- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
の~んびりのどか~
- 2007/06/23(Sat) -
621-1.jpg
踏切にてストーーーープ。
今日はこれで3回目||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ありえないっちゅーの。
長すぎだっちゅーの。
暇だっちゅーの。


某シチーにしてはすんばらしい渋滞現象が起きている。
一大事だ!


じたばたしてもしょうがないのでカメラでパシャリ。


となりのおばちゃんも何故か笑いながらポーズを・・・
しかもセクスィー・・・(-_^)---☆Wink


のどかな世界に生きてます・・・・・(* ̄□ ̄*;



621-2.jpg
後部座席から聞こえてくる鼻唄・・・





(*´Д`)θ~♪ばばんばばんばんばん、、、
ばばんばばんばんばん、、、(*´Д`)θ~♪



「いい湯だな、あははん」と言いそうになりながらにんまりする私





社長、いい味だしております。
の~んびり育っております。


「いそいで、いそいで」と言い過ぎな私を反省。


そんな踏切での時間でした。


元気になれる応援クリック、今日もよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | アメリカ録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<監禁か運転か | メイン | 駆け込み寺 2>>
コメント
-コメントいっちばん乗り~♪-
社長のばばんばばんばんばん♪
お腹痛くなるほど、超笑いました~!!

こんな歌、どこで覚えるの??って不思議でしたが、まさか、和さん!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もしくは、ハズさんが口ずさんでるのを覚えたってことですか~??

気になる・・・。
2007/06/23 05:15  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、京都のnagomiです。

かなり長い電車と見た
待つこと〇分?

予定外の待ち時間、音楽の時間に変身なんてさすがです
社長、あんたは偉い!

私ならすかさず携帯でブログチェックタイムに早代わりだわ

2007/06/23 07:38  | URL | 京都のnagomi #-[ 編集] |  ▲ top

--
妹の住んでいる某シチーにもこの電車走っていて 一度是にはまると
長い時間待たされますね
アメリカは広いな~
お子様が歌われた歌
さすが!社長~ですね
2007/06/23 07:44  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

--
和さん
アメリカの貨物列車は長いですね

結構待ちましたね
お疲れ様です、
ガスパッチョ ぜひお試しください。
色がとても奇麗に手ます。
2007/06/23 08:43  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

-確かに。。。-
親に余裕がなくなると
ついつい、言ってしまいますよね。
「急いで!」

子どものころ、言われたくなかった
言葉を、つかってしまいます。

usarabiも反省です。。。。
2007/06/23 11:30  | URL | ausasarabi #O/6b.jOk[ 編集] |  ▲ top

-お~-
アメリカとかの電車って、ほんと~に長いイメージがある~。
どんだけかかるんですかね?
イライラも、社長の歌声でなごやかに(笑)子供はやっぱり天才ですね!!

いや、でも、急ぐときは大変ですけどね(苦笑)
2007/06/23 12:01  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
何気に出た鼻歌がドリフって・・・
社長のセンスには脱帽!
こういうのって、家庭環境が大いに関係してますからね~。
和さんの子供だからできることなのでは?(笑)

子供にいろいろ学ぶって
こういう瞬間なのかもしれませんね~。
ほんと、いいですね。


実は結構ややこしい方がさっきまで来ていて・・・
ああいえばこういう・・ みたいな・・。
やっと終わって「やれやれ・・・」と、ここに来たら
社長の
♪ ばばんばばんばんばん~ ♪
ですよ。(笑)
毎度のことですが、
ありがとうございます。
2007/06/23 15:31  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-micro さん-
ばばんばばんばんばん、、、、
すみません、お風呂で子供と歌ってるのは
この私っすーーーーー
しかし、こんな時に歌いだすなんて思いもしませんでした。
2007/06/24 07:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomi さま-
携帯でブログチェックって最高。
時間を有効に使ってますね。
夢はのんびりしてるからいいけど
アマティだときっときいいいいいとなってたでしょう。
アマティ用にいつも本を車に入れてますけどね。
2007/06/24 07:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
本当に10分以上は待たなくちゃなりませんからね。
大変。
3回もつかまるなんてここでは初めて。
でも社長ののんびりかまえてこうな姿勢に学びました。
2007/06/24 07:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ryuji_s1 さん-
長いですね、本当。
日本みたいにちゃっちゃっとは行きません。
我慢できない人は無理矢理行っちゃったり
いきなりUターンしてました。
私は社長に学びました。
2007/06/24 07:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ausasarabi さん-
そうそう、ついついね。
忙しい毎日についつい余裕がなくなってきます。
子供ののんびりに学んだ一時でした。
2007/06/24 07:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎ さん-
子供って最高ですよね。
忘れてたものを思いださせてくれます。
ありがとう。
でも、、、どうしてもいそいでる時は言っちゃうんですよね。
はやくーーーーーって。
2007/06/24 07:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
はい、何かあった時は
ばばんばばんばんばんを思いだして。
ふっとどうでもよくなっちゃったりするもんです。
でも大変ですね、お疲れ様
私と一緒にばばんばばんばんばんってやりませう。
2007/06/24 07:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/776-f20e8b25
| メイン |
