- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばぶるばぶる
- 2007/06/26(Tue) -
625-14.jpg






「マミィ、、、ばぶるばふしたい。
 ねえ、ばぶるばふしていい?」


はて、夢の言う「ばぶるばふ」とはなんぞや?


「バブルがバブルバブルでるでしょ?」


「バブル=泡」かよ。

私の辞書に泡はバブルバブルとはでないんだけど。
泡はプクプクとかブクブクとか、そんな感じだと思うんだけど。
泡がバブルバブルってとっても力強いぜ。


ってことは「ばぶるばふ=バブルバス」ってか。
昼間からばぶるばふはちょっと・・・


「ちがう、ちがう。バブルがお空に飛んでくの。」


あ~お空に飛ぶバブルのことね。
「それはね・・・・・」


アマティが一言

「アハハハヽ(′▽`*)ノヽ(*′д`)ノヽ(*′ω`)ノ┌┛ドンドン-☆
 ちがうよ、それ。バブルバスじゃないよ。
 あ・わ・ぷ・ろっていうの。」


( ̄▽ |||)アハハ、、、
アマティったらお茶目に間違ってくれちゃって。

しかも「あわぶろ」じゃなくて「あわぷろ」かよ。

夢のこと笑ってる場合か!?
アマティ、日本語がんばろうっっ
汗汗汗汗[ノД`;]汗汗汗汗


とにかく、
さあ、やろう!シャボン玉!


625-13.jpg
ふいて、ふいて、ふきまくる~

625-17.jpg
「ばぶるばぶる」飛んでくシャボン玉

625-16.jpg
いっぱいシャボン玉、楽しいね。
625-11.jpg
たそがれてます?

625-12.jpg
シャボン玉を見つめるその心とは・・・


*おまけ*
隠れる夢
625-10.jpg
ぷ~~~~ん
( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄;)
そそうをいたした模様でございます。


今日も応援クリックよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | バイリンガルへの道のり | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ばばんばBBQ | メイン | 進化するウルトラマン>>
コメント
--
社長の言葉、と~ってもかわいい。(笑)
そして、おい!アマ君!
笑ってる場合ちゃうぞ!


社長がバブルバブルを吹いてる写真が
力強くてとってもいいですね。
アマ君は遊んでても表情はなんだかあっちの世界に・・?


社長、うんちのトレーニングがんばろうね。
ビッグボーイだもんね!
隠れててかわいい。(笑)
私の友達の子供も、
うちのお店で棚の間に隠れてうんちしてました。(笑)
「プープーしたよ」って。
2007/06/26 14:28  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ギャングたちのお茶目な日本語で毎日ネタ満載だよね(笑)

シャボン玉って何かいいよねぇ~・・・。
2007/06/26 16:55  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-すごいすご~~い!-
トップのシャボン玉が撮っても綺麗~

ラストの写真もとっても幻想的で
良いわ~☆⌒(*^-゜)bグッ!
2007/06/27 00:39  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-思わずスロー再生してしまうアイドル水着動画「秋山莉奈オシリーナ編」-
思わずスロー再生してしまうアイドル水着動画「秋山莉奈オシリーナ編」




美尻アイドル秋山莉奈ちゃんが、とうとう見せてくれましたぁぁ!



グラビア撮影でカメラマンはいっつも

いっつも莉奈ちゃんの後ろに回り込むみたいなんですが

超ギリギリ水着を着ていた莉奈ちゃんのこんな姿・・・
http://www51.tok2.com/home/koukai626/




想像できますか!?

この作品が今後もずっとついてまわることは間違いない
http://www51.tok2.com/home/koukai626/
2007/06/27 01:50  | URL | 思わずスロー再生してしまうアイドル水着動画「秋山莉奈オシリーナ編」 #L4nUYWOw[ 編集] |  ▲ top

-シャボン玉-
綺麗だな~
緑の葉の中にレインボーの丸
シャボン玉を通してみたお子様の写真
思わず童心に戻ってしまいそうですね
2007/06/27 06:28  | URL | NATURAL #8t.iOhO6[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
見え見えなのに隠れる社長。
頼むよー
シャボン玉って童心にかえれて
結構好き。
アマティはあっちの世界にいりびたり。
2007/06/28 03:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母さま-
そうそう、シャボン玉っていい!
楽しかったりするんだよね。
子供の言葉って面白いね。
2007/06/28 04:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこちゃん-
どうもありがとう。
照れちゃうな~!
ますます一眼レフが欲しくなってくる・・・
2007/06/28 04:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/789-d65fe0a5
| メイン |
