- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6kg
- 2007/06/25(Mon) -
624-10.jpg

Blueberry Picking

624-12.jpg

624-11.jpg

Blueberry Picking

+もちろん、ブルーベリーもせっせと隠れて食べていたであろう・・・+
624-13.jpg
ほらね。
現場、押さえました!





大自然の中にあるこのファーム
子供たちはたくさんなっているブルーベリーに大興奮!だったけど
624-6.jpg624-15.jpg
アゲハチョウとかカエルとかを見つけるとおいかけられずにはいられない。
カエルを久しぶりに見ることができた私もワクワク!


624-7.jpg
ブルーベリーの事なんか忘れて
蝶々を追いかけたり、探検したり
大自然と戯れるのに忙しい社長




624-8.jpg
さすがに真面目にブルーベリーの収穫をするアマティ
大好きなブルーベリーのためならエーンヤコーラ
ブルーベリーチキンに、ブルーベリーパイに、ブルーベリー、、、イッシッシッシ

624-9.jpg
たまにやってきてはブルーベリーを数個摘んで
また自然へと帰っていっちゃうシト


さあ、そろそろ帰ろうかと言われると
624-14.jpg
「こんなにたくさ~んある、かわいいかわいいブルーベリーちゃんをおいてかえってもいいの?」
ってな気分になっちゃう私
「まだ、まだ、まだ!さあ、働くのよ!!」と言いながら
6kgのブルーベリー収穫に成功!
ブルーベリー・ラブなハズがよく頑張りました。 
グッジョブ


624-4.jpg
さて、何を作ろうかな???


応援クリックを頂けると嬉しいな。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<進化するウルトラマン | メイン | おだてよう>>
コメント
--
ブルーベリーの季節かぁ~。
私も今年こそは行きまっせ~!!
去年はちょっと早すぎてできませんでした・・。


なんか個性表れますね。(笑)
食うために真剣なアマ君と、
自然に帰る社長。
そして、かわいいブルーベリーを放っておけない和さん!
腹いっぱい食いたい!
2007/06/25 16:37  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
み・魅力的ですぅぅぅぅ~~~っ。
ろ・六キロのベリーちゃん~~~。
それは大興奮ですわ。
今年から栽培を始めた実家のブルーベリーも、
かわいい実を実らせました。
でも、今年は一年目なので、
ちょっぴりしか収穫できないそうです。
あぁ~、ステキすぎます~。
2007/06/25 16:45  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
うぉぉぉぉぉー!!!!
鈴なりじゃないですかぁぁぁ!!!!
私も摘みに行きたいぃぃぃぃぃー!!!!
いいですねぇ、ブルーベリー・・・。

ブルーベリー摘みにあこがれて、
庭に9本のベリーを植えたのは2年前・・・。
未だに少ししか出来ず・・・(-_-;)
私もわんさか6kg摘みたいなぁ・・・。
摘める日が来るのかどうだか・・・。

どんな料理に変身するのでしょうか?!
楽しみにしてます!!
2007/06/25 16:50  | URL | キョウコ #SJrrqsN.[ 編集] |  ▲ top

--
ブルーベリー摘み 楽しそう~
近くにこのような場所があって良いですね
大自然に帰っていく姿が可愛いです
沢山取れて良かったです
さて 何になるのかな?
2007/06/25 19:29  | URL | NATURAL #Zgalk012[ 編集] |  ▲ top

--
キロ単位のブルーベリー、見たことありません。
想像できないな~。
ここはりんごの時みたいなファームなのですか?それとも野生のもの?
どんなお料理に変化するのかも楽しみです~
ギャング達喜ぶでしょうね。
2007/06/25 22:33  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-6kg!?-
すごーい!ブルーベリー6kg!!
ブルーベリーってそのまま食べるか、ヨーグルトの中に入れるとか、ジャムとかそれくらいしか食べ方が解らないんで、これからの和さんのブルーベリー料理のUPも楽しみにしていまーす(^O^)/
2007/06/26 00:22  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ぶるベリー狩りにも個性が、、、、、
ハズは大好物なのでかなり真剣にとってました。
ルカさんもたくさんゲットできるといいですね。
2007/06/26 01:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayuさん-
これでもやっとやめたんですよ。
だってもういっぱいあるんだもん。
家も植えようとおもったんだけど
こんなとこがあまり近くにあるので
やめました。
また絶対に行ってやる!
2007/06/26 01:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-キョウコさん-
そんな日が来ますよ、きっと!
鈴なりのブルーベリーに感動。
帰りたくない気持ちわかってくれますか???
最高でした。
うーん、何を作ろうかな!
2007/06/26 01:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
大自然の中に住んでるんですけど
さらに大自然の中へと行ってきました。
沢山とれたので嬉しかった!
何を作ろうかと考え中。
でなくなりそうだわ。
2007/06/26 01:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
ファームが植えてたら
たんまりなってるって感じ。
だから自然に近いけどファームないにあります。
すんごい感動ですよ。6kg!!
2007/06/26 01:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-micro さん-
そう、あまりのもフレッシュなんで
そのまま食べたい気分。
冷凍して残りはどうしよう。
まだ考え中です!!
2007/06/26 01:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-今年も、、-
ああ!うらやましい。
確か去年もここでブルーベリーを見たんだよな
いいないいな。
今年も農家からお取りよせかな。
ぐすん
2007/06/26 12:35  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
そうそう、昨年も行ったよ。
でももう終わりの頃だったから
こんなにピチピチではなかった。
今年はまだまだ行きますよー。
2007/06/27 04:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/786-a0ccc816
| メイン |
