- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お騒がせ竜巻=Tornado
- 2007/06/08(Fri) -
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!! Tornado?

トルネイドったらトルネイド?

キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━竜巻!



Tornado、お騒がせなトルネイド
竜巻がおこりそうな嵐「T-Storm」がほ~ら、こっちに向かってきた
警告サイレンが某シチーに鳴り響き
避難場所(地下など)へと避難して
ドキドキハラハラ・・・行方を見守る\(゜◆゜\)(/゜◆゜)/ アタフタアタフタ

672.jpg
ギャング兄弟も心配げに
「T-Storm」解説をするお天気お兄さんにじっと聴き入る ( ̄・ ̄) (ー・ー) フムフム...

前回Tornadoが起きた時、
警告サイレンをフェスティバルかなんかのサイレンだと信じ
何も知らずにシャワーを浴びてた私達
屋根が吹っ飛んでたら本当の裸族親子だったのさ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
だからこそ
今回は、しっかり避難所に避難してトルネイドに備えたよ( ̄▽ ̄)V


「アマティ、何してるの?」
673.jpg
「トルネイドから隠れているの」(-_-;)・・・

ってか、あなたの身体はでっかすぎ、そのおもちゃには隠れない。



たつまき、竜巻、た~つまき
これはトルネイドのイメージ写真なだけ。
800px-Dszpics1.jpg
コワいね、恐いね、こ~わいね!
避難場所(地下)に監禁されて1~2時間、
お騒がせなT-Stormはそのままどっかへいっちゃった ε-(´▽`) ホッ

良かったね、良かったね、良かったね。
何事もなくて良かったね。
某シチー、吹っ飛ばなくて良かったね。

3歳ピースの夢さんも
671.jpg
トゥメイト(トマト)もう行った?」Tornadoなんですけど・・・
ヴォケノ=valcano=火山もう行った?」トルネイドなんですけど・・・
はらまきもう行った?」たつまきなんですけど・・・

一応、真剣には考えてるってことで。


励みの応援クリックもよろしくね!
晩ごはんは後ほどアップします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | アメリカ録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<晩ごはん2夜連続 | メイン | 部活動中継>>
コメント
--
そっか~
そっちには竜巻ってものがあったんだよね。
地下室ってたいていのおうちにあるの?
結構頻繁に来たりするのかしら?

しゃっちょーの発音さいこーだよ~(爆)
普通そこまでぼけられないよ?w

焼きそばが高いって意外^^;
2007/06/08 23:31  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
ビックリしたぁ~。
イメージ写真ね、イメージ写真。
でも、いざとなったら、
ホントにこんな竜巻が発生しちゃうのかしら?
怖い。。。
はらまき、たつまき。
うん、わかるよ、社長!
言いたいことは、わかるよ!
惜しいっ!
2007/06/09 08:41  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
和さん
トルネード警報怖いですね

しかも地下に潜って待避
怖い思いをされましたね

空豆のクリームソース
ぜひお遊び下さい。
2007/06/09 09:18  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

--
竜巻大変でしたね。
アメリカにはそういう恐怖があるんでしたね・・・。
どうか大きな被害がでませんように。

怖い竜巻も、ギャングにかかるとなんだかほのぼの。(笑)
アマ君も社長も天然的なコメント!(笑)ムフ~。
お天気お兄さんの説明を聞く写真で、
社長はタンクトップに短パンみたいなんですけど、
やっぱー靴下は穿いてますかね?
愚問かな!
いや、おでこに汗かいてるみたいで
暑いだろうにな~と思ったのですが、
社長はもしや靴下を・・・ ??!って思ってしまったので。


でもほんと、何事も無くてよかたです!
2007/06/09 13:22  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
焼きそば高い!
しかも選択の余地がない、、、(涙)
地下の部屋ってあるよ。
避難するとこ。
こどもってどこまでもボケれて
それが真剣だから楽しいよね!
2007/06/12 05:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayu さん-
本当に本当。
こんなんでしょうね。
幸運にも遭遇したことないからわからないけど。
2007/06/12 05:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ryuji_s1 さん-
恐かったけど
何事もなくよかったけど
なんとなく時間を損したきぶんになりました。
2007/06/12 05:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
最近、やっと靴下への執着がなくなって
きつつありますが
まだまだです。
もう「靴下!」と靴下をはいてます。
2007/06/12 05:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/727-c6fc650f
| メイン |
