- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おちょくってございます?
- 2007/06/06(Wed) -
6月5日 とうとう恐怖の時がやってきた ガクガク(((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、
   
655.jpg
アマティのなっがーーーい夏休み o┤*´Д`*├o アァー

初日の今日も
朝日が登ったと同時に家族のものをたたきおこす
651.jpg
Statue of Liberty 自由の女神(手が反対?)
すっかり寝ぼけていた私はお弁当まで作っちゃったわよ。
ってか、お弁当はいらないって言ってよね!┌(`ε´ )┐プンプン


嗚呼、これから8月19日までの間
果たしてアマティと夢、二人の体力についていけるのか?
そんなエネルギーが私に残されているのか?
(「歳も歳だしね・・・」って頷いてるあなた、キーック!!o(#`Д´)θ☆

ということで
この自由の女神ですけど、
来週からサマーキャンプへとおくりつけることにした。
キャンプといってもお泊りのキャンプじゃなくて何かの活動やら勉強やらをするプログラム。
例えば
それがサッカーなどのスポーツであったり、アートであったり・・・

アマティはリーディングと算数のあるサマースクールへと行く予定(半日だけど)
「ええええーーー、勉強させるの?」って思った方、
これすごく安いプログラムなの。だからこれにしただけ ( ̄▽ ̄;



656.jpg
こうしていると仲むつまじい兄弟
だけど喧嘩もすごい。

もし「兄弟喧嘩自慢大会」などというものがあったら入賞できるほどのバトル
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ VS \(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)

☆( >_<)イイカゲンニシナサァーイ寿命が縮まりそな私




「夏休み中は仲良くね」と言うと
657.jpg
一瞬止まった二人 ( ̄△ ̄;)エッ・・?



「ね!?」と念を押すと
658.jpg
これが二人の答えらしい。
これってどうよ 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!




戸惑う私を見て
659.jpg
嬉しそうなギャング兄弟・・・
手がぶれて写真もぶれちまいましたよ。

グルになっておちょくってございます?

といいながらアマティ&夢と過ごせる夏休み、ちょっと嬉しいかも。


社長の「日本語で言えるけど解説のいる動物の名前」ですが正解はドーーンッッ
「ポンタ」=パンダ
「アラコ」=コアラ
「ジョー」=象
「ピーコ」=ヒヨコ
「おっぱいの人」=牛
「チマチマ」=しまうま
「ターザンのママ」=ゴリラ
aliceうしゃぎさん、5問も正解。さすが子育て中ですね。



今日の晩ごはんと裸族の写真(ルカさん、一真くんの母さま、隊長、ドキドキしないでね。)は
後ほどアップします。
励みの応援クリックよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<らららら裸族 | メイン | 悩める給食のおばちゃんに社長に>>
コメント
--
社長の動物の答え。
言われると全部納得!
そのまんまじゃん!ていう気さえしますよ!
すげーよ社長。
そのまま育ってもいいよ~。かわいいから~。


アマ君歯が生えてきたー?!
もうすぐ子バンパイアーじゃなくなっちゃうのね~。グスン。
二枚目の写真。
これすっごくアマ君が幼く見える!
最近のアマ君の写真はすっごくひょろ長く、
大きくなったように見えていたのですが、
この写真はチビっぽくてかわいいですね~。(笑)
後ろでウロついてる社長もかわいいですがね~。(笑)


そうですか。
夏休み!
和さん大変だ~!
頑張って、楽しんでください。
私がそばにいればな~。
なんでもやりましたのに。
あ~。シチーに行きたい。
2007/06/06 13:01  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ!和さん。
裸、楽しみにしています~♪ぐふふ~・・ 
2007/06/06 13:03  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~!!
答え見たらそのまんまやん!
なるほどなぁ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

子どもを面倒みきれない親のために
サマースクールがあるわけね(爆 うそうそ)
こういうのあるといいよねぇ~w
だって2ヵ月半もあるんだもん^^;


裸族♪裸族♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しみぃ~~☆(笑)
2007/06/06 14:19  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、こんにちは~☆
いやぁ、社長語は「アラコ」と「ピーコ」しかわからなかったわ・・・。
しかし、このお二人のしてやったり顔。
夏休みも話題満載ですね~。
私は楽しみだけど。
和ママはちょっと大変?!
まぁ、こんな時期も今だけですから、和ママも楽しんで♪
2007/06/06 16:19  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
そうそう、子どもの夏休みって親にはありがた迷惑ですね!
夏休みが終わるのを指折り数え待ってました!
懐かし~い
2007/06/06 17:13  | URL | 京都のnagomi #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう夏休みが始まるんですなぁ...。
早いね~もう6月......
でも息子さん、楽しいイベントが待っているようでよろしいじゃないですか~
和さんもその間、ちょっとは落ち着くみたいですね。
また夏休みのお話、聞かせてくださいね!
2007/06/06 21:28  | URL | shannan #-[ 編集] |  ▲ top

--
長い夏休みの始まり始まりですね~
喧嘩したり仲良くなったりしながら大人になっていくのですね
百面相兄弟可愛いですね
その微妙な心理が表情に出ています
いつも微笑ましい兄弟ですね
2007/06/06 22:09  | URL | NATURAL #20J/rj2Y[ 編集] |  ▲ top

-毎度の事面白いですO(><;)(;><)O-
こんばんわ!やっぱり面白いです(*≧m≦*)アマティ君と夢の2shotが本当に可愛らしいですね(=゜ω゜)ノ兄弟喧嘩大会って、アマティ君て夢君の喧嘩も見てみたいかもです(/_・、)
2007/06/06 23:05  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

--
「ポンタ」=パンダ かぁ~。わからなかったわ。てっきりタヌキかと。
今日の最後の4枚のシリーズ写真いいな~
思わず黄色い声で『きゃ~♡かわいい~』と叫んでしまいました。
こんなGodsと一緒の夏休み。きっと楽しいことがおこりますね。
2007/06/07 01:40  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ご期待に添えるできかと。裸族たち。
ふっふっふっふ。
本当ですか?
ベビーシッターおっけー?
でも一日でこりごりって言われたら嫌だな。
2007/06/07 03:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
いえ、いえ、
こどもにはいろんな機会を与えるということで
おくりつけるんですよ、勘違いなさらぬよう・・・(汗)
裸族どきどきしすぎで寝れなかったらどうしようと心配しておりましたが
ふふふ
2007/06/07 03:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayuさん-
そうですね、今だけだと思ってがんばります。
面白いこと、イライラすること、泣きたくなる事、
楽しい事、沢山盛りだくさんでしょうね。
早寝早起きしないとなあ~
2007/06/07 03:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- 京都のnagomiさま-
もう懐かしいなんて、、、、
ギャング兄弟を国際便で送りましょうか???
うそ、うそですから。ご安心を。
私にもそういう日がくるのですね。、、、、
がんばろうっと。
2007/06/07 03:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-shannan さん-
まったく、早い夏休みです。
まあ、あれこれあって
あっという間にすぎていってしまうんでしょうけどね。
2007/06/07 03:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
そうですね。。。喧嘩しながら仲良く育っていくのでしょう。
私も今しかこの瞬間はないのだから
がんばります。
2007/06/07 03:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-りりさん-
喧嘩大会をご観覧の際には
耳栓をご用意くださいませ。
本当に耳が痛くなりますよ。
2007/06/07 03:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
まめさんの黄色い声を是非聞いてみたかった。
想像が膨らむばかりです。
楽しいことばかりかも。そう期待して!
2007/06/07 03:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/718-e6e6b93e
| メイン |
