- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パフォーマーと晩ごはん2晩
- 2007/06/28(Thu) -
627-1.jpg
虫をくわえた鳥を観察する夢
このあと、鳥にあげる為の虫採集。
虫がやや苦手な夢には試練の道だったらしく
できないと大の字で寝転がりパフォーマンスを繰り広げていた ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)




昨日の晩ごはん
626-3.jpg
Blueberry Chicken


なんて贅沢なんでしょう
☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°
ブルーベリー500g 使用可能なんて

いつもは500gないブルーベリーを500gあるんだと思い込ませながら作ってきたこの料理

ブルーベリーを惜しげもなくザーッといれて作ったブルーベリーチキンは
やっぱりフルーティーさが違いますやん。
クスンν(● ´ ε `。●)嬉しい・・・


日本流にいくと
マイウ~~~ヽ(◎´~`)ノ~~~~!!!

こんなもん?


ガーデンからはミント便
626-2.jpg
アイスチーに入れてすっきり、さわやか~
☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆





そしてこれが今日の晩ごはん
627-4.jpg
M0-MEN
ソーメンを適当に作ったたれであえる。
トッピングは梅ズッキーニ、サンドライドトマト、ピーナッツ、ハーブ、等など。
上にチリペッパーを散らして・・・

大好評につき我が家の定番になります。

3度めのおかわりができなかった為に
「僕のこと愛してない」と泣きそうなアマティのパフォーマンス。
顔を両手で押さえつつ、指の間から覗いてるパーフォーマー。


うちにはパフォーマーがたくさんだな。


今日も読んでくれてありがとう。
応援クリックお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!






この記事のURL | Cooking | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ええっっっーーー??? | メイン | 某シチーさま様>>
コメント
--
・・・最新記事にやっと追いついたこばっす!

ぱふぉーまぁー夢どのは、
変わったシャツですねー
後ろがツバメのようでーカワイイ☆

MO-MENも夏のこの季節
食べたいす!
創作ぱふぉーまぁー和殿!!


2007/06/28 12:50  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
コバさんおっしゃるとおり、
社長のタンクトップが変わってますね~。
おしりのところが燕尾服みたい。
虫採集で、イラっとして寝転がる様子、
なんかかわいくて笑っちゃいました~。(笑)


おかわりが出来なくて泣くパフォーマーと、
指の間からこちらを見るパフォーマー。(笑)
和さん、毎日楽しいですね。あははっ!

あんまりやられると「あー!うるさい!!!」って
言いたくなるかもですけどね・・。


確かに!いままで観たブルーベリーチキンと
色合いが違いますね!
ブルーベリーの濃厚さが写真でも伝わってきます。
おいしそうだな~・・・・・。
一度でいいから食べてみたい。
ブルーベリーチキンちゃん。

2007/06/28 14:08  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ここのところ-
一段とお料理写真の腕があがって、これはもう立派なレシピブックくになりそう・・・
2007/06/28 16:39  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
mo-menはモータイのソーメンバージョン?
美味しそうですね。
お代わり3杯目って日常ですか?
ブルーベリーは500gだけど、チキンは何kgだったのか興味深々です。
2007/06/28 16:54  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-へぇ~ ブルーベリーチキン?-
和さん

ブルーベリーチキンなんて初めてですよ。
庭のブリーベリーはまだ青く、収穫までは時間がかかりそうです。

取れるようになったら、やってみますよ。(女房に作ってもらいます)

今も蚊に刺されながら水遣りをしていました。
ゴーヤも大きくなってきました。
2007/06/28 17:46  | URL | ・・・爺・・・ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-シャツ!-
シャツが、鳥さんみたいで、
かわいい~♪
新種の鳥??
2007/06/28 19:53  | URL | usarabi #m33z31yY[ 編集] |  ▲ top

-ブルーベリーチキン-
とっても目に良さそうだわ~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

mo-menは、初めて聞きました~
アマティは、うそ泣きしてたのね?
可愛い~~( ´艸`)
2007/06/28 21:16  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
ブルーベリーがメニューに登場しましたね
美味しそうだわ~
後姿がとっても可愛い服ですね
私も欲しい って大人サイズはないですね(笑い)
2007/06/29 07:44  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-贅沢!-
こんにちは、京都のnagomiです。

なんとブルーベリーを500gお使いだとか
なんと
なんと
素敵な
贅沢な食卓

まねしてみたい
2007/06/29 08:25  | URL | 京都のnagomi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
ちょっとスローダウンしました。
創作料理が楽しくなったりして。
だって新鮮野菜とハーブがたんまりだから。
いつでも某シチーでごちそうしますったら。ふっふっふ。
2007/06/29 11:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
これって海賊のやつです。
めいから甥から夢で7人目ですよ。
こちらでも変わってるから注目されてます、これと社長。(笑)
パフォーマー、、、、3人ですから、うち。
いつでもおいでよ、某シチー。
ブルーベリーチキンは今が旬!
2007/06/29 11:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dorothy さん-
それって最高の褒め言葉です。
どうもありがとうございます。
嬉しいなあ~!
2007/06/29 11:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
1、5kg弱のお肉に500gのブルーベリーでした。
いやー、贅沢!
おかわり3杯ですが、普通です。
2007/06/29 11:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-yuki爺さま-
ゴーヤ大きくなってるんですね。
家のきゅうりとトマトもなりました。
早く大きくならないかな。
お互いに楽しみですね。
ブルーベリーとチキンあいますよ。
2007/06/29 12:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-usarabiさん-
鳥をながめる新種の鳥。
恐すぎます。。。。。(笑)
でもそういうフレーズ最高だったのに!
2007/06/29 12:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこちゃん-
ブルーベリー美味しいね。
Mo-Menは私のつけた名前です!
創作料理でやってみました。
これが結構うけていい感じでした。
忙しくてパッパッパとやってる方がいいのが
できたりするもんですね。
2007/06/29 12:03  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
でも、でも
日本製だからもしかしたら日本にはあるかも、大人サイズ。
どうかお探し下さい。
2007/06/29 12:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomi さま-
そうそう、今だけです。
500gも使えるのは。
やっぱりケチって作ったものとは
違いました。
また行ってとってこなきゃ!
2007/06/29 12:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/796-8e2708e1
| メイン |
