- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世渡り上手な魔の3歳
- 2007/06/16(Sat) -
614-13.jpg
なりきりスパイダーマン

ダディお見送りの際
ダディの指に光り輝く(と夢の目には映ったに違いない)
スパイダーマンのバンドエイドを発見した夢 (゜o゜")

「どうしてスパイダーマンしてるの?」
「指を切ったからだよ。」
「どうして夢のスパイダーマンしてるの?」
「スパイダーマンのバンドエイドしかなかったからだよ」
「どうしてアマティのスパイダーマンしてるの?」
「スパイダーマンのバンドエイドしかなかったからだよ。じゃあ、いってきまーす。」
「バイバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
 どうしてスパイダーマンしたのおおおおお?」

やっと終わったかのように思われたこの会話

ダディが帰ってからも延々とスパイダーマン・バンドエイドについて聞き続け
ダディに魔の3歳の恐さを見せつけた夢でした。

「どうしてスパイダーマンしてるの?」


614-2.jpg614-3.jpg
このシト、喋る喋る、人のはなしは聞いちゃいない。


614-5.jpg
「わらってごまかす」の名人、かなり上級者
オペラ歌手が登場しても
ダディに怒られても
ニコニコニコニコしてるシト
怒り損した気分になっちゃうんだな、これが。
怒ってもこの顔されちゃーねー。

やっと行ってきた3歳児検診でも元気の太鼓判を押された。
先生や看護士さんに妙に協力的でいろんなご褒美をゲット。
ほんとうに世渡り上手でございます・・・・・



今日も読んでくれてありがとう。
元気になれる応援クリック、よろしくね!
Click Herebanner_02.gif

614-1.jpg
「応援クリックあいがとうよ、社長は嬉しいっっっっ」
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ピッツァ食いねえ | メイン | 駆け込み寺>>
コメント
--
和さん

可愛すぎですね

たまらなくなるでしょう

分かります。
スパイダーマン絵になって居ます、

馬肉はおいしいです、
ぜひお試しください。

アボガドの冷製スープ上に載せる物によって凄く豪華になります、
パーテーでの最高の一品になります。



2007/06/16 12:49  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

--
私も社長のこんな顔見たら全部許します。(笑)
こ~んないいお顔できる子
そうはいませんぜ~。

夢たんのタンクトップに「ギャング」って書いてあります?
自分のブランド(笑)?


スパイダーマン。
気になっちゃったの~。
怒られてもニコニコしてたり
お外でもいろんなもの貰っちゃうほど
世渡り上手な社長。
そんなかわいい社長だから
しつこくても許す!
2007/06/16 13:23  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
いい笑顔だわ~
オバチャンなんでも許しちゃいます。若い男の子の笑顔には悩殺されるnagomiおばちゃんでありました。
2007/06/16 14:42  | URL | 京都のnagomi #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんな可愛い笑顔されたら、なにがあっても許しちゃいますよね!納得。
しかもこの社長の笑顔でクリックお願いなんて・・・。何百回でも押したくなってしまいます。
2007/06/17 08:18  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

-ryuji_s1 さん-
そうですね~、アボガドのスープはおしゃれな一品になりますね。
寝てる時が一番天使に見えたりします。
2007/06/19 00:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
あっらーーーやっぱり許しちゃう???
フフフ・・・
そんなん恐ろしい事になりますよん。
でも笑顔でごまかす奴、、、、アマティも最近学んできました。
夢からね、
2007/06/19 00:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomi さま-
ポイントは若い子の笑顔ですか????
許しちゃいますよね、他人の子の笑顔。
2007/06/19 00:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-micro さん-
おっさん泣きでクリック押してもらえました???
次男ですから本当に世渡り上手です。
長男は結構へたですから。
2007/06/19 00:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/752-d72430fa
| メイン |
