- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ええっっっーーー???
- 2007/06/29(Fri) -
628-3.jpg
アマティ、右手人差し指骨折!?
(゜o゜")エエッ!!







628-4.jpg
ってな事はございません。
猿渡り部で頑張りすぎて「まめ」はいっぱいできてますが、
骨折はしておりません。
ご心配かけて┌|_ _|┐すみませんでした。

実はこれ、駆け込み寺の今日のテーマ「Medical Mysteries」にて
こういうのを作ってもらったらしい。

この後、ハズを騙しにかかったのは言うまでもない・・・・・
しっかり騙されてオロオロするハズよ、
ちょっと遅めのエイプリルフール☆~(● ̄▽ ̄●)おちゃめなだけ!




プリスクールのテーマは「鳥」
おやつ付き映画と絵本の読み聞かせのあとはこんなクラフト
628-6.jpg628-5.jpg
鳥の巣と鳥たち。
糊を塗ったあとに鳥の巣になる細い紙を貼付けていく。
いつもアイディアに感心 ""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪





628-2.jpg
図書館でビデオゲームを楽しむギャング兄弟
ビデオゲーム自体は教育的なものが多い(はず)。
時間制限があって時間がくるとブッラクアウト
たまにはこういうのもいいかもね。




628-1.jpg
今日の晩ごはんは
「キャベツと豚肉の中華風ご飯のせ」
中華風な味つけで豚肉を炒めて最後にキャベツを軽く炒め混ぜたもの。
これも我が家の定番メニューです。




今日も最後まで読んでくれてありがとう。
応援クリックよろしくおねげえしますだ。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!





この記事のURL | アメリカ録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<おかみさん、事件ですよお~ | メイン | パフォーマーと晩ごはん2晩>>
コメント
-あの手この手-
こんにちは、京都のnagomiです。

あの手この手で駆け込み寺は子供たちを
楽しませてくださいますね

鳥の巣、素敵なアイディア
座布団3枚です


2007/06/29 12:10  | URL | 京都のnagomi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
駆け込み寺、結構おもしろそ~♪
母もやってみたい(笑)

しゃっちょー、ナイス工作☆
2007/06/29 12:47  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
アメリカの教育(?)は自由でいいっすね!
社長の工作の発想がすごくかわいいですし。
イメージを広げるって感じがとてもいいと思います。
そして、工作する社長の指がめっちゃかわいいでっす。(笑)


アマ君!!びっくりしましたわ~。
ハズさんもこれはびっくりしたでしょうね。
いろんなこと勉強してうらやましいわ!
アマ君はきっと得意顔だったんじゃないでしょうか。(笑)
指にあんなのつけて。
社長はそれを見てうらやましがりませんでしたか。


和さん!ヒスパニックなんですね~。あの子。
よく見たら、チーズを食べる社長の後ろ、
アマ君と向かい合って立ってるじゃないですか~。
その写り方もめっちゃくちゃかわいいですよ。
「お前、かわいいな~」
って伝えといてください。(笑)
2007/06/29 13:11  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も騙されました。
時間制限で、ブラックアウトって良いですね。図書館だし、きっと子供達も文句なし!でしょうね!

夢君!左利きなのね(今頃気づいた)。アーティスト系かしら?
お上手~。

2007/06/29 18:54  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomi さま-
座布団3枚、やっりーーー
本当に夏休みにこの手あの手でやってくれると
助かります。
私もオーストラリアにでも飛びたいです。
子供は駆け込み寺にでも預けて。
2007/06/30 04:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母さま-
そうそう、自分のほうが真剣だったりするんです。
アマティさんかのプログラムは本当に面白そうなんだけど
夢がいるから参加不可能。
ちょっと残念ですわ。
2007/06/30 04:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
いやん、騙されました?
罪な人ね、私って。
今度また写真いいよって言ってたよ、彼。
はっっはっっはっっはっっは。
本日づけで名前を変えたようです。(自己申告により)
2007/06/30 04:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-典子さん-
そうそう、めったにできないゲームだから(うちにはない。あるけど忘れてます。)
すんごい集中力で短時間でも大満足だったよ。
夢は左利きですよ~!
2007/06/30 04:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/798-d6013e6d
| メイン |
