- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おだてよう
- 2007/06/25(Mon) -
土曜日の晩ごはんはインド料理
623-4.jpg
カシミールスタイルのチキンカレー
ハズ初挑戦のレシピだったがすんごく美味しかった キャッホ-..\(@^o^)/..
ハズ自身も「俺って才能ある?」って喜んでた。
「そうそうそう。才能なんてもんじゃないよ、天才だって。」と私
「オオカミもおだてりゃ毎日ご飯」というパターン目指して!

623-5.jpg
ガーデンでとれたロケットたっぷりのサラダ
う、うますぎです・・・(*`▽´*)




623-7.jpg
カレー用のチキンをマリネしてるとこ。
黒く見えるのはブラックカルダモン。
んんんーーーいい香り ヾ(´▽`;)ゝ



デザートは約束通りのワッフルコーンとアイスクリーム
623-3.jpg
どうやって食べようっかな?

623-2.jpg
ペロペロでいいかな?

623-1.jpg
写真とるならどうぞ。

「ク、クールじゃん」のアマティ、お心遣いありがとう。


おまけ
623-6.jpg
夢画伯による・・・





もちろん
ほら、見ての通り





ウルトラマンと怪獣
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、






わーーーい、輪郭あり 
いも牛さんのような足もあるし
なんてたって
和みの絵だわよ、、、、癒しのウルトラマン!




応援クリックをポチッッとな~
Click Herebanner_02.gif
Thanks!






この記事のURL | ハズ録 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<6kg | メイン | 謎だ・・・>>
コメント
-おいちそぅ~!-
にしても、あの社長の別れ際の顔!!(TT)あれは違反だよぅ~こっちまでなきたくなるようぅ~(えんえん、、。)

でも、アイス食べてるときの顔!機嫌直ったかしら~(><)
ま~った、チキンカレーがおいしそう~(はあと)

下の記事でびっくり!アジサイあったんですね~!(><)うれしくなっちゃいますよね!
2007/06/25 11:26  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-はずさん-
すいません。和さま
ハズさん1ついえ、1人。。貸してください。
そんな美味しい料理する男性、、、ほんの数時間でいいからオカリシタイデス。
うちもきのうカレーだったよ。
でも、ニッポンのカレーライス
畑でとれた、たまねぎとじゃがいもごろごろのやつでした。
最後のアイスはなかったけど
夜中にコーヒーと小倉白玉を食べちゃいました。
2007/06/25 12:20  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-あつ~い-
こんにちは、京都のnagomiです。

なんと夫の愛のいっぱいこもった夕食なんでしょう
うらやまし~
うちは
豚はおだてても豚

2007/06/25 12:30  | URL | 京都のnagomi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

たぶんいま我が家でハズさんの話すれば、
すぐ交代させられそうです・・・
ハズさんすんばらすぃーーー!!
ガーデンでとれた新鮮なサラダもたまらないなぁー!!
和さんドレッシングでよろしくです!!

夢くんのほんと和むなぁー
シアワセ・・・

2007/06/25 12:43  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-よだれがぁ!!-
美味しそすぎる!ハズさんのお夕飯!!

ウチの旦那さんは、料理とかてんでしないんで、羨ましい限りです。

夢君の絵、和みますねe-68
今日は夢君の絵の癒し効果でいい夢が見れそうな気がします。おやすみなさーい。
2007/06/25 13:59  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハズさんすごい~!
一度でいいからハズさんのご飯食べてみたい。
和さん&ギャングがうらやましいですわ~。


夢画伯の絵は・・・
  ・・・   はい ・・・。
和みですね!
どっちもふっくらして
ちょっとピースしてるっぽい手とか、
なんだかすごくほっこりしています。(笑)
いも牛っぽい足!!キャー!
かわいいですね~。

社長、あんあに悲しそうに見つめていたけれど・・
アイスクリーム食べられてよかったね。
2007/06/25 15:24  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎ さん-
まあ、図書館に行きたかったのかもしれないし。
でも母のことがいいーーーーって言ってたのかもと
思っとこ。
アイスで復活です。あの後、ずっと言い続けてましたから
「アイス食べるのね?」って。
2007/06/26 01:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
貸し出しオーケーですよ!
ジャガイモとかタマネギとか
新鮮で絶対にまいう~
白玉、、、、、ぐっっっ
2007/06/26 01:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomi さま-
ははは・・・・・・
某シチーオフ会の際には
ハズの手料理で、
(あり得ませんが)
トドはおだててもトドですか?
2007/06/26 01:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
じゃあ、交代して。
私は隊長作のチキンラーメンで感動するにちがいないから。
あれがあれでお湯と時間加減が難しいと思う私っす。
食いターーーーイ
2007/06/26 01:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-micro さん-
おだて作戦でいきましょう。
写真の手だと料理上手な手ですもんって
言っといてください。
いい夢見れましたか?
太ったウルトラマンとか。。。。
2007/06/26 01:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
和んでくれました?
ちょっと太めのウルトラマンと
ピースは怪獣だと思う。
楽しいよね。
2007/06/26 01:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
カシミールスタイルのチキンカレー
すごく本格的
美味しそうです

お子さん
元気そうですね

2008/10/12 09:25  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/784-f09c5759
| メイン |
