スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラヴコール
- 2007/06/13(Wed) -
612-1.jpg
アマティのサマーキャンプのお迎えにいそぐ夢氏



時間があるからって
612-2.jpg612-3.jpg
部活動 ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ


サマーキャンプが終わっても
612-4.jpg612-10.jpg
部活動 (-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…
こいつ、猿渡り部っていうことで


おかげで
私は真っ黒黒すけ。


日焼けサロンより断然効果抜群!
一瞬にしてこんがりジューシーなあなたに生まれ変われます。
どうです、某シチーでギャングと部活動?


なんてキャッチフレーズ考えてみました・・・




昨日の夜の事。

ミーティングに行ってたハズから電話がかかった。
それは10時をすぎた頃だった。


「今、トイレを使おうと思って僕のオフィスにきたんだ。」

「ふ~ん」

「でもね、急に思い出したんだ。ここ、、、何かあるんだよね。」

「何かって?」

「同僚のWさんがこの前の夜、
 一人で仕事をしてた時に電子レンジが鳴り始めたって。
 それで誰かいるかと思って止めに行ったら誰もいなかったって。
 だから、電子レンジをとめてまた仕事をしはじめたら
 電子レンジがまた鳴り始めたんだって。
 何かすっげー恐くなってさ。
 ちびりそうだったぜ。」
 
「きゃーーーーーーーー」恐がりな私が叫ぶと

「おおおおおおーーーーーーーーーー」とハズも叫ぶ。

「だ、だ、だ、だ、大丈夫?」

「大きな声だすなよ。はずすとこだったぜ。」



( ̄┏Д┓ ̄;)・・・・・



あまりにも恐かったために用を足しながらラヴコールしてきたようで・・・
バックグラウンドのあの音はあの音だったわけで・・・





なーんにも遭遇せずに楽しそうにかえってきたハズ、ここにあり。






612-5.jpg

612-6.jpg


ドラゴンストーリーのryuji_s1さんのレシピから
鶏肉のレモンクレーム煮


すっきりさわやかなレモン味。
レモンが大好きな我が家ではレモンの争奪戦が繰り広げられた。
レモン、香菜、しょうがは分量より多めにいれました。(私の好みで)
これは定番の味になりそうです。
ryuji_s1さん、いつも美味しいをありがとう。


皆さんへ
いつも応援クリックをありがとう。感謝、感謝でございます。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | ハズ録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<のどかなだいしぜん | メイン | 「すし」植えました>>
コメント
--
社長の後姿、襟足のところが
すっごくおじさんぽくて好き!(笑)
なんでだろう~。
この年でこんなにおじさんぽく見えるって
あんまりないですよ~!!
ほんとにかわいいです。ムフ~。

アマ君、ほんとに猿渡り部っすね!(笑)
ブブ~~・・・ !
こいつ~。
必死で渡ってますもんね。
かわいすぎます!

私がそばにいたら~。
和さんおかわりにかけつけたのになー。
いつかお助けしますからね!和さん。


ハズさん。
怖いのか怖くないのか・・?
ほんとにそんなことになったら嫌ですけど、ハズさんはなんだかほのぼの。(笑)
しかしそんなときに電話すなって。

2007/06/13 15:52  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハズさん、面白い~。
っていうか、可愛い~。
でも、そんなラブコールもらったら、和さんの方が怖くなっちゃいますよね・・・。
電子レンジが鳴るって、微妙なお化けだわ。

レモンクリーム煮、ムシムシ暑いこれからの季節に、
爽やか料理が美味しそうです!
2007/06/13 18:46  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

-きょうは日本も暑かった-
やっほー!
きのう、きょうと暑かったよ
おかげさまで腕だけ真っ黒
5月のハワイで黒くなったところにもってきて、畑仕事に平日の外回り
がんがん吸収しちょります
部活動に参加せずとも、黒黒でやんす
和さんには負けないぞ
2007/06/13 19:16  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
ryujiさんのレシピが海を渡ったね~
ryujiさんのレシピはいつも美味しそうです
レモンのレシピ美味しそうです
電子レンジ一体何が起きたのでしょう?
怖い・・・
2007/06/13 19:48  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
ちびっ子たち、元気一杯ですね。
それにしてもハズさん、だれにも?あわなくて良かったですね。
レモンクリーム煮、むっちゃおいしそう。これもつくってみたいリストに加えなくちゃ。ってリストがながくなっていく~。。
2007/06/13 22:00  | URL | tomshore #fkEmpleY[ 編集] |  ▲ top

--
はじめして、たびたびお邪魔しておきながら、コメントは勇気が
なかったのです。当方にコメントいただいたので、調子に乗って
コメントにもお邪魔いたしました。ってか、もっと調子に乗って、
リンクをいただいちゃってもいいでしょうか?

和さんのお料理も、お子さん達も、写真も記事もとってもすてき。
このお年頃の男の子、しかもお二人もいらっしゃるのに、こんなに
細やかな、色んな表情のお写真やら、おいしそうなお料理やら
盛りつけやら、すごいなあ、私もがんばらないとな!って気持ちに
なります。
2007/06/14 01:44  | URL | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集] |  ▲ top

--
私も幼き頃は「猿渡り部」でした。(笑)
2人とも元気一杯でいいですね。

ハズさんも可愛らしい。。。
私の学校では、この間、警報機が勝手に鳴りはじめて、ちびりそうでした。

レモンクリーム煮美味しそう。
私も今度作ってみようかな♪[/色]
2007/06/14 10:12  | URL | micro #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
一刻も早くレスキュー頼む。
息が続かなくなってきた・・・・・
なんです、ルカさん。
この熱さの中の部活は疲れます。
ハズ、、、、普段は怖がんないからかなり恐かったのかな。
2007/06/15 02:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayu さん-
恐い、恐いです。
なんか恐がりな私なもんで
トイレに行く時なんかハズ起こしました、昨日。
オフィスってフルーイ家なんですよ、
なんか不気味なんですよね。
2007/06/15 02:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
そうですか、。。。
私は日焼け止め塗りたくじってますが黒い。
どうせなら部活動に参加よろしく!
2007/06/15 02:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
これ、すごくすっきりしてて我が家ではつぼにはまりました。
是非、お試しを。
電子レンジの他に多々いろんなことがおきてるそうですが
聞きたくない。
こわい。。。。ちょっと古めかしい洋館がオフィスなんで。
2007/06/15 02:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Tomshoreさん-
誰にも会わなくて本当に良かった。
そんなことなってたら引っ越す!
これも美味しいですよ。
本当にやってみたいレシピは沢山ありますよね。
2007/06/15 02:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-とくだいままさん-
遊びにきてくれてありがとう。
コメントまでどうも、どうも。
とっても嬉しいです。
それに絶賛していただいて恐縮です。ポリポリ・・・・
そう言っていただけるとこちらもやる気が湧いて来ます。
これからも是非遊びにきてコメントもください。
リンクもよろしくお願いします。
2007/06/15 02:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-micro さん-
警報機はまた厄介ですね。
これも何か怪しいもの?それとも誰かの仕業?
学生さんなんですね。
ブログ読み逃げしちゃいました。
頑張って下さいね。
microさんも猿渡り部でしたの?是非監督してください。
ということは部活動参加ですので。(笑)
2007/06/15 02:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/743-aa3488a8
| メイン |
