- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らららら裸族
- 2007/06/07(Thu) -
今日の晩ごはん
6512.jpg
スイス的パイ
6511.jpg

6510.jpg

手作りパイ生地が普段とは違って溶け始め、、、、
そ、そ、そんな~と焦りましたがなんとか引き延ばしました。ε-(´▽`) ホッ

ものすごく簡単なのでどうぞお試しあれ\(@^o^)/..
レシピはここ




ら、ら、ら、ら、裸族

そう裏庭でスポーツを楽しむ裸族たち

(アバクロでお金払って写真なんていらなくてよ、Sカンクたん&オットさん!
 アバクロではたまにお店にモデルが現れ、
 ツーショットの写真が欲しけりゃお金を払って撮らしてくれるとか。)



ポリポリ f  ̄. ̄*)おばちゃんね、どこ向いて話しゃいいんでしょう???



その上
姉ちゃん達も登場し(ビックニュースよ、ハズ!)



社長が一言
「どうしてあの人裸ん坊なの?」

まあ、隠さなあかんとこは隠してますから。
ええんちゃいます?
ご不在のハズ、、、チャンスを逃しましたことよ。
オーホホホホホッ!!y(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ


裸族を見る前に応援クリックしとく?Click Herebanner_02.gif



それではお手元のクリックでご登場!
この下を期待の胸を膨らませクリックして下さい。
ら、ら、ら、








ちび裸族!

6513.jpg
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー



6514.jpg
決してでてるお腹を引っ込めてる訳じゃないんすよ。
決してたくましく見せようってんじゃないんすよ。
社長の自然なポーズですから L∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ



あのう・・・
6515.jpg
脇から何かぶらさがってますけど・・・(今、気づいた)




もしかして、ちび裸族のシンボル??
ってか、おっぱい丸出しだけどキャーって言ってないぞ



以上、裸族でした・・・



何かご不満でも?



励みの応援クリックよろしくね!
ちび裸族からもお願いオネガイ・・・ヽ(*´□`)ノ キイテクレナイト・・・、。・゚゚・(´Д`°*) ・゚゚・。ナイチャウ!!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!







この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<フォニックス | メイン | おちょくってございます?>>
コメント
-タイトルに不満はありません!-
和さん

東京も、もうろそろ入梅かも知れません。
(九州は入りました)
でも、陽気がよく裸族になりたいくらいですよ。
昨夜はそーめんでした。(季節感です)

吉祥寺にいらしたことがあるんですね。
今度、来られた時はご案内いたしますよ。

街の雰囲気が変わると所と変らない所があります。
だから、楽しいのかも。
2007/06/07 05:33  | URL | ・・・爺・・・ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
和さん
美味しそうですね
パイ きれいに仕上がっていますね

おこ達良い体しています、
頑張っていますね 。
ご主人は花アレルギーですか
大変そうですね

ガスパッチョ楽しんでください。
2007/06/07 08:52  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

--
南へ南へ・・・
そうそう、メールしたんだけど、届いていない?
もしかしてアドレス変わった?
裸族見てると、夢ちゃんのほうがたくましく見えるのは気のせい!?
アマティが弱っちくみるわけじゃあございませんよ。
どちらも将来有望ね!!
2007/06/07 09:08  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

-ら、ら、ら...-
可愛い裸族を発見しましたね~
☆-( ^-゚)v

メダルをカケテ、ポーズを取ってるのが
なんとも微笑ましい☆⌒(*^-゜)bグッ!

ちなみに「ら、ら、ら...」は、私のカラオケソング
のレパートリーの1つですv(≧∀≦)v

パイも今度真似っこさせてね
☆-( ^-゚)v

*メールありがと~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
2007/06/07 10:24  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-きゃぁ~-
じゃぁ、私が代わりに「きゃぁ~」(笑)

でも、なんて可愛い裸族なんでしょう!!

お腹引っ込ませてる姿もまたかわいいぃ~。
でも、いつものおなかもキュートですよ~(笑)

脇からのぶら下がりは、、、。やはりシンボルなのかしら!!(笑)パイおいしそう~!!つくってみようかしら~!!
2007/06/07 10:48  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁーハズさん同様お姉さん裸族見逃し
ましたぁーはうん!(笑)

いやぁーチビリンピック金メダリスト達は
良い体してるねぇーー!!
うちの娘もすぐやりそうだが、
やはり公にはできないす(笑)
2007/06/07 12:51  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
きゃー!!!!!
和さぁ~~ん!! ちびっこでしたか!!
ちょっと期待して・・  いや、なんでもありません。(ー_ー;)汗・・ 汗・・・

いや~。
裸族ということで、ほんっとに期待しちゃってたんですが、
和さんどうやって写真撮ったんかな・・?って思ってたんですよ。
そうですよね~。
いくらなんでも写真撮れませんよね~。
写真開いたとき、
「ちび裸族ね!はい次は、と。」・・って
ワクワクしながら下へ行っちゃいましたよ。(笑)クソー。

しかもなんでメダルしてるんじゃい!!って。(笑)
かわいいぞー!

アマ君の写真はどうしても男の子に見えない?
なんか体と表情と全部がまるで・・・  。
わきの下の飾りもイヤリングに見えちゃう。
オネエ系?
オネエの友達がいるんですけど、
なんかちょっと雰囲気がかぶってる?


あー。しかし!
ちび裸族見て、
今日も一日がんばるかー!
和さんありがとうございまーす!
2007/06/07 13:00  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
もしかしてアマティくんの裸族ってあまり見れないんじゃないの?(笑)
一真と一緒で「いや~ん」って隠すんだよね?(爆)
で、なぜ2人とも裸族に?^^;

パイ、本当に簡単なんだね~!!

あのね、もしできたら
大福のレシピもあそこに載せててくれると助かるなぁ~^^;
2007/06/07 13:41  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
パイ、むっちゃ美味しそう~!ぜひぜひ、作らせていただきます!(いつになることか?ですが。汗)
チビ裸族かわいい。ところで、アメリカはもう夏休みなんですね。早いなあ。
これから母はたいへんですね。頑張って下さい。
2007/06/07 13:48  | URL | tomshore #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまた二度目の登場すみませ~ん。

一枚目の社長の目があっちにいってるのが気になりますが(笑)
アマ君ともにやっぱりかわいいですね!
アマ君はきっちり顔も作ってるしね~。
アマ君のおっぱい見ちゃったけどいいのかな?
2007/06/07 13:49  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キュートな裸族、確保いたしましたっ!!
可愛くってギューッてしたくなっちゃう☆
しかし、なぜにメダル?
最初の裸族の写真では、アマティ君が後ろにいたから、
さては裸族のくせに、おっぱい出したくないんだわ、と思ったけど、
シレ~ッと全開の写真が登場したのでビックリしました(笑)

パイ、美味しそすぎますっ。
ただいまちょうどお腹ペコペコな私にはキツイっす・・・。
2007/06/07 19:44  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

-キターーー(*≧m≦*)-
ついに・・・。ナイスバディをお披露ですね笑 なんだかチームみたいです笑 なんかの優勝みたいな笑゛あれ?夢君の髪が短くなりましたか?
2007/06/07 22:50  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

-yuki爺さま-
あのじめ~と蒸し暑い梅雨入りですか!?
是非ご一緒にら、ら、ら、裸族して下さい。
これはますます東京に帰りたくなって参りました。
吉祥寺、是非とも教えてください。
そうめん、、、、つるつるっとおいしそうですね。
2007/06/08 08:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ryuji_s1 さん-
パイきれいって言ってもらえて
嬉しいです!
パイ生地が溶け始めた時には
かなりの汗がでましたが
なんとかなりました。
お子2の身体はまだプヨプヨですから。
2007/06/08 09:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
アマティはひょろひょろ、夢はムチムチだからね。
届いたよ。
なんか忙しくてごめんね。お返事しますわ。
も少しお待ちを。
2007/06/08 09:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこしゃん-
パイ、是非にお試しあれ!!
次回は動画で
らっこちゃんの「ら、ら、ら・・・」希望してます。
うふふ・・・
裸族のメダルはなんだろうな~?(母なのに分からない人)
2007/06/08 09:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎさん-
パイ、簡単だしおしゃれに見るし
いいですよ!
シンボルが欲しい場合には
ご相談下さいね。
aliceうしゃぎちゃんも裸族に入会!ふふふ
2007/06/08 11:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
本当にチャンスを逃しましたね。
見損ないましたね。おーほっほっほっほほ。
みゆうちゃんは裸族に入会決定で。(公にはしたらあきまへん!)
もちろん隊長がシンボルさげてね。
2007/06/08 11:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ちび裸族では
ご不満とでも???
この鍛え抜かれた身体のどこがお気に召さなくて?
おっぱいもだしっぱなしなのに?
ははっははは!
じゃあ、成人裸族を隠し撮りにでもするか!
2007/06/08 11:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
大福ね、了解です。
待っててね~!
そうっか、、、、一真くんも裸族に入会決定してるんで
そこんとこよろしく。
下げてもらうよ、シンボル。
でも二人でキャーってなっちゃうのも時間の問題か!
2007/06/08 11:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-tomshoreさん-
はい、体力つけて母はがんばります。
パイ、是非作ってみて下さ~い
すんごく簡単ですので。

2007/06/08 11:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayuさん-
そうなんです。
昨日からちび裸族が朝からうろうろ。
おおおおおーーー
おっぱいだしてるやんってビックリしてました。
そうそう、Mayuさん、あのデコレーションおっぱいが
アマティのつぼにはまりまくってました。
2007/06/08 11:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-りりさん-
ムキムキマン大会とか?
これで優勝するのか!?
夢ですか?
ちょっと前に前髪を切ったくらいです。
本当はふたりとも切らなきゃなんないですけどね。
2007/06/08 11:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/720-3e305a22
| メイン |
