- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝物
- 2007/06/22(Fri) -

我が家のでっかいペット
620-3.jpg
丸まるりんご虫

あのう・・・
りんご虫さ~~~~~~ん
お取り込み中すみませんが
帰りたいので
しばし、アマティとなってくれますか??????





しーーーーーん





りんご虫がアマティの姿にもどったのはそれから5分以上たってからだった・・・






こ、こ、こせい、個性の尊重( ̄▼ ̄;
りんご虫になりたいときはりんご虫にならせよ・・・



ピキピキピキ・・・・・(-_-#)



教訓:育児とは忍耐力を養うにはもってこいの修行場である。





620-2.jpg
ワッフルコーンにハーゲンダッツのいちご味
大好物です。(私の・・・ ああ、、、主食でもいい)
620-1.jpg
晩ごはんはたらこパスタ。

『たらこ』あるの?って思ってる方
たらこねえ~・・・コリアンストアーにあるかも。
でも高級品だからねえ~・・・見ることすらしていないのよ。


これは
じいじからの宝物(贈り物を我が家ではこういうのだ)の中に
あったのよ、ほら、あれが。
キューなんとかの混ぜるだけのあれが。
それを使ったの!
たらこは贅沢品なので高級感漂う我が家の食卓。
ありがたく頂きました。


「じいじいどり、あいがと。」by 夢


じいじはとりか!
宝物をはこぶこうのとりか!

(゜O゜;まさに!

じいじいどり、ありがと。

元気になれる応援クリック、今日もよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<駆け込み寺 2 | メイン | 純粋な昆虫顔君>>
コメント
--
りんご虫アマティー君、5分以上ももりんご虫していたなんて!りんご虫している間に、アマティーワールドにトリップしていたのから??

たらこスパおいしそー。じいじいどりのおかげですねー。私も、昨日日本から小包が届き、これから少しの間、日本の味を楽しめそうです。
2007/06/22 04:45  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

--
た、たらこパスタ!!食べたいよぅ・・・(T_T)
日本ではファミレスに寄ればいつでも食べられたし、たらこもどこのスーパーでも売っていたけど・・・
ここでは、見かけませんねぇ~というか、ここでは魚介類コーナーが狭いんですよねぇ・・・
肉のコーナーは壁一面使ってるのにぃ…

贈り物って、宝物ですね。確かに。私は母や姉に電話するたびに、「あれも送って、これも入れて」と注文しています。まとめて送ってくれるそうで。楽しみで仕方ないっす。

りんご虫くん。あの状態でしばらく固まってるってすごい・・・
なりきってるんだろうなぁ。りんご虫になってるとき、何考えてるのかなぁ・・・知りたいわぁ~
2007/06/22 05:21  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
お腹がつかえてしまうため、普通の体育座りすらままならないアタクシ、あまTくんのりんご虫、ちょっとうらやましかったりして。
この最中に「アイス食べに行こうか」って行ったら、人間に戻るスピード早くなるかな?
2007/06/22 10:27  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
タラスパの素・・また送ってあげるね~
来るべき日とは・・・私のページをみてくれれば
おわかりになるよ~^^
忍耐力養われてどんな母しているのか、
とっても見てみたい私です。
1日和家、保育参観してみたいものです!
2007/06/22 11:07  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
前にじいじから届いた荷物の写真に写っていて
「うまそう~・・・」って思って買いました。(笑)
でも、やっぱり生たらこ使った方がおいしいですね~。
(和さんごめんなさい)
最近ハマっているたらこスパのレシピがあります。
おいしいですよ~。
たらこスパ嫌いだったうちのダンナも、
そのレシピだけはおいしいって言います。


アマ君もかなりの集中力~。
写真けっこう笑ったよ。(笑)

和さん~。アイスクリームの写真やめてください~。
うまそう過ぎます~。
我慢できなくなる!
2007/06/22 14:47  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-たーらこーーー-
たらこーーってやつですか??
2007/06/22 18:04  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-microさん-
たぶん、アマティワールドに浸ってたんでしょう・・・
日本からの贈り物、いえ宝物嬉しいですね。
楽しんで下さい。
2007/06/24 06:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risa さん-
そうそう、私のあやつの頭の中を覗いてみたい!
宝物が早く来るといいですね。
楽しみですね~!
2007/06/24 06:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
アマティワールド突入のため
何を言っても聞こえてなかったようでございます。
いつもなら聞くんだけど。
2007/06/24 06:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
いつでもウェルカムだからね。
そっか、、、、
来るべき時がきちゃったわけで
私は一足先にってわけで。
これからも楽しく生きてってね、ばっふぁろー
2007/06/24 07:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
もうこうなったらブログつくって
レシピ公開なんてのはどう?
アイス、、、、ダイエッターなんてどうでもよくなるよね。
おおおおいち。
2007/06/24 07:03  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
どんなの?
たーらーこーーーーって知らないんだよね。
見てみたいな、そのCM(だよね。)
2007/06/24 07:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/772-e49607e1
| メイン |
