- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謎だ・・・
- 2007/06/24(Sun) -
み、み、見つけたあああ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


623-11.jpg

紫陽花=Hydrangea

日本の皆様のブログに登場する旬の花「紫陽花」を
『故郷、故郷』とハンカチの端を噛みしめ泣く声を押しころしながら
(実際にはハンカチないし、泣いてないけど気持ちはこんなん。)
しみじみと見つめていた私の目の前に
紫陽花が・・・
紫陽花が・・・
ゥレシ v(´д`≡つд`゚)゚・*。 ナキ

623-8.jpg
ほらっっ、こんなんだってあるわよ。
感動、感動 \(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!





スーパーで小躍りしながら写真をとる母と一緒に喜ぶか、息子!





623-9.jpg
そんなに美味しい匂いがするの?





ん?( ̄へ ̄|||) ちょ、ちょ、ちょっと違うけど。





623-10.jpg
こっちの方が美味しそうだよ。





( ̄▽ |||)アハハ、、、





色気より食い気?
綺麗と美味しいを間違って使用してる?





謎だ・・・( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄;)





おまけ
623-12.jpg
ほんの少しの間だけ大好きな図書館で過ごした (= ̄▽ ̄=)
ほんの少しの間だけ一人きりで 
┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛




別れ際に
623-13.jpg
こんな顔されちゃって・・・
「今日もアイスクリームをワッフルコーンにいれて食べようね!」とごまかしたけど



図書館に行きたかったのか
母と別れるのが悲しかったのか





謎だ・・・( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄;)




ハズが作った晩ごはんは後ほどアップします。
晩ごはんのお題はもちろんあの国の料理です。
元気になれる応援クリック、今日もよろしくお願いします。!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | 私録 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<おだてよう | メイン | 覗いてます>>
コメント
--
和さん、あじさいよかったですね~!
日本の花って感じしますね~。


社長・・ !!
私もこんな顔されたいです。(笑)
図書館に行きたかったんじゃなくて、
マミィと離れたくなかったんですよ。きっと・・・。
2007/06/24 18:53  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こっちの方がおいしそうだよ、
っていうアマ君のお顔も
とぉ~~~ってもかわいかったです!(笑)
2007/06/24 20:26  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

紫陽花はどこでも見るけどやっぱり
海外で見るのは感慨深いんでしょうか。
奇麗に撮れてるのはさすがです!!

ハズさんもちょくちょく料理作って
エライなぁー
最近料理しようなんて気力ないすー
寝てるだけ~!!
誰だっ!ブタっていうのは!?
はう~ん!!

図書館行けて良あったですねー和さん☆
2007/06/24 21:14  | URL | koba #-[ 編集] |  ▲ top

-紫陽花-
海外で日本らしいものに出会うと感動がありますね
お子様は食べ物の匂いと同じだと感じ取ったのですね
面白い~
図書館 素敵な空間ですね
2007/06/24 21:43  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
前のコメントのお返事読み返して、
あまりにおもしろいのでまた来ちゃいました~。

シリアルを子供が食べたがったって様子が
かなり笑えました!!(笑)
そんで社長は食べちゃったんですね!
プハハ~~・・!


なんか、子供らしいその様子が
和さんの言葉とともに映像来まして、
社長が食ってる画も届いてしまいました。

あ~。
ほんとにこの子達に救われてます。
2007/06/24 23:28  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-アジサイ-
郷愁を誘うモノって結構、平凡だったりするんだよね
アジサイ、確かに道を歩けば日本ではあちこちにあります
でも最近きづいたんだけど
微妙に花の形とか花の色が違うの
色が違うのは土のせいって聞いたことがあるんだけど
種類が豊富なんだね
また、ケータイで写真撮りがはじまりそうだ。。
2007/06/25 01:43  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-紫陽花!!-
紫陽花、アメリカにもあるんですね。3年住んでるけどまだ見たことないや。
和さんの紫陽花写真で私も日本の四季の喜びを思い出しました~!アリガトウ!

ハズさんのばお夕飯の写真の記事UPも楽しみにしていますね~☆

あ、あと、和さんのブログ私のトコロにリンクしてもよろしいでしょうか??
2007/06/25 05:54  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

--
紫陽花あるんですね~。この微妙な色あい、毎年見ているのに飽きないですね。
夢くんのこの表情、胸がきゅんとなりますが、和さんの一人の時間も大切。
よいときが過ごせてよかったですね。
2007/06/25 22:29  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
紫陽花に小躍りする私ですよ。
あああああーーーにっぽん!って
懐かしくなりました。
見れて良かった!
社長、、、、まあ、いいでしょう。
2007/06/26 01:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
寝ててもいいんです。
ハズは夏休みだけですからね、、、、やってくれそうなの。
でも新年の誓いには毎週クッキングするってあったよって
思い出させてます。
紫陽花、、、、日本が恋しいお年頃。
2007/06/26 01:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
図書館大好きです。
次回は一日いさせてもらおうっと。
もちろん一人で。
紫陽花ってやっぱり日本を思い出させてくれます。
2007/06/26 01:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
救われてもらったらこの子達も本望です。
(ホントかいな?)
2007/06/26 01:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
そうそう。
ないと思ってた紫陽花に出会ったから
もう感動でした。
日本ではいっぱい見かけるけどね。
本当にたくさんの種類があってビックリですね。
2007/06/26 01:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-micro さん-
私も初めて紫陽花を見たんですよ、ここで。
でもって感動しました、じ~ん・・・
リンクしていただけるんですか?
嬉しいな~!
2007/06/26 01:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
紫陽花を見たのは3年ぶり。
もう感動です。
その場から離れたくなかった。
今日は買いに行こうかと思ってるくらいっす。
一人時間最高っす。リフレッシュだしね。
2007/06/26 01:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/783-7539b250
| メイン |
