- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんがりロースト夫婦と子供たち
- 2007/06/04(Mon) -
631.jpg
マカロニサラダ
マヨネーズ、マスタード、ヨーグルト、塩、胡椒で味つけ。
大好評でした。



某しちーの『こどもの日』

6310.jpg6311.jpg
色んな「遊びコーナー」が設置され、ステージでは催し物が行われていた。

636.jpg
とっても愉快なコメディアン風「ながし」のおっちゃんコンビ



見るもの遊ぶものがたくさんあるのに
ギャング兄弟ったら



その一角にある公園で遊びほうける・・・・・( ▽ |||||;)



6313.jpg
マイブーム「猿渡り=モンキーバー」が楽しくてたまらないらしい(*`∇´*)



「猿渡り=モンキーバー」で遊びたいと主張したが
無理だ
と悟った夢
ρ( ̄ε ̄。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・





見つけた、見つけた キャッホ-..\(@^o^)/..
6312.jpg
社長専用のモンキーバー
ちなみにこれは遊具を支えてる部分です。




そして
やっとこさ、催し物を見る気になったギャング達
その頃までには
私達ったらこんがりロースト夫婦
炎天下のもと、よく焼けましたわ
ひいいいいーーーーーーシミがソバカスが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

638.jpg637.jpg
シャボン玉遊びにあひるすくい(?)

634.jpg633.jpg
私が一目惚れしちゃったワンちゃん。かわいい~!
635.jpg
しっかりハズを掴みながら、
でも触ってみたいかわいいワンちゃん!



帰りにアイスクリーム屋さんでアイスクリームを食べ
そこにあった
632.jpg
これに乗りたいと思った二人


でも
「これに乗るには25ドルいるんだよ。
 だから、がんばってお金貯めなくちゃだめなんだよ。」

アマティが夢にそう説明していた。

あのう・・・25ドルじゃなくて25セントなんですけど・・・

いつの日か気づく日がくるであろう・・・



元気を下さい!
励みの応援クリック嬉しいな!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


639.jpg
夢と戯れるオオカミ男


この記事のURL | 我が家の事 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<悩める給食のおばちゃんに社長に | メイン | 寝男のピザ>>
コメント
--
楽しそうですね~!
アマ君普通の遊具で遊んだんですね。(笑)
もったいないような張り合い無いような、
なんかアマ君らしくてそれでいいような。
社長はいいとこ見つけたね!(笑)
きゃわいいよぉ~ぅ。


ハズさんウキウキでしたか?(笑)
アヒルすくいやワンちゃんの写真で
しっかり社長に甘えられている様子が見えました。(笑)
社長。
ダディの足をつかみながらもちゃんとイヌにさわってる!
勇気あるな!かわいいよね。


アマ君のかわいい間違い。
お金を払うものとしては嬉しいような。(笑)
くっついて載ってる写真がとてもいじらしい感じで
かわいいので、
私がそこにいたら$25ぶん乗せてあげますよ。
2007/06/04 15:20  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-こどもの日-
まさに、大人も子供も大いに楽しめるような催し物ですね~

アマ君と社長が仲良く電車に乗っている姿が可愛いです~~
☆-( ^-゚)v

流しのおじさんたちのハデハデ(死語?)なスタイル~~
アメリカらしいなぁ~

なんといっても、わんちゃんの表情に参っちゃいましたよ~~
(人´∀`)~♡

2007/06/04 17:11  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
一番下の写真。
ちょっと拡大してみると、
ハズさんの手の指が社長に似てるみたいに見えます。
こんなにつるんとしてかわいいのが
大人になったら狼男になるんですかね~。(笑)
2007/06/04 17:23  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-子どもが遊ぶ場って、良いですねぇ~!-
和さん

25ドル!何?と思いました。
25セントだと安いかも知れませんね。

そちらに行かれてどのくらい経つのですか?

家がそばなら、本格的な?天ぷらをご馳走したのに。

サツマや海老の天ぷらも美味しいですよ。

2007/06/04 18:38  | URL | ・・・yuki爺・・・ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-くすくす-
こんにちは、京都のnagomiです。

とってもほほえましい一日ですね
子供に付き合ってたら親は日焼け、わかります。経験たくさんしました。

2007/06/04 20:56  | URL | 京都のnagomi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
某シチー気になります
現在妹もアメリカの某シチーで生活しています
まあ アメリカ広いですし 同じ場所ではないとは思いますが・・・

子供って可愛いですね
思いもしない場所が秘密の場所だったりしますね
2007/06/04 21:03  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/04 21:06  | URL | ポルコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

おおーハズさん大活躍じゃないですかー!?
えっ違う!?

夢くんいじけモンキー可愛いなぁ!!
ウキキキウキー♪
2007/06/05 00:07  | URL | koba #Xc39NwIU[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~。
パパから離れずにワンちゃんを触る夢くんの手がかわいい!
「がんばってお金貯めなくちゃだめなんだよ」
なんて言って、説明してるアマティ君がかわいい!
きっと、大きくなったらいっぱい稼いで、
この小さな乗り物じゃなくて、ドドーンとおっきな車を買ってくれるのでは!!
2007/06/05 00:39  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ルカさんがいると
ギャング兄弟ってば甘やかされてばっかりだろうなあ~!
ハズ、嬉しかったでしょうよ。
25ドルと25セントの間違いには笑えます。
いつ気づくのだろう????楽しみ!
2007/06/05 03:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこちゃん-
ワンちゃん、かわいいでしょう?
もうものすごく欲しくなっちゃいました。。。。
こどもの日。毎年同じようなものなんですが
子供にとってはすごく楽しかったみたいですね。
それを見ているうちら夫婦も嬉しくなります。
2007/06/05 03:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
似てますよ、、、、
でもこのムチムチの気持ちいいお手てが狼男に、、、、
考えたくないっす。
2007/06/05 03:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-yuki爺さま-
じゃあ、お近くに引っ越させていただきます。
天ぷら、是非に食べたいです。
あの雰囲気でお願いします、、、、、、
アメリカにきてから早3年が断ちます。
田舎街ですからねー。
25ドルと信じてるアマティ。お金の感覚がまだないのでしょうけど、
ウケました。
2007/06/05 03:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomi さま-
そうです、そうです。
公園焼けですから。海でもなんでもなく公園で真っ黒です。
これからさらに黒くなっていきます。
いつかは白くなるもんなのでしょうか?
不安になってきました。
2007/06/05 03:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
本当におもがけない場所で
楽しんでました。
まさか、、、こんな田舎ではないでしょう。
田舎、こじんまりしてると訂正しときましょうか・・・・
2007/06/05 03:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ポルコさん-
応援どうもありがとうございます。
株のはなしは難しいですーーー。
以前も応援にきてくれましたよ、、、、ね?
また是非遊びにきてください。
2007/06/05 03:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こびーーーーんちゃん-
昨日は楽しそうでした。
二人に囲まれて。
一人で見て来ていいよなんて言ってくれちゃったりして。
社長も落ち着ける場所を発掘したということで。
基地ですからね。
2007/06/05 03:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayuさん-
本当にいっぱい稼いでおくれ!
でも健康で幸せならいいんですけどね。
アマティの25ドルと25セントの感覚はないと思いますが。
分かってなくてもこの会話は楽しかったです!
2007/06/05 03:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-押切もえの過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・いまや人気モデルの地位を確立した女性のカリスマ押切もえ。そんな押切もえのカリスマ高校生時代の-
押切もえの過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・




いまや人気モデルの地位を確立した女性のカリスマ押切もえ。

そんな押切もえのカリスマ高校生時代の秘蔵映像が流出!

元カレが撮ったと思われる押切もえのこんな恥ずかしい姿まで・・・!

こんなモノまで撮らなくたって・・・。

芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?

これが売り込みの方法?ホントよく聞くんですよねぇ。
http://ameblo.jp/uuroncha65/entry-10035709581.html




いわゆる『売り』?業界人の鬼畜の多さにビックリです!
http://ameblo.jp/uuroncha65/entry-10035709581.html
2007/06/05 08:11  | URL | 押切もえの過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・ #LWVtCPXE[ 編集] |  ▲ top

--
和さん
すばらしいですね
皆さんでわいわいと賑やかでいいですね雰囲気があります・
タラのボンファン・鮭とキノコ美味しいです、ぜひお試しください
2007/06/05 08:18  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

-かわいい☆-
タッチです♪

わぉ~!めちゃ楽しそう☆

社長~~~~。モンキーバー低いんですけど~!
なんかすね気味なとこがかわいいわっ!
2007/06/05 09:27  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

-ryuji_s1 さん-
ハズの大学が休みのときだけの
家族の団らんです。
ちょっと楽になりましたが、、、ハズのサマークラスが始まって
また忙しくなりました。(涙)
2007/06/05 11:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-タッチさん-
シドニーに比べたら
何ともないですよ、きっと。
だってタッチさんのブログで見ただけでもすごすぎです。
そんなちっちゃい催し物でも子供たちにとったら
凄い事なんですね。。。
本当に子供っていいなあ~!
2007/06/05 11:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/716-45b16aef
| メイン |
