- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピッツァ食いねえ
- 2007/06/16(Sat) -
今日は非常に暑かった。
部活動のおかげでエネルギー切れ。

「今日は晩ごはん作りません。」宣言をいたしました。

よって
ピザ屋さんの食べ放題・・・
本当は焼き肉食べ放題とかなんとかが良かったけど
そんな贅沢な事はいってられない。
おされなレストランとか?
ブルンブルンブルンブルン・・・ギャング兄弟と我が家の胃袋?
とんでもござえましぇん。


今年オープンしたばかりのピザ屋さん。
回転が早いので色んな種類のピザが楽しめる(必要以上に、、、ついつい、、、ね!)
自分の好きなピザもオーダーできるというなかなかのサービス
615-4.jpg
ハズがオーダーしたカリフォルニアチキン
綺麗な姉ちゃんがわざわざテーブルまで持ってきてくれる。
好きなだけとると残りはとり放題のテーブルへと運ばれる。

ハズ、何故か姉ちゃんのサービスに照れ照れ、頬を赤く染める。
ピシーーーーヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ

615-14.jpg
サラダバーが嬉しい
フライドチキン、BBQチキン、マッシュポテト、フライドポテト等もあり。

615-17.jpg
飲み物もお好きなだけどうぞ~



615-15.jpg615-16.jpg
おやつを食べ忘れた二人は無言で食べ物にむさぼりつく。
「写真の時間がもったいないの」といいながら
やっとウソ笑顔を作ってくれたアマティ。これのみ。


615-10.jpg615-7.jpg
BLT ピザとガーリックチーズピザ


615-11.jpg615-13.jpg
テキサスチキンとトルティアピザ(これ作りたい!)


615-3.jpg615-5.jpg
これでもかと食べ続けるアマティとチョコレートムース(はっきり言って美味しくないよ、これ)


615-9.jpg615-8.jpg
デザートピザがお気に召した夢とピクルス大好き少年アマティ


615-6.jpg615-2.jpg
デザートピザ(これも作りたい)とヘーゼルナッツコーヒー


615-1.jpg
カーボーイをテーマにしたこのピザ屋さん。
カーボーイとピザの関係に疑問をもつハズ
そんなとこに目をつけたのかよおう・・・


今日も読んでくれてありがとう。
胸焼け気味な私が元気になれる応援クリック、よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 我が家の事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ハズ先生ご登場 | メイン | 世渡り上手な魔の3歳>>
コメント
--
こちらも暑いですー
梅雨にはいったのにお天気で
布団パンパンしております(笑)

いやぁー私もピザ食べ放題の
方がいいなぁー
学生時代はよく食べたもんだ、うん。

サラダバーあるのは良いですよねー
ついついバランス気にしてサラダも
てんこもり食べちゃいますね(笑)

ハズさんテレちゃうお姉さん
見たかったなぁー(爆)
2007/06/16 15:10  | URL | koba #bdkVF8V2[ 編集] |  ▲ top

--
わ~。いいな~。
焼肉も何年も行ってないですけど
ピザもしばらく食べてないですね~・・・。
食べ放題でうらやましい!
どれもほんとにおいしそうですもんね~。

アマ君ほんとにウソ笑顔~。(笑)
社長は素手でチキンを持っていますね。


私もハズさんが照れたお姉さん見た~い!
そんなこと言って、
和さんだって裸族見てるじゃないですかぁ~。(笑)
え? ちび裸族??
2007/06/16 17:15  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ふう~ん こんなピザ屋さんがあるんだぁ~-
和さん

これは食べ過ぎちゃいますよね。
美味しそうだ。
手を伸ばして食べたいくらいです。

ピザはやはり出来たてが一番ですね。
今日の東京は真夏日で、陽射しが強かったです。
水の心配も出てきました。

2007/06/16 17:40  | URL | ・・・爺・・・ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-始めまして-
初めてメッセージ送らせていただきます。 

私も・・・チョコのあのムースってかクリームってか得体の知れないあのデザート嫌いですわ・・・。

美味しくないですよねぇ
2007/06/16 21:42  | URL | ruruan #-[ 編集] |  ▲ top

--
美味しそう!!
ピザがあまり得意でない私もよだれが出そうでした。
このピザ屋さんチェーンかな?オハイオにもあるかしら??
2007/06/17 08:14  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

--
サラダバーが美味しそう! しかし、ピザの食べ放題って、学生の頃に行ったシェーキーズくらいかな。このお店はバリエーションがいろいろあるのですね。
ところで、デザートピザはどんな感じのものなのでしょう。
2007/06/17 13:35  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-たいちょーーーー-
やっぱり姉ちゃんが気になりますか?
写真撮れなかった・・・・・
でも姉ちゃんに照れたというより
わざわざ持って来てくれて特別待遇のうえに笑顔でニッコリ。
これでしょう。王子さま扱い。
ちなみにふくはTシャツとジーンズでしたよ、、、、
余計な想像をしないように、念のため。(笑)
2007/06/19 00:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ピザの食べ放題なんて身体に悪そうですよね、、、、
しかし、アメリカにはこういうの多いですからね、
裸族観てるからいいんですよね、
ちび裸族は裸族というより裸体ですからね。
もういいんです。
2007/06/19 00:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-yuki爺さま-
あります、あります。
あまり健康な食べ放題とは言えませんが。
和食の食べ放題とかのほうが断然いいですよね。
こちらも暑くなって水やりが大変です。

2007/06/19 00:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ruruanさん-
初めまして
遊びに来ていただいてとっても嬉しいです。
その上コメントまで。、、、、、社長泣いちゃいます!
あの粉っぽいムース。
名前間違ってますよね。でも子供はこういうの好きなんですよね。
うちの子はストップかけときましたが
他の子とかすんごい山盛りで食べてましたから。
また是非遊びに来て下さいね。
そちらにもお伺いします!
2007/06/19 00:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-micro さん-
あるかもしれません。
色んなとこにチェーンありましたから。
何故にカーボーイとピザかっって教えてやってください、うちのハズに!
旦那さまはオハイオ出身ですか???
2007/06/19 00:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
アップルシナモンの味がのっかってました。
ソースじゃなくてなんだろう、あれ?
レシピ検索してみよう。
ピザ、、、しばらく食べたくないな・・・・・
2007/06/19 00:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/754-bdc72080
| メイン |
