スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おセンチな父と息子
- 2005/11/05(Sat) -
DVC01505.jpg

アマティのデイケアでの
'Halloween Night Sleep Over'


ハロウィンお泊まりパーティー
とでもいいましょうか。


DVC01504.jpg


ベストフレンドのレインと一緒におおはしゃぎ!!



ハロウィンナイトに送ってく車の中。

「アマティ、もう5歳なんだから泣かないんだよ。
 もう4歳じゃーないんだよ。
 ヒーローなんだからがんばるんだよ。」
「アマティ、何歳? 
 えっ3歳じゃないんだったら泣かないんだよ。」
と自問自答をし自分自身を励まし言いきかせていたアマティ!

過去数回おとまりにいった時は何でもなかったのに
今日はちょっとおセンチになっとりますがな。

なんかその姿をギュ~っと抱きしめたくなりましたが
運転中により断念。

デイケアについたところでぎゅ~っっっっ

「どうして抱きしめてるの?寂しいの?
 大丈夫、明日の朝会えるから。
 泣いちゃだめだよ。」 

(トントンと背中をたたく息子)

反対に励まされた母も一言。
 「うんっっ」

ってなんかちがわないかいっっ!!!!

お~

ここにもおセンチおたそがれの人がいらっしゃいましたー


息子離れができない人。
うちのハズ。
「なんか寂しいんだよな」ってがっくり肩を落としている方
たそがれちゃってどうしましょっっっ

そんな気持ちを落ち着かせる為に作ってくれました。
(ラッキー!でも体重増加を考えるとラッキーじゃございませんっっっっ)

DVC01349.jpg

男のロマン(ハズだけ)ブラウニー

ごちそうさまでした。
明日になればアマティも帰ってくるし大丈夫だよ、ハズ。

最後までおつきあいしてくれてありがとう。励みのクリックよろしくっっっ
Click Herebanner_02.gif

Thanks !!

スポンサーサイト
この記事のURL | ハズ録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<海外お風呂事情 | メイン | まだスパイダーマン>>
コメント
--
ハロウィーンナイトというのがあるのですね。。
アマティくんにとっても和さんにとっても
なんだか、一つの大きなステップですねっ♪♪

寂しい和さんにブラウニーを焼いてくれる、だんなさま。。
素敵すぎですっ!!!
いいなぁ~~(*^^*)
2005/11/05 16:04  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

--
アマティくんのデイケアでは、'Halloween Night Sleep Over' なるものがるんですね!
ありがたいけど、親としては子どもの様子が気になるよね。
ママの背中をトントンなんて、さすがバットマンだね。
一番寂しがってるのは、パパかな~?やっぱりいざとなると、男の人の方が弱いものかもしれないね(^▽^;)
2005/11/05 16:46  | URL | 息子+双子娘ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいね~!ハズさん!
これではいよいよ結婚ってことになったら、おお泣きするんじゃないかしら?
あれ?あれは花嫁の父の場合だっけ?
2005/11/05 18:39  | URL | Dorothy #5uI6.NrI[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいハズさん!
男親ってどっかしっかりしてるようで結構おセンチだったりするんですよね。
それにしてもチョコブラウニーおいしそ~!
あまったる~い味が懐かしいですう。
2005/11/05 19:28  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

--
え~ こんな小さい子達にお泊りパーティーがあるんですかぁー?
精神的に強くなれそう!

こういうの、毎週やってくれたら和さん嬉しいでしょう?
ご主人さまの手作りオヤツも食べれるし~(笑)
2005/11/05 21:09  | URL | Mink #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
違うのよ~。
悲しがってるのはハズで
自分の為にブラウニー、男のロマンを焼いて
そのおこぼれを私がいただいたのです。
私はアマティーがいないとどれだけ
家の中が静かになるのかビックリ。
夢とのんびりしてますよ。
2005/11/06 13:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-息子+双子ママさん-
私も初めての時はちょっと気になったんだけど
楽しそうにお泊まりしているアマティの成長が頼もしくなってきました。なんとかやってるんだなーと思うとちょっと涙もんなんだけど。
しかし次の日は疲れから超機嫌が悪く朝寝してますよ。
ハズは秋だからか妙に寂しがってました。
2005/11/06 13:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Drothyさん-
花婿の父号泣になったらどうしましょう!?(笑)
なきにしもあらずですよー。
アマティがいないと家の中がものすごく静かなので
ちょっと寂しくもありますが
私は「明日の朝はゆっくりできる!」とにんまり。
アマティって早起きなもんで休みの日はゆっくりしたいというだけなんですけど。
2005/11/06 13:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ukoさん-
そうです、そうです。
ukoさんとこもきっとハズ状態になるんじゃないですか???
ブラウニーも究極をめざしてるようで作るたんびに
おいしくなってきてます。(結構おたく凝り性なハズ)
2005/11/06 13:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minkさん-
ズバリ正解です。
「あ~毎週やってくれないかなー。」
「早起きアマティがいなければゆっくりできるなー」
って思う事もあります。(笑)
でも家があまりにも静かすぎるかもしれない。
この静けさはちょっと怖い。
語りあう友もいない。だからやっぱりたま~にくらいがちょうどいいのかもね。

2005/11/06 13:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/76-cc1c29b9
| メイン |
