スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Trick or Treat
- 2005/11/01(Tue) -
Happy Halloween

アマティはコスチュームをまといプリスクールへ。
(希望者はコスチュームで登校とのことでしたので)

夢も「アマティと同じようにコスチュームを着る」との
幼児の主張により
コスチューム姿で一日を過ごしました。

どこでもここでも、ダウンタウンでもお店でも
コスチュームをつけた人々が
わんさか。
今日はその派手派手コスチューム姿でお仕事ですかぁ~。
さすがアメリカンでございます。

さてさて
我が家のちびっこギャング達、、、
いえいえ我が家のヒーロー達に登場してもらいましょう。



DVC01359.jpg

Spiderman


DVC01358.jpg


Batman

DVC01362.jpg


っていうかちゃんとした写真がない!!!
ハズに写真担当を任せた私が悪うございました。
そうでした。
ハズは写真をあまりとったりしない人なのでした。
オ~ノォ~(涙)
私が普通のカメラで撮った写真を後日アップさせて下さいませ。

DVC01428.jpg

スーパーでも記念撮影

DVC01429.jpg

'Trick or Treat'にレッツラゴー

今年はハズがヒーロー達のTrick or Treatingに同行することになったので
私は家で待機。
'Trick or Treat'と来た子供達にキャンディーをあげるってことに。

忙しくTrick or Treatの子供達をさばいていると
忍者のコスチュームを着た少年達がやってきました。
私が日本人だとわかると
たいそう興奮なされて
「忍者だー」って叫び始めました。
おいおい、わたしゃ忍者なんかじゃーないっすよ。

んで
離れた所にいたお父様がその騒ぎを聞いていよいよ参上!
「やれやれ」と思っていると

「にんじゃ、にじゅちゅをみせてくれ。」って
あんたまでもが私を忍者と思ってるんかい。
にじゅちゅ=忍術ね、って使えるわけがないっしょっっっっ。

大変困ったシチュエーションでございましたがな。

そんなこんなしていますと
我が家のヒーロー達と
写真に関しては役立たずなハズご一行様ご帰宅~!

DVC01437.jpg

収穫物

明らかに控えめバットマンより(オレンジ色の方)
図々しいフレンドリースパイダーマンの方が(紫色の方)
収穫が多かったです。(予想どおり)

こうして我が家のハロウィンの夜は更けていったのでした。

そんな我が家に励みのクリックお願いします。
Click Herebanner_02.gif

Thanks a lot!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<手作りTOFU | メイン | 「あわわ、しゅわわ、、、、」かぼちゃ彫り>>
コメント
--
きゃぁ~ すごいすごーい!
和さん 苦労しただけあるじゃないですか~
2人とも楽しんだでしょー♪
夢くんは「可愛い」で、アマティくんのこのバットマンは可愛いというより
かっこいいーですね!

あ、ちなみに昨日家に来た子供には
りんご1コあげました(笑)

2005/11/01 15:14  | URL | Mink #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~、カワイイィ~です!!! 二人ともスパイダーマンとバットマンになりきってる感じですね~。 'Trick or Treat'でたくさんキャンデーはもらえましたか?!
2005/11/01 18:07  | URL | あぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめて、来ました。-
ああ、やっぱりアメリカいっぱいですね。
二人のヒーロー、色白さが強調されて、早くもハンサム路線を行ってますね~!

それにしても、左のバーの小さな写真、お尻をこっちに向けて、、ごそごそ、、可愛い!
2005/11/01 22:03  | URL | Dorothy #5uI6.NrI[ 編集] |  ▲ top

-まってました♪-
待ってました。夢ちゃんのコスチューム姿!!
かわいい♪良く似合ってますよ~。
お兄ちゃんは可愛いというか、すでにかっこいいの域にはいってますね・・
しかし、こういうカッコでみんな仕事してたりするとなると、今日ばかりはまじめな会議とかできないでしょうね。(笑)
このゲットしたお菓子は、子供たちが全部たべていいんですか??いいなあ・・・
2005/11/01 23:42  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
昨日、ちょっと読ませてもらったんだけど、母疲れて寝てしまい、コメント残せませんでしたわ(>。<")
アマティくんはバットマンジェダイになったんですね。ジェダイと迷ったって事ね!?(笑)
夢くん可愛いね~~。キャンディーもたくさんもらって、超ゴキゲンだったのでは?
2005/11/02 01:23  | URL | 息子+双子娘ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ハンサム-
うわ~かっこいいですね。
うちはオーストラリアなのでハロゥインしてません。見てるだけでたのしそうですね。
最近は私生活でドロドロしたことがあって
疲れていましたから、ほほえましい写真を見てホットしてます。
2005/11/02 02:37  | URL | mcleod #-[ 編集] |  ▲ top

-Minkさん-
やっと終わりました。
で次はサンクスギビングにクリスマスに。。。。
子供達はと~っても楽しかったみたいです。
夢は今日もコスチュームを着たいとだだをこねるので
スパイダーマンでどこにでも行ってました。
これいつまで続くのやら???
りんご1個の方がキャンディーより嬉しいなー。
そうそう、ディーゼル車の軽油は3ドル以上でした。
普通のガソリンより高いっっっ。
2005/11/02 12:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あびこさん-
キャンディーは必要以上にもらいました。
大変です。
この時期って私の体重もすこしづつ増えていくんですよ~。怖すぎますっっっ!
二人ともヒーローになりきってましたよ。
楽しい楽しい一日だったみたいでいい想い出ができました。
2005/11/02 12:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Drothyさん-
うわあ~来て下さってありがとうございました。
そうそう、
ハロウィンはアメリカではビックイベントですから。
皆さんも気合いが入ってます。

バーの写真ですよね。私のお気に入りです。
二人でテレビ台の中に入って悪さをしてるところです。
ビデオとかDVDを全部ほおりだして自分達の基地にしてたようです。おかしくて止めるに止められなかった。。。
子供の発想はおもしろいです。
2005/11/02 12:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
本当にコスチュームつけてまじめな会議はないでしょう。
でもやりかねないアメリカ人。。。。
いえいえ、
ゲットしたキャンディー類は
母への貢ぎ物となります。
なんかこれで昨年は体重増だったような、、、今年は
どうしようー。今も私の目の前=コンピューターの横にあり
「食べてぇ~食べてぇ~」と私を誘惑してるのです。
2005/11/02 12:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-息子+双子娘ママさん-
ママさんもやっぱりお疲れだったのね。
私も今日に疲れを持ち越しちゃいました。
夢もなんだかぐったり。。。。
しかし、今日もスパイダーマンのコスチュームを
身にまとっております。おいおい、もうハロウィンは終わりなんだってって夢には通じません。
こんなに好きだなんて母驚きです。
2005/11/02 12:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-mcleodさん-
おひさしぶりです。
ブログでみてました。
事情はよくはわかりませんが大変だったみたいですね。
のほほ~んと生きてる私達をみてなごんでいただければ
嬉しいです。
疲れを吹き飛ばしいつものmcleodさんらしく元気はつらつになってくださいね。
2005/11/02 12:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ。-
お久しぶりです。ハロウィーンの日、パリでは、仮想した子供達の集団をいくつか見かけました。フランスではまだまだマイナーなハロウィーンですが、20数年前では全く見られなかった光景らしいです。
ただこちらでは、ハロウィーンの次の日のお墓参りに備えて、静かな夜を送るほうを好むみたいです。
2005/11/04 08:52  | URL | Ecouffes #o4rJpwvI[ 編集] |  ▲ top

-Ecouffesさん-
おひさしぶりです。
ハロウィーンの次の日はお墓参りがあるのですか?
それはフランスの行事かなんかですか?
アメリカだけなんですかねー、こんなにエネルギーをつぎこんで大騒ぎをするのは。
彼らってタフなんですよね。これでも今年は月曜日だったこともあって前よりも静かだったんですよ。
2005/11/06 16:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/72-b8648bc3
| メイン |
