スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
監禁か運転か
- 2007/06/23(Sat) -
622-4.jpg
カルフォルニアロール
お米を研ぐ時に気づいた 
お米が 3合半しかない(;゚∇゚)
我が家ではカリフォルニアロールの時は5合から7合じゃないと・・・
オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ


冷蔵庫、冷凍庫をのぞくと
いざという時の為にチキンスープが冷凍されているではないか。
ナイス、私 (゜▽゜*)

そのチキンスープに春雨を入れて(お腹にたまるように)
ドーーーーンっとゆで卵までのせたらボリュームアップ \( * ´ ∇ ` * )/
622-3.jpg
ボリューム勝負deチキンスープ






622-5.jpg
ギャング達、運転してるつもり。

私、監禁してるつもり。



ギャング兄弟二人がお買い物についてくると大変なことになる今日この頃。
二人揃うとなかなかお手伝いショッピングもできない。
常にライバルに勝とうと必死になるあまり・・・はちゃめちゃになる ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

何もしていないと
ふらふら~~~とあっちこっちに行ったり
ふらふら~~~といらないものをショッピングカートに入れたりする ,(゜O゜;(特に夢です)


だから運転もののカートに押し込んで乗ってもらって運転してもらう。
スピードをあげたり揺らしたりすると喜ぶ。



そして最後は
頭の血管が数本ほど切れたオペラ歌手に脅されている二人が
仲睦まじく歌を歌ったりする姿が人々の心を打つ。
「かわいいわね~」「仲がいいわね~」と微笑みかけてくださる。


極上(すぎ)笑顔を浮かべている母が

「いいかげんにし、し、し、し、、、、、、、
 じいじいどりが送ってくれたグミ、全部食べたるうううう・・・・・」などと

日本語で脅してるなんてまさか誰も想像すらしないだろう・・・ヾ(`∀´)ノ イヒヒ


622-6.jpg
酔っぱらい運転か、社長?

二人で十分なのにふらふら~と商品を見つめるハズがついて来た今日みたいな日にゃ~
鬼と化してるであろうわ・た・し | `Д´|ノ



そんな鬼を見かけたら暖かく見守ってやって下さいませ。



コメント返し、少々お待ち下さい。
元気になれる応援クリック、今日もよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<覗いてます | メイン | の~んびりのどか~>>
コメント
-初めまして♪-
監禁ですか(笑)
アメリカ生活は大変でしょうけど、楽しいこともいっぱいですよね。
カリフォルニアロール、おいしそうですね。
2007/06/23 16:34  | URL | レナ #mig06/e.[ 編集] |  ▲ top

--
大変だけど
私も
「かわいいわね~」
って言っちゃう!(笑)


写真のふたりははしゃいでて、すっげーかわいいっすよ!
和さんも大変だ~。
そんなときはどうか笑って、
♪ ばばんばばんばんばん~ ♪
ですよ!

しっかしほんとにかわいい~~~。
2007/06/23 20:00  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
夏休み大変ですよね・・・
私、マヤにはまだ学校のSummer School見たいのに、行かせてます。もうすぐ終わっちゃうから、どうしよお~・・・
カルフォルニアロール、ご飯7合ですかっ!!すごい~!
2007/06/24 03:36  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

-レナさん-
初めまして。
ブログに遊びに来ていただいてどうもありがとうございました。
コメントまで頂いてとっても嬉しいです。
住めば都。
いいとこも悪いとこもありますけどね。
でも日本が無性に恋しいです。
また是非遊びに来て下さいね。
2007/06/24 07:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
まさか、極上笑顔の私が脅してるなんて誰も
思いもしないでしょうよ。ふふふ
まあ、かんきんしてる間はいいです。
ハズもふらふらついてきたらきいいいいですって。
2007/06/24 07:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-典子さん-
そうそう、、、大変ですよね。
私もどうしようって、、、、
オロオロしてます。
夏休み長すぎですよねー。
2007/06/24 07:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-お米。。。-
お米の消費量がすごくなぁい??
いやぁ食べ盛りは、、凄いんだね
春雨スープ
ナイスアイディア!!
2007/06/25 01:39  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/779-e852a6ae
| メイン |
