- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
進化するウルトラマン
- 2007/06/26(Tue) -
Blueberry Pickingに行った日曜日の晩ごはん
624-5.jpg
BBQだったけど焼く係のシトが仕事拒否。
そうなると簡単メニューになっちまいますが、
パスタ大好き家族としては大満足でした。

624-3.jpg
デザートはフレッシュブルーベリー、いちご、アメリカンチェリー+アイスクリーム
摘みたてほやほやブルーベリーは最高でした。
腰が痛くなったかいがあるってもんですよね、ハズ(お大事に!)





(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオォォォー

進化するウルトラマンと怪獣
624-1.jpg
楽しそうにダンスしてる様に見える・・・んですけど・・・・・





退化するウルトラマンと怪獣
624-2.jpg
しっかし、ウエストがキューーッとくびれてグラマーなウルトラマンですこと。





夢画伯の画法って・・・
625-2.jpg

625-1.jpg
こ、こ、こんなんだったんですね~。
フィギュアをなぞる・・・
なるほど!
ふくよかなウルトラマンになるはずだ・・・




応援クリック、嬉しいな。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<ばぶるばぶる | メイン | 6kg>>
コメント
--
和さん
お絵かき上手ですね

楽しそうです、

パスタ美味しそうです、

出張サービスですか

出来ると良いですね

でもぜひ頑張って挑戦してください、
2007/06/26 08:08  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、京都のnagomiです。

さすが社長

他社の製品を詳しく観察⇒模造⇒自社製品の完成

末は大物だ!!!!!!
2007/06/26 08:17  | URL | 京都のnagomi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
すごいピッチで更新していく和ちゃんのブログ
ついていけないよぉ~
開くたびに更新されてるって感じ!!
でも話題がつきずうらやましい~~~~の一言だよ。
それに聞いていて楽しくてあきないよ。
親子留学したいねぇ。。。
っていうか、そこらへんでステイする安ホテル
かマンスリーある~?
来年の夏休み考えてもいいかも!
2007/06/26 09:10  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

-記録・・・-
こうしてこまめに・・
良い成長記録になりますね。
2007/06/26 12:14  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-えーー-
こういう画法だったんですか?
昔ワタシは窓ガラスにあててすかしてなぞったりしたもんですが
フィギアをなぞるとは、、、
2007/06/26 12:37  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰~!
こちら夏をエンジョイしております。

和さんもかわいいお子様との夏を満喫されてるようでなによりです。

簡単メニューとは思えないパスタおいしそうです~。デザートも~!!!
2007/06/26 12:40  | URL | 遠い隣町 #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

和さん家は、いつもデザートついて
いいなぁ!

ウルトラマンと怪獣戦ってる姿が
よくわかりますよー!



2007/06/26 12:54  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
なるほど、なぞると来ましたかー!!
やるなぁ、社長。。。

私もそのくらいキューっと絞れて欲しいものです。
なんとも、ウルトラマンに負けているとは・・・
2007/06/26 13:35  | URL | キョウコ #SJrrqsN.[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとだー!
どんどん成長していってる!


社長の描き方、
たぶん子供の頃やってますね。みんな。(笑)
私もそれやったらうまく描けるかも・・
なんて思ってやったような。
でも、こうやって絵だけ見てもずいぶん変わってきてますよね。
子供の成長は早いな~。
まだまだ小さい社長を抱っこするのが夢ですが、
叶わないのかしら。(笑)
2007/06/26 13:44  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいブルーベリーの量!
一真が見たら大興奮しちゃうかもw

社長の画法、母は思いつかなかったよ~^^;
その画法なら針人間にもならないし
大きさもGOODだわ(笑)
2007/06/26 14:12  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-ウルトラマン?-
ウルトラマンだったのですね!
失礼しました・・・

なぞり方が。。。。芸術的です。。。

がんばれ、ちびっ子芸術家
2007/06/26 14:15  | URL | ausasarabi #tK9UK8qI[ 編集] |  ▲ top

-ryuji_s1 さん-
はい、頑張ってみます。
おしゃれなものばかりで。
本当に試食してみたいでーーーす。
2007/06/27 04:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomi さま-
あとは自社製品の完成を待つばかりですね。
あ~楽しみ!
2007/06/27 04:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
ホームステイ先があるよ。
楽しいかも。
写真をいっぱいとるので記事が多いの。
ピッチが早いのはそのせい。
2007/06/27 04:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dorothy さん-
お帰りなサーーーイ。
早速、ブログに行きますね。
本当に記録とってるみたいですね。
ブログ万歳!
2007/06/27 04:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
そうなんですよ。
これぞ、社長の画法でございます。
でもウェストはきゅーーーと絞ってますけど。
2007/06/27 04:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隣町さん-
いいなあ、、、、遠いね、本当に。
メールは大丈夫?
ならメールするよ。
連絡事項を。レポートを。
2007/06/27 04:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
デザート。。。。。
ダイエッターにとっては大敵でしょう。いかん、いかん。
戦ってるの?
戯れてるかと思ってました。 (笑)
2007/06/27 04:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-キョウコさん-
あれは母に対する要望でしょうか?
キューーートくびれたウェスト(涙)
2007/06/27 04:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
もう十分、重たいですよ。
ずっしり。
それでも抱っこしてくれるんですか!?
2007/06/27 04:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
某シチー、ブルーベリーオフ会なんてのはどうですか?
それしかないですが、、、
はり人間にはなりませんが
ウェストがくびれてるのは憧れ?
2007/06/27 04:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ausasarabi さん-
いいんですか?
芸術的なんておだてると木に登っちゃって
雲の上までいっちゃいますよ。
2007/06/27 04:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/787-985f6bb2
| メイン |
