- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Father's Day 父の日ツアー
- 2007/06/18(Mon) -
Happy Father's Day !!

617-12.jpg

617-13.jpg


父の日の朝、子供たちからの手紙をもらってルンルンしてるハズ

さあ、「父の日ツアー」に出発よ!

ってことで
まずはレストランで朝食を・・・

行ったのはハズ懐かしの『International House Of Pancakes』
617-2.jpg
通称『IHOP』

パンケーキ(ホットケーキ)が自慢の大型チェーン店
パンケーキ以外にもステーキ、ハンバーガーなども食べられるファミレスといった感じ。
617-1.jpg617-3.jpg



617-7.jpg
ハズの頼んだプレート
ハズが小さい時にパンケーキの上のバターをアイスクリームだと思って
一口で食べてしまったことがあるとか。
そのはなしを懐かしがってよく聞かされていた。聞いたものだ。


617-11.jpg617-5.jpg
夢もアマティも食べるのに真剣 (゜▽゜*)


617-6.jpg617-10.jpg
アマティったら足りなくて、、、悲しそうにお皿を見つめる、、、
胃袋を小さくしろっっっっっ (ノ`△´)!!


617-8.jpg
私が頼んだのはフルーツパンケーキ
苺のソースがたっぷり~すぎ・・・ヽ(´~`;


617-4.jpg
私のパンケーキを半分もらったのでやっと満足げ。
ってか満足しなくても満足しろっっ (ノ`△´)


そして午後からは観てきました。
20070618125341.jpg

Shrek the Third

ハズの希望で。
きっと子供たちの喜ぶ顔が何よりの父の日のプレゼントだったのね ( ̄▽ ̄)

ってか
子供たちとともに
いや、さらにでかい声で
がはがは笑ってたのはハズと私だった・・・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

あーーよく笑った。
3部作目でも結構楽しめた映画だった!

ハリーポッターのポスターがどーーーん!
待ち遠しいね。
617-15.jpg
ヴォルデモートに見えたり
617-16.jpg
ハリーに見えたり。


父の日ツアー、、、ディナーは後ほどアップします。



今日も読んでくれてありがとう。
元気になれる応援クリック、今日もよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 我が家の事 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ひひ・・・ | メイン | 日本のお菓子に泣く二人>>
コメント
--
ハズさんまたチラっと登場してくれてますね。(笑)
ありがとうございます~。


パンケーキうまそう!!!
アマくんあんなに細いのに足りないの?
すげー。
社長のお顔も満足そう!
食べたいな~・・・。
確かに和さんのはソースが多すぎますね。
アメリカ人て!


父の日、ハズさんやみんなが楽しんだ様子が伝わってきました。
私もケーキ持って実家に遊びに行ってきました。
全然親孝行できてないですけど、
愛してる気持ちが伝わればいいな~。
2007/06/18 15:35  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-元気そう!-
ギャング達、いい顔してますね。。。
食べ終わったときの満足げな笑み。

すてきな父の日になって、よかったですね。

それにしても、イチゴのソースの多さはすごい!
ソースじゃなくて、イチゴシロップ漬けだな。
2007/06/18 17:09  | URL | ausasarabi #O/6b.jOk[ 編集] |  ▲ top

--
先週は、エキサイトの不具合やら、
自分がバタバタしていたのやらで、
ゆっくりPCに迎えずに、
和さんのトコにもお久しぶりのお邪魔ですが、
たっぷり色んな記事読めて楽しかった~。
父の日、楽しい外食だったんですね!!
おいしそうに頬張るアマティ君と夢君がいつもながら可愛いっ!
この顔見れるのが、一番の父の日プレゼントだわ。
2007/06/18 17:17  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

-IHOP is my favorite!!!-
あ~~ん、行きたい!
アイホップに行きた~い!!
2007/06/18 21:33  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすy

おおー絵とありがとうの文章ーー
ハズさんウルウルですねー♪
しあわせだなぁーこりゃ。

IHOPなつかすぃーです!
同じかわかりませんが、以前に
IHOPのファミレスがありまして、
生クリームとハチミツかけたワッフル
大好きで食べてましたぁー
ああー食べたい☆

朝からレストランて凄いなぁー
朝から食べ放題だぁーーー♪
ダイエッターはとりあえず忘れて
るるるー♪
2007/06/18 22:09  | URL | koba #eLnC4.eo[ 編集] |  ▲ top

-uko-
あぁ、そうでした、父の日でしたね!
忘れていました~。それにしてもいいなぁ IHOP!!
アメリカ留学中によく行きました。あれだけのボリュームをペロって食べてたあの若さはなんだったんでしょうかね~。
でも食って記憶をよみがえらしますよね~、あぁ、懐かしい。
2007/06/19 06:27  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
いい父の日だったのですね。
パンケーキ、美味しそう~。苺ソースすごいですねえ。てんこもり。
2007/06/19 08:27  | URL | tomshore #-[ 編集] |  ▲ top

--
父の日。
旦那さんはさぞかし楽しかっただろうなぁ・・・
と想像します。

アマティくんのお手紙。
音で読む手紙の下の訳は先生からですかぁ?
絵も上手になってきましたねぇ!

夢ちゃんの絵は、
癒しですねぇ。
面白い!
くらげ人間だけど、でも目もまゆげ?もある!!
いやー、芸術です♪

朝からすごい量ですねぇ。
びっくり!!
でもおいしそうだなぁ・・・
イチゴ多すぎっ!!!!

大満足な1日になったのでしょうね!
2007/06/19 10:56  | URL | キョウコ #SJrrqsN.[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な父の日ですね。父が家族に感謝する1日なのですね。
このIHOPの朝ご飯、アタクシのイメージするアメリカの方々の朝ご飯にぴったり。
いいな~、ベリーソース甘そうだけど。
2007/06/19 19:02  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
その気持ちは伝わりましたって、お父さん。
うん、うん、
でもソースは割と甘さ控えめ(アメリカにしては)だったから
(えっっこっちの味になれたかもって。。。。どうしよう・・・)
まあ、良かったよ
アマティは底なしです。
2007/06/20 05:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-usarabi さん-
ここにいたらでっかくなる訳です。
それが普通になってくる私がこわかったり。
鏡で自分自身は見ないでおこう。
ヒヒの日なんとか無事終了です。
2007/06/20 05:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayuさん-
本当に子供たちの嬉しい顔を見るのが何よりかもしれませんね、
ハズも満足であろう・・・
良かった、良かった、
2007/06/20 05:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-JJ-
どこに雲隠れしてたのよ?
どうなってんの?
アメリカでたらふくお食べ~!
2007/06/20 05:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-た、た、たいちょー-
ダイエッターとは意味のないお言葉です 。
もう完全に頭にない。
やばい。もう夏ってのに。
腹っ、、、、見るな。

日本にあったけどつぶれたんですよね。
でもばーがーきんぐもまたできたとか。
ワッフルが食べられる日がまたくるかもね!
2007/06/20 05:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ukoさん-
忘れてました?
おっといけねー。
今でも食べれる私を助けて~!
2007/06/20 05:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-tomshoreさん-
そうそう、てんこもり。
これより紫陽花のお菓子の方がいい。
朝でも食べれる。
アマティも大好きだろうなー。
でも足りないか、、、、
2007/06/20 05:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-キョウコさん-
父の日なんとか終わりました。
夢の絵に感動してくれて(?)ありがとうございます。
嬉しいです。
アマティの絵も枝どころか透明な服きてますから。
成長だ~!
2007/06/20 05:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
レストランもすっごく混んでました。
アメリカ人もりもり食べてました。
家のかぞくもその中にはいってるけど。
でもたまに食べるからいいの(と自分に言い聞かせ~)
そうですよね。
2007/06/20 05:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/762-2411a4c1
| メイン |
