スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
某シチーさま様
- 2007/06/27(Wed) -
626-9.jpg
ランチタイ~ム!

アマティのサマースクールのすぐ横の公園では
某シチー主催で子供たちに無料のランチを食べさせてくれる。(最近、情報ゲット!)
アマティと一緒に夢もランチをもらい、
ついには私までそこでランチをいただいてしまう今日この頃。(ハズへの手みやげまで・・)

でもね、
626-8.jpg
身体にあんまり良くなさそうなものがたくさんでてくる、でてくる (; ̄Д ̄)
トマトケチャップが野菜のひとつと数えるお国のランチだから期待はしてないけど、
今日のランチなんておやつ?と思わずにはいられなかった ヽ(゜ロ゜;)ノ
他にはハンバーガーとかチキンバーガーとかフィッシュバーガーとか。
(バーガーばっかじゃん!)

これはいかんだろと思いつつも
子供たちはワイワイがやがや楽しそうなので
まあ、いいかとランチしてしまう (*^.^*)

626-7.jpg
得意のスマイルでチーズをも一本ゲットした模様 Σ川 ̄▽ ̄;川


ランチが終わると
アマティはそのままその公園で某シチー主催のプレイグループに参加。
スタッフ(大学生のバイトだと思う)がキンダーから小6までの子供たちと
一緒に遊んでくれるのだ。
スポーツ、トランプ、ゲーム、クラフト等楽しそう。

まさに駆け込み寺・・・・・
某シチーさま、さまである 
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


626-5.jpg
ハズと行った大学の図書館にてくつろぎすぎな社長
あなたはどこまでも私と一緒よ!(help me~)



今日も応援クリックで私に元気をくれますか?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アメリカ録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<パフォーマーと晩ごはん2晩 | メイン | ばばんばBBQ>>
コメント
--
すごいっすね~。
なんでだろう、アメリカって、
こういうシステムが結構普通にありますよね。
赤ちゃんの無料なんとかスクールみたいなのもあったり。
奉仕の精神が根付いてるっていうことなんですかね。
助け合いっていう。

ほんとにアメリカの食事ときたら・・・。(汗)
なんの栄養もない!って感じの食いもんばっかですね。
焦るな~。
お得意のスマイルでチーズをゲット・・・
って、シュレックの長靴ネコみたいじゃないですか?
かわいいお顔で相手を油断させる・・・。

くつろぎすぎの社長がかわいすぎて!!(笑)
でも、一枚目のアマ君の向こうに写るブラック?っぽい男の子、
なんかカタチがすっごくかわいいっすね!(笑)
髪型といい、紙袋に手を突っ込む様子といい・・
なんかものすごく惹かれました。
2007/06/27 15:23  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-おひさで~す-
こんばんわ。

いつもながら!!息子さんたちカワイイ☆☆☆
でも、和さんのところのご飯はなんでいっつも日本に居る私らより日本らしくおいしそなんだろ~~笑

2007/06/27 22:32  | URL | ruruan #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

兄弟仲良く同じ目線での
ナイスショットですねー!

こういうサービス日本に
ないかなぁー
うちのそば、大きな公園あるんですけどー
おーいい!(笑)
2007/06/27 22:53  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
バイトのお兄ちゃんやお姉ちゃんが、公園に来た子供と遊んでくれる無料のサービス、
うちの市にもありますよ!!! 他の地域でもあるというの、始めて聞きました。
某シチーもうちの市も、お金持ちなんでしょうね^m^
あ、でもうちの方は、さすがにランチサービスまではありません^^; 
ランチがあると、さらにありがたいのになあ。

遊んでくれるの、長い夏休みのこちらでは、とってもありがたいですよね。
2007/06/28 02:49  | URL | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集] |  ▲ top

-子供-
アメリカって子供に対して色々と面白いカリキュラムが用意されていて良いですね
日本の子供もそうして欲しいな~
体に悪そうなものほど 子供は喜びますね
2007/06/28 07:17  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!
そんなサービスっていうかボランティア(?)があるんですね~。
日本でも、もっとそういうの活発化させたら、
地域のコミュニティも潤ってくると思うのに~。
しかし、このランチとやらはすごいですね。
いかにもアメリカ的な感じがします。
でも、お子たちはこういうの好きですもん。
たまにはいいですよね~。
毎日和さんの美味しいご飯食べてるから♪
2007/06/28 11:27  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
アマティの隣はヒスパニック系のお子ちゃま。
アマティがサマースクールで友達になった子です。
惹かれたって伝言しときましょか?
ふふふ。。。。。
2007/06/29 11:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ruruanさん-
ここにいるからこそ
日本らしくなるのかもしれませんね。
お子ちゃま良くなりましたか?
お大事に!
2007/06/29 11:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
こんなシステム、有り難い。
某シチー田舎だけど助かってます。
兄弟こうやってみてると
弟が態度でかい?
2007/06/29 11:48  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-とくだいままさん-
そちらにもあるんですか!?
本当に助かります。
エネルギーが余ってしょうがない夏休みに
こういうシステムがあるっていいですよね。
ランチも有り難い。
内容はともかくとして助かります。
ラボ見学楽しそう!
2007/06/29 11:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
そうなんです、そうなんです。
身体に悪いもの自分も食べてましたもの。
でもアメリカの着色はものすごいっす。
こういうシステムに助けられてます。
2007/06/29 11:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayuさん-
こんなランチだけど
公園で皆と食べるのが嬉しい。
こどもだからこういうのが嬉しい。
楽しい事づくめです。
親としては・・・・・でもついついね。
家ではきちんとしようっと。(汗)
2007/06/29 11:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/795-535b43c2
| メイン |
