- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだスパイダーマン
- 2005/11/04(Fri) -
DVC01356.jpg

ハロウィンが終わっても。。。。

夢はまだ毎日スパイダーマンです。
毎日コスチュームをつけては「とぉやぁ」と悪と戦っております。
はぁー(母 ため息)

「もうハロウィン終わったのよ」とか
「コスチュームも終わりだよ。」とか
何を言っても「にょぉ=ノー」の一点張り。
個性を尊重子育て。
だからあまり「だめだ」とは言いたくありません。
それにコスチュームをつけったって悪いわけじゃないし。

プラス
DVC01360.jpg


DVC01361.jpg


お店にいったらいろんなところで
「まぁーかわいい~」と
今更ながらTrick or Treatのキャンディーをもらえちゃうという特典付き。
母への貢ぎ物が増えるってことでござんす。

ハロウィン当日
アマティ、夢がTrick or Treat でもらったキャンディーは
母への貢ぎ物=ワイロ日頃の感謝の気持ちとして
母に納められたのでした。
母の体重増加間違いなし。
希望者には宅急便で配達したいくらいです。

小さい子供って特ですよね。
大人がこんなコスチュームを毎日つけてたら
どうしちゃったのかしらって思われそうなんだけど
夢くらいの年齢だと「かわいい」とかえってかわいがられたりするんですから。

スパイダーマンに満足すると
おつぎは「バットマン」になる夢
DVC01391.jpg


なんだかアマティよりポーズがきまっておるではないですか?
毎日バットマンになりきっている成果がでたということにでもしときましょう。
「スパイダーマン+バットマン」いつまで続くか乞うご期待!

最後までのおつきあいどうもありがとう。励みのクリックもよろしくね。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<おセンチな父と息子 | メイン | 子供は正直です。>>
コメント
-かわいすぎ!-
もう、夢ちゃんかわいすぎです!
ランタン作ってる時の横から見たお腹に惚れちゃいました。
感謝祭、ターキーは焼きますか?
そうそう、フェタチーズですが、うちも大好きで、冷凍庫にはいつも2、3個常備しています。
今度、レシピ交換しましょうね!
2005/11/04 14:10  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいですね~!
こちらでも、ときどきこのスパイダーマンスタイルみます。じっとこちらは見とれているのに、親はなれきっているのか、他のことで忙しそう・・・私の熱い視線にもきずかない・・
バットマン、似合ってますね~!迫力ありますよ!
2005/11/04 14:26  | URL | Dorothy #5uI6.NrI[ 編集] |  ▲ top

-な、なんという・・・-
こんにちは!
遊びにきました~v-291

なんというかわいらしさなんでしょう・・・。
うちの息子は「ユニバーサルスタジオジャパン」で買ってきたスパイダーマンのTシャツをよれよれになっても今なお気に入って着ています。v-415
男の子の永遠のヒーローなんでしょうか?

っておにいちゃんは褒めないのかって?
褒めますよ!このするどい眼光!
将来はまちがいなくこのおめめで、女の子たちはいちころですねv-343

す、すいません・・。
不謹慎なコメントで・・・。
また遊びにきますね~v-441
2005/11/04 15:37  | URL | もりもママ。 #ZMx5vTew[ 編集] |  ▲ top

-かわいい♪-
夢くんほんと可愛いね~。もう頂きたいわ!
アマティくんも、ママにキャンディーくれたの?ウチの息子なんて、絶対にくれないよ。かなりの量もらったのに、一人で食べるつもりらしい・・・。虫歯になりそ~(>_<)
夢くんのコスチューム姿、いつまで続くか楽しみです!
2005/11/04 17:45  | URL | 息子+双子娘ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいぃぃ~~~っ!!!!
める、お店で夢ちゃんとアマティくんをみつけたら、きっとつれて帰っちゃいますよぉ~~~

おぅくんもスパイダーマンっ!大好きっ☆
根強い人気ですよねっ♪
2005/11/04 18:41  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

-ukoさん-
やっぱりあのまるまるお腹に惚れる人は
多いんですよ。(笑)
かわいいって思ってくれるうちが華ですね。
感謝祭にターキーは焼きますよ。
招待もされているんだけど
我が家でも必ず焼きます。でもこれ男の仕事らしく
ハズ担当です。
フェタチーズ、おいしいですよね~。たまりませんっっ
2005/11/05 13:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
やっぱりスパイダーマンって人気なんですよね。
アメリカは昨年、スパイダーマンがたくさんでした。(映画の影響だと思いますが。)今年は、、、、いろいろでしたね。スターウォーズキャラも多かったかも。バットマンもいろんな種類がありましたねー。
そうですか、、、熱い視線を送られているんですね。
今度激写なんてどうですか?
2005/11/05 13:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-もりもママさん-
このバットマンも夢なんですよ。(笑)
するどい眼光でしょ?
1歳児であなたの心をゲット!
分かりにくい文章だったので名前を入れときました。
かわいいっていってもらって夢も幸せです。
ママさんとこのJrもすっごくかわいいですよね。味あるし。。。
2005/11/05 13:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-息子+双子娘ママさん-
スパイダーマンは本当に終わりがくるのでしょうか???
でも今日、図書館でコスチューム姿の子がいて
お母さん同士で苦笑いでした。
キャンディーは有無を言わせず私のものなんです。
昔からのことなので何も思わないんでしょう。
この数のキャンディーを食べたらどうなるんでしょう。
Leoくぅ~ん!!!
2005/11/05 13:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
連れて帰っちゃダメですよー(笑)
まっ同じ事がおぅ君にも言えますが、、、。
スパイダーマンって永遠のヒーローなんですね。
夢は何でもよかったのかもと思ってたけど
昨年のパンプキンのかぶりものを今日拒否してたから、
やっぱりヒーローがいいんですね。
2005/11/05 13:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-秒殺っす~-
スパイダーの夢君もかわいいけど、
バッドマンの夢君かっこよすぎ~~~。

鋭い眼光に、秒殺されてしまいました~。

ホントかわいい。
みてるだけで癒される~~v-238
2005/11/06 02:03  | URL | まなーる #-[ 編集] |  ▲ top

-まなーるさん-
夢、貸し出しいたします。
今度どうですか?
甘え上手な夢にいちころっかも!
あの鋭い目線はなりきってるのかしら???
2005/11/06 16:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/75-a8b80dd2
| メイン |
