- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
駆け込み寺 2
- 2007/06/22(Fri) -
621-8.jpg
カルナバハル=カリフラワーとひき肉の煮込み
ヨーグルトをたら~りとかけて・・・
レシピは少々お待ちください。
(前に作ったときも言ったような・・・気のせい、気のせい、気のせいだとおもうようにな~る~



今日は夏休み、疲れた母親の為の「駆け込み寺」の日だった。




プリスクールのプログラムでは「いも虫と蝶々」がテーマ。
621-3.jpg
おやつを食べながらの映画、読み聞かせのあとのクラフトでは
葉っぱの上のいも虫くん(シリアルで作製)と蝶々を作ったよ ☆⌒(*^∇゜)v ♪





「夢のいも牛くん、かわいいねえ。」

えーえーかわいいですともいもくん。





キンダーと小学生のプログラムのテーマは「Where in the World」
621-5.jpg
歴史みたいな地理みたいなことを学んだらしい。
退屈そうにみえたアマティ。
『面白くなかった』と言うのかなと思っていたら「面白かった!」
そう、喜んでいたアマティに驚いたあるよ ( ̄△ ̄;)エッ・・?


夢参加のプログラムが終わってアマティのところにやってきた私達が見たものとは・・・・・
621-6.jpg
単語,たんご、タンゴ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

何故かタンゴを踊り狂う二人に驚いたあるよ ( ゚д゚)ポカーン


この日をさかいに「ダンサーになる。タンゴを踊ったる!」
アマティがそう言い出したらどうする?


||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li


に、、に、、似合わないったらありゃしない
(情熱の赤いシャツにくろいズボンのアマティを想像中)




621-7.jpg
DVDを吟味中
憧れの映画(ヒーローもの)に・:*:・(●´Д`●)ウットーリ・:*:・


いつも応援あいがと。あぎがと。
元気になれるクリック、今日もよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アメリカ録 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<の~んびりのどか~ | メイン | 宝物>>
コメント
--
うん。
社長のいも牛くん、かわいい!
最初に目に入ってきたときは、
「げっ!!すっげーリアル!!」
だったけど、
シリアルでできていると聞いてよく見たら・・
かわいいじゃないですかぁ~。(笑)
社長の指がとっても好きよ!


アマ君ダンサーですからね~。(笑)
タンゴかっこいいですから、
いいんじゃないんですか~?
2007/06/22 14:41  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ。そうそう。
レシピは前に書いてくれませんでしたっけ?
私作ったことあったような気がしますよ。

でも、もう一度書いてもらってもいいですが~。(笑)
2007/06/22 14:42  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
しゃっちょーのサングラス姿も、作ったいも牛くんもとても素敵よ☆
実物のいも牛くんは嫌いだけど(;´Д`)

そっか~たらこってそっちでは貴重なものなのね。
・・・すじこは?(爆)
2007/06/22 15:13  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-可愛い~~-
いも虫くんもカラフルでいいわ~
蝶々はかなり大き目?
でも可愛いからOKだね~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

たんご・たんご・たんご・・・
あっあれは、だんごだった~~~
v(≧∀≦)v
2007/06/22 19:02  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-な~るほど~!!-
シリアルでつくるなんて、、、な~るほど~でした!
目からうろこ!はぁ~!!って。
それはリアルになるし食べれるし(←私的にそこ大事(笑))

ダンサー似合いそうですよ!!かっこいいよ~!(><)でも、なぜタンゴ踊ってたんでしょうかね~(苦笑)
2007/06/22 23:58  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アマティ君のタンゴダンス見てみたい~○><○
タンゴやりたい!!とか言ってなかったのですか??

夢君のイモ牛さん&ちょうちょさん、上手に仕上がってますね!!頑張った、頑張った。

そして、またまた美味しそうなお夕飯だこと・・・。
家、今日は買出し日前日の一番食料が底を尽きている時なんで、羨ましいかぎりです~。

2007/06/23 03:01  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
情熱の赤いシャツにヒラヒラフリル付きで踊ってるアマティ、、、、
アマティワールドにはいっちゃったらこわいよ。
それでりんご虫だからさ。
いも虫、、、、シリアルだからみんなが食べたがって大変でした。
社長は食ってましたけどね、
2007/06/24 07:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
すじこなんてあるのかな?
とにかく貴重だよ、何でも。
たらこをたらふく食いたいっす。
いも牛くんかわいいでしょ???
2007/06/24 07:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこちゃん-
たんごを何故に踊り狂う~?
子供たちはみんな不思議そうに見つめてた。
アマティなんか真剣だったわ~
いも牛くん作り楽しそうだったよん。
2007/06/24 07:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎ さん-
なんでタンゴだったんだろう???
疑問です。
そうそう、社長はしっかり食ってましたよ。
しかも落ちたやつまで。
これっていいアイディアですね。
2007/06/24 07:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-microさん-
この料理ってすごく簡単なんですよ。
レシピアップしますね。っていつのことやら。
アマティはタンゴのことは口にしてなかったですけど
足は軽やかでしたわ。
夢も楽しそうな一日でした。
2007/06/24 07:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/775-1be554b1
| メイン |
