- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかみさん、事件ですよお~
- 2007/06/30(Sat) -
627-3.jpg

仲良しこよし




てえへんだ、てえへんだ!
おかみさ~~~~ん(あたし?)
事件ですよおおおおおーーーーー!







ブルー、ブルー、ブルーの、ブルーの、
えーと、、、
ブルーで、ブルーで、ブルーで、
だから、、、
いや、、、、、
(落ち着け、アマティ!)



ブルー色がきたーーー!

(キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
 って『ブルー色がきた』ってなに?)



ブルーうんちがきたーーー!


(キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
 ブルーうんちがきたーーーーーー!
 ってブルーのウンチがでたってこと?)



そう、そう、そう、そう。ブルーうんちだよ。
すごいでしょ?
見る?見て、ねえ、見て!

(見たかね~。ってか流しとけ、アマティ!)


ブルーうんち、綺麗なんだよ。ほらっっっ
すごいでしょ?





((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル
誰か~、ガ、ガ、ガスマスクく、、、くれ >┼○ バタッ




教訓その1:ブルーベリーはうんちまでもブルー色に染・め・る!

教訓その2:母たる者、匂いでノックアウトされても我が子のうんち確認せざるを得ない!







624-17.jpg
夏っていいな。




今日も応援クリックで私に元気を・・・
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<恒例!子供ミュージアム | メイン | ええっっっーーー???>>
コメント
--
やっほー。
初めての一番のり!
うちも毎年ブルーベリー摘みに森に出かけるのですが、今年はいけませ~ん。無理無理。
それで、なりましたよ~マヤも!青い物体がっ!
びっくりしましたが、あれほど食べればなるほどって感じですよね。
2007/06/30 05:05  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!!さっそく遊びに来ました!
お子様お2人とも天使のようにかわいい~!!
子供がいると、毎日面白い事をしたり、言ったりして笑わせてくれますね♪

『ブルーのうんち、綺麗なんだよっ』って、私も思わず笑ってしまいました^^

和さんの面白いブログ楽しみにまた遊びに来たいと思います!
2007/06/30 07:26  | URL | KarrieBean #uVeA0GW2[ 編集] |  ▲ top

--
え~ ブルーベリー怖ろしや~
強力だな~
見てみたいような見たくないような・・・(笑い)
2007/06/30 08:29  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、京都のnagomiです。

なんとすてきなウンチ
ブルーベリーをウンチが青くなるまでなべられるなんて
うらやまし~

でも、見たくはない
2007/06/30 09:09  | URL | 京都のnagomi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ブルーべーりーの食べ過ぎですね

豚肉のブルーべーりーソースですから
またまたま大変

2007/06/30 09:29  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

-あっはっは~!-
ブルーベリー色のうん○さん(笑)
でも、大人でもバリウム飲んだ次の日のう○ちって、、、、ちょっと誰か呼びたくなっちゃう衝動に(爆笑)
でも、そんなに真っ青だったのね!?
実家からブルーべりー送られてくるときがあるから、、、、ちょっと実験してみたいなぁ~(笑)

え?、、、、もちろん旦那で(爆笑)
2007/06/30 10:43  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真!仲良く写ってきゃ~い~。(笑)
社長のタンクトップは大人用なのですね。
腕のところがでかそうですもんね~。
かわいい!


ブルーベリーってうんちもブルーになるんですね!!
知らなかった。
アマ君、なんのこっちゃ!
って思ったけど、ほんとに色がつくんだ~。
すげ~。
トウモロコシ食べて、そのまんま出てくるみたいなもんですかね。
アマ君の「てえへんだ!てえへんだ!」
が大好きです。(笑)


2007/06/30 13:33  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブルーベリーうんち、見たかったような・・・
衝撃的な出来事ですね。
2007/06/30 20:10  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-典子さん-
今年は残念ですね、ブルーベリー。
おすそわけしたいくらいですわ。
本当にブルーになるんですよね。
びっくりしました。
ってか見たくなかった(涙)
2007/07/01 04:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-KarrieBeanさん-
わざわざきていただいてどうもありがとうございました。
天使かどうかは置いといて
子供がいると楽しさ倍増(辛さも?)
純粋なものの見方がおもしろいです。
2007/07/01 04:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
さすがに撮れませんでしたから、写真は。
でも極秘で送りましょうか?画像・・・・・
こわいですよね。
こわいです。
2007/07/01 04:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomi さま-
京都のnagomiちゃんには極秘写真でも送ろうかと
思ったのに。
見たくないですか?
アマティと夢によると綺麗色なんだそう。(ッ笑)
2007/07/01 04:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ryuji_s1 さん-
食べ過ぎるくらいとれちゃいますから。
他にもレシピでつくんなくちゃ!
当分ブルー色かも。
2007/07/01 04:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎ さん-
aliceうしゃぎ ちゃんが実験するのかと。
私もブルーですよ、みんなブルー。
当分ブルー色な私達。
なんてすてき!
2007/07/01 04:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
これね、子供用ですよ。
おやじでも大人用はまだ着れないかと。
ブルーベリーは綺麗に染めてくれます。
ブルーベリー、あなた色にそまった私たち。
私達ですからね、ブルー色。ふふふ
2007/07/01 04:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
ブルー、、、、濃いブルーですよ、まめさん。
あっっまめさんにも極秘写真でも?
2007/07/01 04:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/799-fee55ce6
| メイン |
