スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラテンってか
- 2007/06/15(Fri) -
613-3.jpg
今年の夏も活躍しそう『アイスポップ メーカー』
ジュースを入れて固まらせるだけ

613-4.jpg
吸って、吸って、吸って

613-2.jpg
吸って、吸って、吸いまくるぅ~~~

子供は何故に味を吸い取るのが好きなのであろう。
味と色がなくなったアイスキャンディーを見て
悲しそうに頭を傾げる夢だった・・・・・

あ、
うちの大きな子供は透明色のアイスキャンディーになるのが楽しいのか
嬉しそうに吸いまくるぅ~


今朝のこと

ハズがアマティを送っていってくれると思っていた私

出発時間になっても出て行かないハズに
時間がきたことを知らせる


「あれ、言ってなかった?
 明日はアマティを送っていけるからって 
 言ったんだよ。」



シェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
ってことは
パジャマ姿のこのあたくしに今すぐにアマティを送っていけとおっしゃって?



クルクル( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー) マワシゲリ!! ヘ( ̄ヘ ̄θ★)゚ο゚)ノ ゲッ
なんてことしてる時間もない!
とにかく、しゅ、、しゅ、、、しゅっぱつ、出発よ。



||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
不幸なことは重なるものである・・・



普段なら連れてくだけでいいのに
車から降りなくてもいいのに

保護者に渡すものがあるらしく
車から降りて
人前に登場しなきゃならない模様 ( ▽ |||||;)



仕方なく
プリント類をもらいにいき
そそくさと退散しようとしてたのに・・・・


「オラ!」と話しかけられてきた・・・(゜ロ゜)ギョェ


何故か、スペイン語 (゚□゚) アングリ



ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||?・・・・・スペイン語講座は続く・・・


「あのう、、、スペイン語は分からなくて」


「あらー、、、南アメリカ出身とばかり。私もだから。」




南アメリカ、南アメリカ、南アメリカ、、、
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)!



アジア系ならまだわかる。
南アメリカ出身者に見えるのか!?
ラテンの血が騒いでるようにでも見えるのか!?
熱いダンスを踊りだすようにでも見えるのか!?

こんがりジューシーな色のせいか?
こんがりジューシーを包んでいるあでやか色なTシャツ&半パンのパジャマのせいか?


摩訶不思議・・・・・ホンニ、ホンニ・・・



613-8.jpg

613-7.jpg
猿渡り部、今日も快調
ってか、もう帰るよ、今日は!
ラテンの血が騒ぎ始めちゃうから。


元気になれる応援クリック、よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<駆け込み寺 | メイン | 君の耳ったら+君の目ったら>>
コメント
--
ははっ!なんで?!ラテン系に間違えられるなんてすごいですね、和さん!(笑)
なんか、本当に久しぶりにゆっくりアマティくんと夢くんの写真、そして和さんの粋な文章を楽しめました(^^)
やっと旦那の実家で私のノートパソコンをインターネットに繋げてもらえたのですぅ~
まぁ、電話回線なので、かなり遅いですが・・・

アイスポップメーカーいいですね!
私も探してみよ~
ウチの11歳児が喜ぶこと間違いなしです。
2007/06/15 05:01  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、京都のnagomiです。

ラテンですか…
やっぱりロスオフをして、一度和さんにお会いしてみなければなりませんね
その節は是非ダンスもご披露くださいませ

ロス・オフ企画書、きっと却下だろうな
2007/06/15 08:16  | URL | 京都のnagomi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-なに人でしょうか?w-
・・・こばっす!

ラテン系と言われて和さんの想像姿が
大幅に変更になりそうですー(笑)

子供は吸うのたしかに好きですねー
やっぱりアイス最高!!
(だいたい毎日食べてますー笑)

2007/06/15 12:44  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
アイスポップの写真を観てたまらなくなり、
いまジェラート買ってきてしまいました。(笑)うまかった~。

確かに子供の頃って吸ってましたよ。
味がなくなるのがすっごく残念なんですけど、
確かにそうやって食べてました。
ただの氷になってしまって「もういらない」って言うと
すっげー怒られました。(笑)


和さんラテン系っすかー。
コバさんと同じく、
私も和さんの想像をずいぶん変えることになりました。(笑)
こんな感じの人かな~?
私のお父さんが沖縄の人で、
父の兄弟はみんなすっごい濃厚な顔してるんです。
だるまみたいな。
なんで私もちょっとばかりだるまが入っていて、
ハイチ出身のニューヨーカーに
「何人?」
て聞かれたことあります。
「顔が変だぞ」って。(笑)


和さんがグッとハワイアンなイメージになってしまいました。
お会いしてみたいですね~。


アマ君のさるわたり!!プーーー!!
毎度この写真にはほんっとに笑っちゃいます。
必死!
かわいいねー。




2007/06/15 14:12  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-Risaさん-
良かったです。これからまたRisaさんが登場できるわけですね。
アイスポップメーカーはどこにでもありますよ。
是非にお試し下さい。
でも食べると汚れます。あちこち。
2007/06/16 11:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- 京都のnagomiさま-
トド様もご一緒にロス・オフ会。
なんならなんにもない某シチーでは?
トド様、、、、水がないから却下?
ラテン系には見えませんよ、どう見ても。
2007/06/16 11:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
吸ってる派でしょ???
隠さないで!
ラテン系には見えないけど
純日本人にも見えないだろうな。。。。
なんなんだろ、私。
2007/06/16 11:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
いや、ハワイアンなイメージですか。
きっと・・・・・
ラテンもないと・・・・・・
あまり言わずに謎めいてよっっっ
2007/06/16 11:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/748-6e51b167
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。