- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
当然だよね
- 2007/06/17(Sun) -
ギャング兄弟が日本語補習校中にファーマーズマーケットに行ってきた。
5月から始まっていたのだが、今日が初カメラ潜入となる。

これが欲しかった・・・
616-9.jpg
ルバーブ
新鮮で美味しそうなのだが、
ここ2、3日は初チャレンジのルバーブを取り扱う時間がなさそうなので
今回は涙をのんで買わなかった。
『来週こそ』と心に誓って・・・



616-16.jpg616-13.jpg
色んな種類のレタスがいっぱい(左)
手作りパンやケーキがいっぱい(右)
616-10.jpg616-11.jpg
綺麗なハミングバードフィーダー(左)
かすみ草???だよね。久しぶりに見たーーーーーー!(右)
616-14.jpg616-12.jpg
616-15.jpg
タイバジルの苗を1ドルで購入
タイ料理をつくるのが楽しみ!


新鮮野菜、手作りパン、手作りケーキ、お肉、手作りサルサ、花、手芸品などなど盛り沢山
毎年拡大されるファーマーズマーケットにウキウキな私

なのに・・・
いつも行くお店でハラペーニョを購入できなかったために
マーケットでは
やる気をなくしてふて歩きをするハズ
(家のハラペーニョはまだなっていないし、マーケットでも売られていない)

せっかくギャング兄弟がいないというのに
お子なし天国を楽しんでいるのに
ハンズフリーでおされなハンドバックさげてるのに
目をキョロキョロ泳がせ、あちこち確認しなくてもいいのに


なんでおっちゃんの相手しないとあかんの???


大人になり、大人に!



バブルティー飲んだら元気になってたおっちゃん。
ほとんど私が飲んだと抗議してたけど・・・・・
当然だよね?



応援クリックもらえると嬉しいな
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<日本のお菓子に泣く二人 | メイン | ハズ先生ご登場>>
コメント
-独身貴族?-
そうですか、、、、
ギャング達は、今、戦いにいっているのですね。
残念!!

でも、マーケット、なんだか楽しそうですね。
独身貴族には、なれなかったみたいですが(笑)
2007/06/17 19:26  | URL | ausasarabi #O/6b.jOk[ 編集] |  ▲ top

-ああ、、、、そっか。-
あたりまえなこと気づかなかった。

カスミソウは、、、、、日本語でしたね(汗)

そっかぁ~ハミングバードフィーダーっていうんですか。そっかぁ、、、、なんか名前が変わるとちがったかんじになりますね(^^)

ルバーブって、、、ジャムにするんでしたっけ?それにしても、いろいろあって、みてるだけでわくわくたのしいですね!!
新鮮な野菜とか♪おいしそ~!

2007/06/17 23:22  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
当然ですよぉ~(^^)
ハズさん、本当に辛いのが好きなんですねぇ。

ファーマーズマーケット、いいなぁ。
ここの近くにもあったらいいのに。
でも、今は旦那のお母さんの冷蔵庫を使わせて頂いているので、
たくさん新鮮野菜購入できないんですよね・・・

毎日登場・・・とはなかなかいきません。
本当は毎日チェックしたいのだけど。
今、みんな庭の草刈りなどをしています。
私も手伝いに行かなきゃかな・・・(苦笑)
2007/06/18 04:17  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
ファーマーズ・マーケット新鮮ピッチッピッチなお野菜いっぱいですね~!手作りパンもフカフカで美味しそう!!羨ましい☆

あれ、お子様ギャング君たちは今日はお出かけですか??

ご夫婦だけの時間、楽しんでくださ~い!
2007/06/18 05:01  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

--
ファーマーズマーケットいいですね~。
うちのへんも有機野菜とかパン、フルーツにクッキーなんかを買える、
そういったお店が出来てきてますね~。
いろいろ見て楽しめましたか~?


ハズさん。(笑)
そりゃあ残念ですよね~。
でも和さんも「せっかく自由に楽しめるのに~!」
って思っちゃいますよね。(笑)
ハズさん元気だして~!
2007/06/18 13:27  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-usarabi さん-
マーケット楽しいですよ。
ギャング達もいないと楽です。
それにしても
あいつまでも手を焼かせやがって・・・・・
今度は一人で行ってやる
2007/06/19 05:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎ さん-
ルバーブはジャムとかパイとかタルトとか。
でも自分一人で作ったことがないんですよ、
やりたいんですけどなかなか時間があるかどうか・・・・
そうそう、ハミングバードフィーダー。。。。
うちにもあるのにまだ使ってないのよね。
マーケット楽しい
2007/06/19 05:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risaさん-
そっかー、、、みんなで草刈り。
大変ですね。。。。
フォーマーズマーケットってどこか近くであるんじゃないですか?
この季節は多いですよ。
2007/06/19 05:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-microさん-
ありがとうございます。
しっかりハズの世話しましたわ。
この季節だけですから、新鮮野菜が手に入るのは。
今は楽しまなきゃ!
2007/06/19 05:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
そうです、子供がいない時間は貴重です。
静かに時が流れます。
なのに、、、、なのに、、、、、
こいつまでやる気なくしてーーーー。
あずきのバブルティー一気に飲んで吸ったりましたわ。
2007/06/19 05:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/758-bfe0cf71
| メイン |
