来てね。
ついでに応援クリック頂けたら嬉しゅうございます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!






スポンサーサイト
この記事のURL | アメリカ録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ピンクの豚ちゃん | メイン | ひとまわり、ふたまわり>>
コメント
--
うわー!!いいですねぇ~!
この人たち、なんていう名前だったんですか?


アマ君もダンスしそうなのに。
つまらなかったんですか~?
社長はダンスして寝る・・ (笑)。
想像できますね~。ムフフ・・
鼻歌まじりに逃亡を考える、
っていう姿もとってもかわいいです。

そして、逃亡した子供たちが隠れている木!!(笑)
もうすごいいっぱいいるじゃないですかー!
この画もかなりかわいかったです。
うらやましい!ジャズ・フェスティバル。
2007/07/01 16:37  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

おおっとぉ!
和さんはジャズ踊りマスターだったんですねー
踊ってるとこみたかったなぁ!!

おいらは迷える替え歌ラッパーですから
踊れませんから、うらやますぃー!!

夢くんの踊りも今度ぜひ!!
夢くん後ろの青い群れはなんでしょう?
2007/07/01 19:19  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
やっぱり子供は踊るより遊びたいんですね、きっと。
女の子は踊ってる子供が多かったですけど
男の子は逃亡組でしたよ。
夢は踊り狂って逃亡してな感じ。
久しぶりに踊りました。気持ちよかった。
生演奏ってやっぱりいいですね。
2007/07/04 06:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
青い群れは旗の群れ。
それ以上はわかりましぇん。
替え歌ラッパーはやっぱりブレイクダンスとか
ムーンウォークとかかな??
私はクラブで踊り狂っていました、その昔。
ハハハハハ・・・・・
遠い目で思い出してます。
2007/07/04 06:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/803-ce3b8a92
| メイン |
