- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕上げ切り
- 2007/06/12(Tue) -
611-24.jpg
仲良しこよし~

611-27.jpg
ハズのオフィスの駐車場にてダディを待つ二人


今日からアマティのサマーキャンプも始まり
セカンドカーとして活躍していた元愛車も売り飛ばしたので
アマティの送り迎え+ハズの送り迎えと
私の運転手生活が始まった Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
この運転手生活ってのが意外と時間に縛られて何も集中してできないのだ。
(・´ω`・)がんばれよ、私。


さて
先日、ちょっこと切った子供の髪だが
忙しさにかまけてそのままになっていた。

夢の大五郎風も捨てがたいが
やはりきちんと仕上げ切りを行うことにした。
まあ、ここでいう「きちんと」っていうのは
私の中での「きちんと」なのだが。












こんなんでましたけど
611-3.jpg

611-4.jpg


お気に召して?


ちなみに
子供たちが手にしているのは
611-2.jpg
現在フランス滞在中のグランパから届いたばかりのおもちゃ


<補足>

~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ、、、、、アマティ!!
611-5.jpg






( ▽|||)サー
611-6.jpg
ごめんよう


アマティがふっと動いたとはいえ、ふっとやっちゃいましたよ、だんな。


幸いにも上からの髪であまり目立たない =(´◇`*)ホッ


「風がふいたり、汗をかくと目立つんじゃ?」(by ハズ)


Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
おどかすなよ、こいつ####(゜д*О=(`д´*)パーンチ
二人分のヘアーカット代50ドルの請求書だしたろか (ノ`△´)ノ キイッ



で、本人は


「本当?ボール頭にしてくれたの?
 ここだけボール頭?やったーーーー」



えらく喜んでおられました ( ゚д゚)ポカーン





あのうアマティ、、、、ボール頭じゃなくて坊主頭なんじゃ・・・・・




今日の晩ごはんはサラダ、お味噌汁、ご飯の他に
611-7.jpg
残り物のソースを使ったボロニェーゼ・で・オムレツ
611-8.jpg
いつもの
611-9.jpg
昨日の残り物の野菜とパスタで作った適当なキャセロール

すごく適当に作ったのに何故か皆は大満足!
適当な時って意外とウケるから不思議だ。
真剣に作るのもうやめよっかな・・・


元気を下さい。応援クリック!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<「すし」植えました | メイン | ペット蛍>>
コメント
--
こっちも昔はあちこちで蛍見られたんだけど
今は一部でしか見られないなぁ~・・・。

和さん、自分でお子達の髪切ってるの!?
すごいなぁ~!!
例えボール頭でも(笑)
2007/06/12 14:41  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
えっとー。・・はい。坊主頭ですね。(汗)

アマ君てほんとに子供らしいというのか?
なんでそんなん喜ぶねんていう
リアクションが大好き。(笑)もう~。
歯が無いことを喜んだり。
アマ君の感性なんですよね~。
すげえ。

社長のにんまり写真。プププ~。(笑)
なんでこの笑顔?


そなんですよね~。
何事もそういうことありますよね。
私もこの間そういうことありました。
ちょっとしたパーティで
風船の飾り付けしたんです。
その日に限って全くなんの画も浮かばず
どうやって仕上げよう・・
って焦りました。
苦肉の策で「こんなんでいいだろ」
程度でやったものが
ものすごい評価ありました!
なんなんすかね。


でも和さんのご飯はマジにうまそうです。
腹減ったな~。。。。
2007/06/12 15:33  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん
お子さん髪方きれいにされていますね
カットが上手です、

おもちゃ一杯楽しいでしょうね

ニンジンのスープ・牛肉のマリネ
美味しくいただけます。
ぜひお試しを

紫陽花 そちらでは咲いていないのですか
なつつかしいでしょう。
2007/06/12 16:03  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、京都のnagomiです☆
京都オフ会参加計画は却下ですか(汗
では、私が旦那にロスオフ会参加計画を提出してみましょう(笑
ボール頭は来年流行るかも(メモ、メモ
2007/06/12 17:45  | URL | 京都のnagomi #HbCZpky6[ 編集] |  ▲ top

--
和さん アッシー君されていらっしゃるのですね
お子様の横顔可愛いな~
この時期ならではの まあるいほっぺた 可愛いです
スリスリしたい気分

お子様のカットは和さんの手によるものなんですね
子供ですもの動き回ります
怪我しなくて良かったね
2007/06/12 20:33  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-カットはねーー。-
、、、わたしも人のこと言えないですからね~、、、、つい先日に、大事な大事な息子を、、、大五朗カットに(爆笑)
旦那も帰ってきてショックうけてましたし(汗)動くから、ほんとうまくきれないし。こまったもんじゃ。でもそれでも喜んでくれるアマティー君!!素敵です!!私にとっては神です(笑)
本日のメニューを旦那と一緒にネットでみて、旦那が「うまそーーー、、、」ってつぶやいてました。たべたい~!!
2007/06/13 00:25  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-じゃに~~図-
色付きの文字
忘れもしないあれは2年前の秋。
親子で散髪に行った二人が戻って来たときニャア、あたしゃあぶっ飛んだよ。
奉公人、、、
でっちが二人、、、
前髪ぱっつ~~~~ん!!
男の子だけならまだしも、なんで大の大人のあんたまでおんなじ頭になっとんじゃーーーー!

それも今となってはいい思い出。
顔はおいといて、言ったもん勝ちと思ってさ
「ジャニーズ風にお願いします」って注文つけてるよ。

髪型だけ(顔は?)はいいあんばいになりました。
ほんに~ほんに~。

2007/06/13 08:38  | URL | スカンク #-[ 編集] |  ▲ top

--
歯もげバンパイア、ずいぶん前歯がでてきましたね。
「ボール頭」LOVEのあまTくん、いいですね。ゆめくんの坊ちゃん刈りはとっても似合ってるとおもいまする。
しかし、コック、農業、運転手、部活の監督といろいろの顔をお持ちの和さんヘアスタイリストまでこなしちゃうのはすごい!
2007/06/13 09:40  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
やっぱり田舎ね、某シチー
切ってるよ、、、、
節約の為にね。
子供もまだモンク言わないし。
ハズに請求したろ。
2007/06/14 01:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ボール頭の部分は
隠されてますから、大丈夫。
でもあのシト、人に自慢してそうだわ。
2007/06/14 01:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ryuji_s1 さん-
紫陽花、とっても懐かしいですよ。
うん、うん、綺麗です。
カットですか、、、夢なんて特に動き回るので
なかなかうまくいきませんが
節約、節約です。
2007/06/14 01:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomi さま-
ボール頭に喜ぶ我が息子。
京都で流行るボール頭。。。。。
想像しちゃいました。
2007/06/14 01:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
改めてアマティってまだまだ6歳なんだと
思いました。
顔の丸みがかわいいって。
そうなんです、節約の為に私がずっと切ってます。
2007/06/14 01:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎ さん-
残りものばかりなんだけどな。。。。
旦那さんにいつでもおいでよ、某シチーと
歌っといてあげてね。
小さい時はどんなのでもいいか。。。。。。ですよね。

2007/06/14 01:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-スカンクさん-
写真すぐに送るべし。
あっっコンピでデビュー?
後ろ姿、横、、、、
いろいろとね。
あと網場黒わすれないでね。
2007/06/14 01:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
すごいというより
サバイバルというのがふさわしいです。
ボール頭に喜ぶ息子?
何故だ?
2007/06/14 01:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/740-65b13fba
| メイン |
