- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いじけ組のランチ
- 2007/06/10(Sun) -
今日もアマティはお友達の誕生日パーチーにお呼ばれ。
12時からのピザパーチーだとさ・・・・・・


ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・ 


だから


いじけ組の面々は寂し紛れにランチをすることに!.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
行き先はインディアンレストランのランチバッフェ
ハズるんるん キャッホ-..\(@^o^)/..
6911.jpg
6910.jpg






696.jpg
味つけはそんなに辛くなく
夢にも大丈夫 (゚▽゚*)


697.jpg
マンゴーラッシーが美味いの。
ああ~~し・あ・わ・せ ♪( ̄▽ ̄)♪



デザートはフルーツの盛り合わせの他に
694.jpg
695.jpg
チーズ味の何か(名前わかりません)とライスプディング


満腹、まんぷく de まんぞく、満足
ハズは食べる、食べる、食べまくる 
レストランの兄ちゃんも目が白黒やったでー (゚〇゚;)



まるで冬眠前の熊や!



晩ごはんはほとんど食べる意志なし



本当に冬眠するのか!?





という事で
今日の晩ごはん
692.jpg
チキンパスタスープのみ



別腹の
691.jpg
アイスクリーム


693.jpg
パーチーで楽しい時間を過ごしたアマティ
ピザをたらふく食ったらしい。



(番外編)
699.jpg
子供用のウェットティッシュ
「シールをはがせ」と書いたところに取り出し口がある



698.jpg
んじゃないのか!?

恐るべしアメリカ・・・・・



あのう、励みの応援クリックで私に元気下さい・・・
Click Herebanner_02.gif
Thanks!






この記事のURL | 我が家の事 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<公園に行きましょう | メイン | さよ~なら~~>>
コメント
--
インド料理むちゃむちゃ美味しそう!>大のカレー好き

↓下の記事、アマティくんの気持ちわかります。大事な愛車をディーラーで手放した日を思い出しました...(涙)今はだれのところで走っているんだろうな~。
2007/06/10 12:54  | URL | tomshore #-[ 編集] |  ▲ top

--
ランチバッフェめっちゃうまそう~!!!!
マジうまそう~!
私も食べたい~~~!!


アマ君お友達多いな~。
優しいからきっと人気者なんでしょうね~。
社長もお友達いっぱいつくれるかな?!
なんか楽しいっすね。
子供がいる生活。
ここにくると普通以上に思います。
かわいいもんな~。


しかしウエットティッシュ・・・。
アメリカって・・・。
2007/06/10 13:26  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おいしそうなスープやアイス。
ご自分で写真を撮られたのでしょうか。
我が家は子供が小さくて中々外食できず、羨ましいです。
ランキング、拍手ポチッ~と。
2007/06/10 15:19  | URL | とるいーとる #-[ 編集] |  ▲ top

-(笑)-
ウェットティッシュ。わらっちゃいましたよ!

さっすが!オチ付きでしたとは、、、。

でも、これやられたら、、、、

「、、、!?」ってなりますね(爆笑)

りょうりおいしそう~(じゅるっ!!)
2007/06/10 16:10  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-愛川ゆず季、ついに出しちゃいましたっ!-
愛川ゆず季、ついに出しちゃいましたっ!


100cmの無敵のバストを持つ愛川ゆず季チャン!

グラビア撮影もど迫力ですっ!!

そんなゆず季チャンにとんでもないハプニングが・・・。


100cmのボリュームバストが

こぼれちゃった映像をどぉぉぉんとどうぞォ♪
http://ameblo.jp/otukare610/entry-10036175848.html








思いもよらない嬉しいハプニングに現場は

騒然としちゃってるシーンがちょっとおもしろかったり・・・
http://ameblo.jp/otukare610/entry-10036175848.html
2007/06/10 22:21  | URL | 愛川ゆず季、ついに出しちゃいましたっ! #LKvMLKIg[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

あーー良いなぁー食べ放題ー!!
食べて飲んでデザートで締めですかぁ!?
うらやまし・・・・

ウエットティシュは開けるの
大変だなぁーーーーー!

2007/06/10 22:53  | URL | kobeen #3cB5OuE2[ 編集] |  ▲ top

-豪華なランチだ!!-
うらやましい~。。。
昼抜きのusarabiのお腹に刺激が強すぎです。夜だって。。。。
わびしい、わかめうどん。。。(涙)
2007/06/10 23:34  | URL | sasarabi #O/6b.jOk[ 編集] |  ▲ top

--
和さん!お久しぶりです!
アメリカからこんにちはですよ~

旦那の実家は電話回線だし、日本語打てないしで、和さんのページを見ることができません。

今日はちょっと街に出て、ノートパソコンをワイアレスに接続してみました。
久々に見る和さんのページ。ちょっと元気でました!
またお邪魔します!
2007/06/11 04:28  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-tomshoreさん-
ハズと出会うまでは辛いものがだめだったのに
今じゃものすごく食べたい!
是非、行って下さいませ。。。。
売り飛ばした車、ここ2日間しっかり見かけてます。
やっぱり懐かしい。
でも新しい車に既に愛着があります。
2007/06/12 14:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
アメリカって何でもありでしょ。
こんなん日本じゃね、、、、、でも
アメリカじゃこんなの普通に許されるでしょう、、、
子供のいる生活ですか、、、、
うるさいですよ。いないと
寂しいんだろうけど。
貸し出しますからね、いつでも
2007/06/12 14:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-とるいーとるさん-
はじめまして!
遊びに来ていただいてどうもありがとうございます。
そうですね、小さいお子さんがいらっしゃると
なかなか大変ですね。
でもうちは強行してやってました。
子供に優しいレストランも結構あるかもですね。
写真は自分で撮ったんですけど
まだデジカメとまり、これから勉強していきまーーーす。
また是非、いらっしゃってくださいね。
Macのアイス美味しそうーーーー
私もアイスはやめられません!
2007/06/12 14:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎさん-
もう、やっぱアメリカだわと
大笑いしました。
そしてフォークで突き刺す前にビリッとやぶけました。
そんなんでいいのか!!
2007/06/12 14:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
これがまた
ばりっとやぶれて。
すんごく安いものでつくってますよ、これ。
って感じでした。
私はフォークを突き刺す準備してたんだけどね。
ダイエッター、、、無理っす。
2007/06/12 14:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-sasarabi さん-
わかめうどんも魅かれるけどなー。
やせそうでうらやましいなり。
2007/06/12 14:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risaさん-
お久しぶり!
とうとうアメリカですか!?
早めにパソコン使えるようになるといいですね。
またゆっくり近況報告してくださいね。
待ってマーーース
2007/06/12 14:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/732-39a9317f
| メイン |
