スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本のお菓子に泣く二人
- 2007/06/18(Mon) -
土曜日の晩ごはん
616-8.jpg
お助けペストマン
ガーデンの仕事をしていたらすっかりやる気なくしました
えっっっ??? いつもじゃんって?鋭いね~、奥さん


616-6.jpg
サンドライド・トマト&レモンバジルをのっけて。
レモンバジルからレモンの香りがさわやか~
616-7.jpg
ハズは自作『ハラペーニョソース』をパスタにかけて・・・
いつもはフレッシュハラペーニョを使うけど、ほら!なかったから。
でも美味しいソースだったよ



かもめちゃん、おみやげありがとう。
616-5.jpg
ちょっと登場したもんだから調子にのって手の出演を主張するハズの手
616-4.jpg


日本のお菓子って本当に美味しい~~~~~
かもめちゃんの予言通り、5分後には食べ尽くされていた。
アマティはあまりの美味しさに涙ぐみ
それを見ていたハズも「美味しい・・・・・」と呟いて涙ぐんでいた。

マジかよ・・・・・・・


かもめちゃん、ハズとアマティ泣かしたよ。



今日も読んでくれてありがとう。
元気になれる応援クリック、今日もよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Father's Day 父の日ツアー | メイン | 当然だよね>>
コメント
-何がそんなに美味しいのだろう~?-
和さん

かもめさんのおみやげですか?
これは日本からですか?
生ものですよね。米国に持ち込めるのかな。

最近、食べたもので美味しかったのは、山梨のトウモロコシ(甘甘娘*かんかん娘)です。
本当に水々しく甘くて美味しいんですよ。
人気があるので、なかなか手に入りません。
あとは、ミニストップ(コンビニ)のマンゴ入りアイスクリームですかね。

近ければなぁ~。
2007/06/18 12:43  | URL | ・・・爺・・・ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
すんごい写真の量だわ~(笑)

魔の3歳、一真はそれほどじゃなかったけど
友達の娘がまさにそれだわw
「どうしてここにいるの?」って訊かれて困った(爆)

ピザ、あんまりこってりしてなさそうでおいしそう♪
チョコムースは確かに・・・^^;


タイバジルって、タイバジルって
そんな種類のバジルもあるの~!?
バジル、恐るべしw

日本のお菓子は結構甘さ控えめなところがおいしいのかもね^^
2007/06/18 13:02  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
日本のお菓子は繊細でおいしいですよね~。
アメリカのお菓子って「砂糖!」って感じの、
奥ゆかしさも何にもない味ですもんね~。
ドラッグストアで買う安いチョコレートとかは
食べただけで素材がケンカしている感じですし。
ジャリってした食感のものもあるし。(笑)


それに比べて日本のお菓子は
甘さのバランスもよくて
ほんとうに素晴らしいですよね!
たまにアメリカのお菓子が逆に恋しい時があるんですけども、
やっぱり日本のお菓子はうまい!
ケーキなんて最高にうまいですもんね~。
あ~。食べたい・・・。
ケーキが食べたくなってきた~・・・。


アマ君とハズさん、ほんとうに泣いちゃったんですか?
かわいい~・・・!!
でも泣いちゃうくらいおいしいと思うよ。ほんと。
ハズさん、ご出演どうもありがとうございま~す!
どんどん登場してきてください!楽しみにしてま~す。(笑)
和さん。
2007/06/18 13:35  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-Yuki爺さま-
お優しいお心遣い。。。。
目指しますとも、ご近所さんを。
なんとか日本へ・・・・・
美味しいものが多いですね。
2007/06/19 06:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母さま-
写真撮りまくってますから。(笑)

タイバジルは香りが強いんですよ。
うちのは出てこなかったから嬉しい。
かなりのバジルの種類があって楽しい。
いつでも取りにきて~
2007/06/19 06:03  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
美味しさのあまり、本当に涙ぐんでた。
びっくらこいたけど
私も感動してたよ、味に。
日本のお菓子、最高!
2007/06/19 06:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/759-06b07380
| メイン |
