- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のどかなだいしぜん
- 2007/06/14(Thu) -
6103.jpg
バルコニーからの裏庭の写真
何か気づきましたか?


そう、確かに大きな木の横の家は
裸族の住処 (゚ロ゚ )(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)


ってか違います!裸族はいませんから。
拡大して裸族を探すのはやめーーーーーーーー /( =`ェ´=)ヽ キッ


ほら、よく見てぇ~
えっっ、分かんない?

じゃ、しょうがないから
ズームイン!
6102.jpg
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


さらにズームイン!!
6101.jpg
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ポリポリ音を出しながらリスがナッツを食べております。
ナッツを握りしめる手が愛らしい +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ああ~なんてのどか (*`▽´*)
ああ~だいしぜん "(  `   ▽   ´  )"




次は前庭・・・





612-9.jpg
(* ̄0 ̄)θ~♪たららららららうさぎのダンス(* ̄0 ̄)θ~♪
写真に映っているのは3匹だけど、実際は6匹くらいいた

612-7.jpg
おつろぎ中のおふたかた
道路にでてるしあなたも、セクシーポーズのあなたも、、、
くつろぎ過ぎともいう

ああ~なんてのどか (*`▽´*)
ああ~だいしぜん "(  `   ▽   ´  )"


都会の風に当たりたくなるけど
こういうのもいいかもね。
(シチーじゃなくてシティ好きなハズと私に言い聞かせてる?)



元気になれる応援クリック、よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

611-25.jpg
キャラメルに大はしゃぎの夢と写真だから平静を装うアマティ
この記事のURL | アメリカ録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<君の耳ったら+君の目ったら | メイン | ラヴコール>>
コメント
--
和さぁ~ん、お久しぶりです☆

すごぉ~いっ!!!
本当にのどかな自然がいっぱいの
場所ですね♪
日本に帰ってきてから、オーストラリアの自然や海が懐かしいです・・☆

夢ちゃん、アマティくんもこんな環境で成長できるの・・幸せですね(*^^*)
2007/06/14 06:38  | URL | める #VG2oVakg[ 編集] |  ▲ top

--
自然に囲まれた場所にお住まいなのですね~
昔ボストンに行った時に美術館の庭園でリスに出会ったときは嬉しくて写真撮りまくりましたよ~
うさぎもいるのですね
子供の教育のためには良いですね
2007/06/14 07:11  | URL | NATURAL #0WUWpwZ2[ 編集] |  ▲ top

--
和さん
リス ウサギ 自然が一杯で素敵ですね

鶏肉のレモン風味 美味しかった都のこととても嬉しいです、

タコ売っているのですか
楽しみですね

有り難うございます、
2007/06/14 08:59  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

-いいな~!-
タッチです♪

え~~~!
ウサギさんがいる????
普通に、なんの違和感もなく????

こんなところで生活できるなんて
うらやましすぎる~!

私はシティ生活苦手なんっすけど
夫が夜のネオンがないと駄目な人なので・・・

和さんとこ一緒に住ませて~!
2007/06/14 12:14  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
リスにウサギ。いいですね、のんびりムード。
我が家は夜になるとどこからともなく(だいたいは会社から)トドが現れます!
2007/06/14 12:55  | URL | 京都のnagomi #HbCZpky6[ 編集] |  ▲ top

--
ウサギもリスもかわいい~~!

蛍もいるし、ほんとうにいいところなんですね。
都会よりもこっちの方が贅沢ですよ。マジで!
ほんとうにいいところじゃないと
こうはいきませんからね~。
これから地球がどう変わっていくかわかりませんが、
ほんとにこういうとこ大事にしないといけませんね~。


キャラメルひとつでこんなに差が!(笑)
アマ君はちょっとかっこつけちゃうかわいいヤツ。
社長は大興奮じゃないすか!!(笑)
かわいいヤツらめ!
2007/06/14 13:55  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
意外とこわがりなハズさんに大うけwww

和さんのところは普通にリスとかウサギとかいるんだぁ~!!
すごいなぁ~。

うちは家の中に普通に蟻とかナメクジとかいる。
こういうのはやだなぁ~(;´Д`)
2007/06/14 15:18  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-可愛い~~-
こちらは、さるはよく見かけるけど

うさぎやりすちゃんは見ないわ~~~

いいな、いいなぁ~~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

2007/06/14 18:20  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
本当にお久しぶりです。
お忙しいのにコメントどうもありがとうございます。
オーストラリアも自然がいっぱいだったんでしょうね。
自然がありすぎるとつまんなくなったりもするけど
やっぱりいいですね。
2007/06/15 12:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
最初に来た時は毎日のように写真にとってました。
感動して、、、、
なれてくると、そこら中にいますから。
子供たちには本当に良い環境だと思いますが、、、、
やっぱりシティーーーーがーーーーー
2007/06/15 12:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ryuji_s1 さん-
大自然だけが自慢の某シチーですから。
こちらこそ美味しいレシピをありがとうございました。
タコ、、、、鮮度が悪そうなんでやっぱり、、、、無理かもしれません。
2007/06/15 12:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-タッチさん-
いつでもオーストラリアからアメリカに
親子留学をどうぞ。
ヒーリングよろしく。
リス、うさぎなんてそこら中にいるよ。
2007/06/15 12:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomi さま-
トドはなかなか出現しませんから貴重です。
うちにはオオカミ男が出現しますから。
2007/06/15 12:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
本当に彼らを表現です。
年齢もあるのでしょうか???
だってアマティはまさにはじけボーイなのに
それが見えない!
都会もいいですよ。田舎もいいけど、、、、、ナミダーーーーー
2007/06/15 12:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
このかわいいウサギが
にっっくきウサギにかわるんです。
野菜をむしゃむしゃ食べちゃってね。
リスはナッツのたべかけを庭中に投げてるし。(片付けろ!)
うさぎ匂いのきつい葉っぱはたべないので
うちのハーブ達は大丈夫。
蟻は家にも住んでます。
2007/06/15 12:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこちゃん-
さ、、、さるを見かけるの?
それもすごくないっすか?
リスとかウサギよりも迫力。
自称モンチッチのアマティが喜びそ。
2007/06/15 12:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/744-7f3c1634
| メイン |
